一貫野-藤
Sat.07.05.2011 Posted in
今日の午後一貫野の藤の花の下見に行ってきました。
ところが土砂降り!!! 天気予報当たりませんねぇ!!!
カメラは出せませんでしたので携帯電話で撮ってみました。 ブレててすみません。

上は少し咲いてますが下はまだ蕾です。 川の近くはまだまだ固い蕾。
私の予想では再来週が見頃ではないかと思ってます。 下まで咲くと上が散ってるんですよね。
名称未設定 1



名称未設定 2



Theme: 季節の花たち « 写真

« 河内藤園-2 | Home | 河内藤園-1(人物) »

comments

ABさんへ

こんにちは
あらまぁ。三谷にいらっしゃってたのですか!!!
行けば良かった♪
毎日、天気予報通りにいかず予定が立てられません。
・・・が花は待ってくれないので行くしかないですよねww
ABさんはGWあちこち行けれてお疲れではないでしょうか?
でも素敵なお写真沢山ありがとうございました。

sanziさんへ

おはとうございます。
昨日は天気予報が当たらず!!! まぁ凄い土砂降りでしたww
流石にカメラを出す勇気はありませんでしたww
とっても古い携帯ですが様子だけでも伝わって良かったです。

こんばんは♪
広島も夕方雷雨で土砂降りでした~
コチラの状態はまだまだって三谷でご一緒したカメラマンさんから聞いてたのでパス。その情報がなかったら行ってたかも?でバッタリ会ってたかもしれませんね(^^;

土砂降りの中、お疲れ様でした!
やはり、滝と藤のコラボはいいですね~~!
まだ蕾が多いみたいで、何回か行ってみたいと思います(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)