ロック-花見
Fri.22.04.2011 Posted in うさぎ
自己満足の写真ですみませんww 息抜きに見ていただけると嬉しいです♪
いつも狭い家の中でウロウロしているのでたまには外へと連れて行きました・・・が
恐れなんです!!! 落ち着かないので直ぐ帰りましたww

無理やり記念撮影 キョロキョロ落ち着きません。
1_20110426160305.jpg

主人が呼んでますがどこから~~??って感じでぼぉ~っとしてました。 ちょっと太り気味?
3_20110426160334.jpg

上から鳥でも襲ってくると思うのか歩伏前進!!! 怖いと耳が前に出ます。
2_20110426160322.jpg



Theme: 動物の写真 « 写真

« 江汐公園-1 | Home | 鳥-(4月) »

comments

>aiちゃん こんにちは

忙しかったんだね。 みぃ~ちゃんは元気じゃろうか??
今度ロックも一緒に外でみぃ~ちゃんと遊びたいね。
今ね、隣でおじぃ~まぁみたいないびきかいて寝てますzzz ブ~ブ~ってww
しかも寝入ってるからバランスが取れないみたいで座ってるつもりが時々カクカクなりながら転げるww
抱っこだけできないのがホント残念よね。
また遊ぼうね。 忙しいのにコメントありがとう。

おねぇまぁ、おはよう(^^)
かわいすぎ!!
最近なんだかバタバタしていたので、この写真でホッとして癒されました(*^_^*)
抱っこしたい♪♪

>osiromeguriさん こんばんは

ぼやんとしてるようで良く観察してると色んな表情があるんですねぇ。
嬉しいときはあの長い耳でも左右に振り子のように振りながらスキップしてきますww
「ご飯よ~~」って言ったり冷蔵庫を開けると飛んできますww
私も抱っこしたいのですが嫌いみたいで逃げてしまいます。 悲しいです。
コメントありがとうございました。 嬉しいです。

>あずきちゃん こんばんは

ちっちってww かゆいかもww
やっぱり~~~鳥に狙われてたのかい!!!
今ね凄い毛が抜けててもう手に負えないから体をコロコロで抜いてる!!!
ちょっと痛そうかと思いきや気持ち良さそうにグルグル言ってるよww
近いうちに飛行機で来て下さい♪ 待ってまぁ~~す。

可愛い!!!

ロック君怖い時、耳を動かすんですね。
きっと、聞き耳を立てているんですね。
それが、とっても可愛いです。
それから、長いひげも少し貫禄があって良いですね。
ほんとうに、癒し系で、だっこしたくなりますね。

可愛い~~(^―^)
ちっちさんには分からないだけできっと鳥が上から狙ってたのよ!(^m^ )クスッ
あ~~~~触りたい!!!

>shimaさん おはようございます。

いえいえww サンタくんも可愛いですよぉ。
抱っこしたいのにサンタくんちょっと無理そうだったので残念でしたがやっぱり抱っこしたいなぁ。
ペンギン♪ かわいいですよね。 抱っことかできるのだろうか??
大原湖でshimaさんと娘さんが鴨につつかれても平気だったのを時々思い出しますww
動物好きってついつい触りたくなるんですよね♪
コメントありがとうございました。

>hisaさん おはようございます。

こんな悪がきにコメントありがとうございます♪
hisaさんに会ってから何ヶ月たったかなぁ~。
今はかなりぶよぶよして太り気味ですよ。 
しかも脱毛期らしくて毎日小さな口で毛繕いしてますが喉につかえてゲボゲボやってます。
ブラッシングするとこれでもかってくらい抜けるんですよ!!!
また会ってやってください。 もう少し訓練して連れて行けるといいのですけどねぇ。

こんばんわぁ♪

ちっちさん、こんばんわ♪
久々のROCKん登場ですね~
かわいいなぁ-♪
うちのサンタと一緒で、内弁慶なのですね。
でも、やっぱROCKんの方が完全に癒し系です(笑
見てるだけで和むのは、個人的には他にはペンギンくらいです。

ロック

こんばんは~。
凄くかわいいですね。以前見た時も愛嬌あり可愛かったんですが、こうして花見をしている写真を見ると一層和みます。
うさぎほしくなったな~(笑)
今度機会があれば撮影させてくださいね(^^)

>雨さん こんばんは

親ばか写真にコメント本当にありがとうございますww
少しは癒しになったみたいで嬉しいです。
私も仕事でしたが久々なので足腰痛くてやれませんよぉww
雨さん達は今頃ご馳走でも食べられてるんじゃないかなぁ♪

また遊びましょうね♪ お仕事お疲れ様でした。

>acoさん こんばんは

acoさん 見ていただきありがとうございます。
本当はウサギだけのブログも作りたいのですがなかなか大変でごちゃごちゃになってますww
ロックは悪さばかりして困ってますww
でも可愛いんですよね。 親ばかでしょww
またらんまるちゃんに会いにゆっくりお邪魔させていただきますね。

おはようございます。
ちょうど、仕事も飽きてきて、癒されたいのでお邪魔してます。

う~~~~ん、カワイイです!!

かわいいっっ!!

履歴からお邪魔しました^^
一目見た瞬間、おぉ!!と思いました*^^*
過去記事を拝見してもとってもキレイなお写真で、心がウズウズしました^^
またお邪魔させて頂きます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)