こいのぼりと藤の花-川上川ダム
Mon.02.05.2011 Posted in 風景
芝桜の帰り道、川上ダムの横に公園がありました。
こいのぼりと藤の花が綺麗だったので撮ってみました。 
何故??金魚ちょうちんもぶら下がってるのかはわかりません。・・・が涼しげで可愛いですね♪





9_20110502195516.jpg



11_20110502195538.jpg



8_20110502195506.jpg



10_20110502195526.jpg

Theme: 風景写真 « 写真

« 阿弥陀寺-ライトアップ | Home | 芝桜-鹿野地 »

comments

あずきちゃん こんにちは

金魚ちょうちん可愛いでしょ♪ 
このちょうちんは30センチくらいなんだけど、載せてないけど1メートルくらいのもぶら下がってたんだよ。
でもね大きすぎて木が折れそうだしちょっと可愛くないから載せなかったよww

こいのぼり!!! 去年みたいに九州に見に行きたかったなぁ。
でもこいのぼりは見てるだけで元気が出るからいいね。
藤の花見に行ったんだ♪ どんなの?? 写真あったらアップしてね。
屋台なんてこの田舎じゃ出ないよww

金魚のちょうちんが可愛いですね~
何だか癒される感じです。

こいのぼりは元気がもらえる感じなんですけどね。
我が家も昨日は藤を見に行ってきました。
いい香りで癒されました(^―^)
屋台の香りもいい香りでしたけど・・・・

>acoさん こんばんは

金魚ちょうちんは山口県の柳井市というところの名物ちょうちんなんですよ♪
可愛いでしょう♪ 

らんまるちゃんもやんちゃなんですか!!! あの表情や病院での記事を見てるとそんな風に思えません。
とっても可愛くていい子ちゃんですよ♪ ロックは悪い子なので病院に行くのも考えてしまいますww
ぼちぼち行かないとって毎日思ってますww

カワセミ・・・凄いですね。
家から見えるんですか!!! 主人が行きたいって言いましたがacoさんの住所を言ったら「駄目だ」だってww
また赤い靴下のかわちゃんのお写真も楽しみにしてます♪
我が家が時々カワセミに会える場所にも大砲を持ったカメラマンさんが沢山いらっしゃいます!!!
あんなレンズいいなぁ~~っていつも言ってますww
良いゴールデンウィークを♪

>shimaさん こんばんは

俵山良かったですけど・・・黄砂で空抜けの写真ばかりでww
でも初めて行ったので感動しました。

ここの金魚ちょうちんびっくりでしょ!!!
とっても可愛かったです♪
もう防府から帰られましたか?? お疲れ様でした。

りさちゃん こんばんは

今日は色々お疲れ様でした。
最後の猿は良かったんだけど遠くてもやんな写真ばかりだったよww
まぁ~~自然体の動物が見れただけでも良かったよね。

また行ってみましょう。
明日からまたバイトよろしくお願いします。

金魚ちょうちん可愛いぃ~*^^*
遊びココロみたいなものを感じられて、心がほっこりしました*

そうそう、ロックちゃんとおんなじで、らんまるもかなりのやんちゃくんです^^;
壁や柱を狙うのは我が家でも毎日のことで(汗)
そのたびに「ダメダメダメ!」って目が放せません・・・^^;

それからそれから、カワセミちゃん!
我が家の程近くに流れる川に毎日のように姿を見せているようで
可愛い鳴声が聴こえることもしばしば^^
ベランダから双眼鏡で見えることもあります。
環境的にはとっても恵まれているなぁ~って、ほんとに思います。
毎日のように大きなレンズを携えたカメラマンさんがおみえになっていて、
私も自身の目で見て、写真で捉えて、尚の事その魅力にハマった感じです*^^*

こんばんわぁ♪

今日の俵山はいかがでしたかぁ~☆
黄砂はすごかったけど、天気はよかったので綺麗だったでしょうね。
で、こんなところできんぎょ提灯とは珍しいですねぇ。。
僕はまだ柳井市でしか見かけたことがありません(笑

こんばんわぁ!
色々行かれててびっくりしました(笑)
いつのまに行ったんですかっ(笑)

明日はヨロシクおねがいしまぁ~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)