河内藤園-1(人物)
Fri.06.05.2011 Posted in
今日はお天気も微妙でしたが主人が他に行ける日がなかったので
久々にフリーマンさんも一緒に河内藤園に行ってきました。
昨年shimaさんの記事を見て感動しどうしても行きたかった場所なのです♪
短い藤は8分咲きくらいですが長い藤はまだ2,3分咲きって感じでしたが想像以上に美しい藤でした。
いつもならアップが遅いのですが週末行かれる方も多いと思い様子だけでも伝わればと思い急いで更新ww

あるカメラマンさんがこちらの家族様にモデルを頼んで下さったので一緒に撮らせていただきました。
とっても微笑ましいご家族でした。 ありがとうございます。
6



5_20110506224210.jpg



2_20110506224128.jpg



1_20110506224049.jpg



8_20110506224243.jpg



3_20110506224141.jpg



9_20110506224256.jpg



4_20110506224155.jpg
いつもの撮影風景は続きを読むにありますww



入園してあまりの迫力に入口付近で30分以上撮影しててなかなか動かなかったんですよww


こちらのカメラマンさんカッコよくきまってるでしょww

10_20110506224308.jpg


こちらのカメラマンさんはあまり乗り気ではなかったのですが
入園すると気持ちは逆転ww 凄いすごいと言ってましたww
12_20110506224350.jpg


みんな凄い体制でしょww 赤ちゃんを撮るのに必死でしたww
11_20110506224336.jpg

Theme: 季節の花たち « 写真

« 一貫野-藤 | Home | 藤の花-三谷地区、愛のふじ橋 »

comments

じむにー660さんへ

はじめまして♪ じむにー660さん♪
ハンドルネームで主人は食いつきそうです。  
ポンコツですが主人は乗ってます。 最近仕方なく助手席に私も乗りますww

沢山のブログの中から見に来て頂き本当にありがとうございます。
じむにーさんも河内藤園へ行かれたのですね。 初めて行きましたがこんなに感動したのは久しぶりでした。
あの撮影風景を見られたら笑えますよねww 好いとぉって書いて頂きとてもうれしいです。
好いとぉって言葉いいですね♪ 多分山口では好きっちゃ??かなぁww

この日は朝日新聞の方がいらっしゃってて一緒に撮りませんかと
声をかけて頂いたのでこんな写真が撮れて感謝してます。

またお時間のある時にでも寄っていただけると嬉しいです。
私たちもお邪魔させていただきますね。

はじめまして。
私もはじめて河内藤園に足を運びましたが、
とても綺麗で圧倒された一人です。

一枚目のお写真が柔らかでとても素敵です。
最後の一枚も好いとぉです。

フリーマンさんへ

こちらこそお世話になりました。
初、河内藤園良かったですねぇ♪ 最初から同じ場所で撮りまくってなかなか進めませんでしたねww
お陰で最後の方は疲れてましたよねww

我が家にしては早すぎでしょうww 行かれる方が情報不足だといけないので頑張ってアップしましたよ。
新聞出てませんでしたか。。。 地方新聞だったのかなぁ??

桜もあるでしょうが大急ぎで現像してくださいねww 皆さん待っていらっしゃいますよ!!

撮るのは難しいけど見るのは楽しいよ♪

こんにちは!
昨日は、お世話になりました。
初、藤園良かったですね~
お早いUPでビックリです。
毎朝新聞には載ってなかったですが、最後にいいの撮らせてもらって良かったです。
流石にあそこまでは出来ないですよね?
今、大急ぎで現像中ですが、誰が撮っても同じ絵にならない事を痛感しています。
ん~、どう撮ればいいのか難しいですね!

海峡さんへ

海峡さん♪ はじめまして。
コメントとても嬉しいです。 ありがとうございます。 
同じニコン使いなので気になってよく見させてもらってます。
発色や構図いろいろと勉強になってます。

実は昨日こちらへ向かう道中、みんなで海峡さんの話をしてたのですww
色んなところに行かれてるし写真も上手だよねって♪
何か通じるものがあったのかもしれませんね。

初めてお会いできたのにあの姿じゃ恥ずかしいですww
主人もお話がしたかったようなので次回どこかでお会いできましたらどうぞよろしくお願いします。

初めまして

この日、昼から様子見に藤園を訪れました。5分咲位でしたが、
カメラを車に積んでいましたので、少し撮って帰り支度を始めたら
3人のカメラマンさんたちが、腹這い状態で抱きかかえられた赤ちゃんを
激写されていました。 その凄さに感激しておりました。
今日、こちらのブログを拝見して、驚きました!!!!
あこがれのみちくささんご夫妻やフリーマンさんとは、露知らず、ご挨拶もしないで前を素通りしてしました。 とても残念です。

shimaさんへ

いろいろ素敵な場所を教えていただきありがとうございます。
今日は天気が微妙でしたが早めに行って人も少なかったので良かったかもしれません。
自分だけでは勿体無いので母を連れて行きたくなりました。 私の運転で大丈夫か心配ですがww

コメントすみません。 まだ補足記事の修正をしてたので消えてしまったのかもしれません!!
フリーマンなかなかでしょ♪

あ~~そうなんですよ。 上は全く咲いてなかったので来週後半位で
昨年shimaさんが撮られてた状態になるのではないかと思います。
天気が微妙だといろいろ悩みますよね。

あああっ!

こんばんわ(^^)
いいなぁ~
最高のモデルさんじゃないですか!!
人も意外に少なかったみたいですね。じゃないとあんな姿勢では絶対に撮れませんね(笑
日曜日では望めそうもないカットを見せていただいて感謝です。
まさか露光間まで・・・パクらせていただきますね♪
しかし、これなら来週でも大丈夫みたい?

ありゃ?
ふとっちょカメラマンのコメントが消えたぞ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)