ちょっとだけ秋
Sun.23.08.2009 Posted in 未分類
今日は朝から山口県の中心地を回ってみましたが

目のやりどころが悪いのか全くの空振りでしたww

日本海に出ても満潮時だったのでサーフィンの人には会えなかった

少しだけ秋を感じることの出来る写真を撮ってみましたが微妙ww



楽しかったことは萩のしーまーとで海鮮丼を食べた事と船方牧場で

アイスクリーム食べて山羊を触りまくったことかなww



 





もう少し絞れば良かったなぁ。




« 眠たいzzz | Home | 大海漁港 »

comments

No title

こんばんは。
2枚目の蜘蛛の巣の背景の丸ボケ、紫のボケが混じり凄く綺麗です♪爽やかなキラキラ感が伝わってきました。
2枚目の中央の丸ボケ、何色か輝いている綺麗なボケですが、朝露でのボケでしょうか。
これからますます蜘蛛の巣が多くなりそうですのでチャレンジしてみたいと思います(^^)

No title

こんばんわ♪
ちがいますよ~(笑
コンビニ弁当買ってきて、ここの駐車場で休憩するんです~。
お店の方は眺めるだけです。(^-^)

No title

はじめまして。

いつもステキな写真に、
心癒されています。

今日のクモの巣の写真
なんだかとっても幻想的です。

先日の阿蘇シリーズ(?)の
馬の写真も優しい雰囲気で
とっても、ステキでした。

これからも、
お邪魔させてくださいね。

No title

いい感じに撮れてるね~さすが
なんだかほんとに秋を感じる写真だね
牧場のアイスってまいう~よね!
私も近くの牧場アイス食べに行くよ~ん

No title

良い角度を探してらっしゃって玉ボケがいいですね!
朝夕と涼しくなってきましたので、こんな秋の光景が増えてくるでしょう。
写欲の秋ですね。

No title

どちらもキラキラした感じで
とっても好きです。下のくもの巣、キレイに
撮れてますねー。紫にくもの巣がくっきりと
映えていい感じです♪すごいなー、ちっちさん(*^^*)

No title

今日は萩の方まで出られてたのですね♪
ねこじゃらしの丸ボケがいい感じですね。
秋になるとすすきに満月でしょうか(笑
しーまーとの駐車場ではいつも弁当食べてます。春先には河津桜がきれいでした。
ここはとんびが多かったでしょ(笑

No title

丸ボケが良い感じに出てとてもキレイ(´▽`)
私も挑戦してみます♪

No title

こんばんは。
私は写真の知識はゼロだけど、おねぇまぁの写真はすごく好きです。
今回の写真も両方ともステキ♪
絵ハガキにしたいなぁ(*^_^*)
牧場アイスも羨ましい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)