阿弥陀寺-ライトアップ
Wed.04.05.2011 Posted in 夜景
先日、雨さん・けいさんshimaさん家族と阿弥陀寺のライトアップに行ってきました。
・・・かなり出遅れてしまいすみません。 
阿弥陀寺は一夜限りでしたが天満宮や国分寺ではまだやってるようです。





5_20110504094536.jpg



4_20110504094528.jpg



2_20110504094505.jpg



1_20110504094448.jpg

Theme: 風景写真 « 写真

« 藤の花-三谷地区、愛のふじ橋 | Home | こいのぼりと藤の花-川上川ダム »

comments

お城さんへ

おはようございます。
防府だけなんですかねぇ??
私も知りませんでしたが防府の方から連絡があったので撮ることができました。

三谷ははずれではないですよ♪ お城さんの情報があったので行ったのです。
去年はもう散ってましたからねww
今年は早くても撮りたかったので大満足です。 ありがとうございます。

防府のいろんな処でライトアップしてたなんて知りませんでした。
1枚目のブルーの空と ライトアップの構図がとっても素敵ですね。
三谷の藤予想がはずれごめんなさい。遠方まで行かれたのに残念でしたね。PS:宮野の環境緑化園の藤棚にも咲いていました。

雨さん こんにちは

こちらこそお世話になりました。
体痛いですか!!!
私は何故か今日、また脇が痛くなり重たいものを持ったり出来ませんww
笑っても痛いので我慢ですww それがまた痛かったりしますがww

またお出かけまでに鍛えといてくださいね。

shimaさん こんにちは

お疲れ様です。
なんだか一気に花が咲くのであちこちに行かなければいけなくて忙しいし疲れますねww
黄砂が邪魔して抜けた写真ばかりでちょっと不満ですが仕方ないですね。

阿弥陀寺も良かったのですがshimaさんたちが行かれた天満宮や国分寺も良いですね。

今頃は藤を楽しまれてることでしょうね。 素敵なお写真楽しみにしてます。

こんちわ~
先週はお世話になりました。
この日も歩きすぎたお影で体中が痛くって・・・

体鍛えないと皆さんについて行けそうにありません(爆

ありがとうございます♪

おはようございま~す♪
今日は天気が良いのか悪いのか・・・空がねずみ色なのでどうしょっかなぁって思っています(笑
出かけるなら長正司の藤園かな。。

いろいろと情報をいただいてありがとうございます。
阿弥陀寺はよかったですよね~
みんな上の方まで行かれてて、ブルーバックの山門がとても素敵です。
階段の見下ろしもいいなぁ~
特に3枚目が好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)