みぃ~ちゃん-(1歳5、6ヶ月)
Thu.12.05.2011 Posted in スナップ
久々のみぃ~ちゃん登場です♪
実は今年の初めに大手術を受けて痛々しいかったのですが頑張りました。
今ではとっても元気なんですよ♪ 先月と今月の写真をアップしました。久々のSちゃんも登場です。

昨夜から風邪気味でちょっとグズグズする時もありました。




ママと遊ぶときはとっても嬉しそう♪
2_20110512175517.jpg


鹿のぬいぐるみを抱っこして何故かうっとりしてますww
1_20110512175509.jpg


袋だっておもちゃになります。
8_20110512175609.jpg


Sちゃんも大人っぽくなったでしょ♪ 子供同士仲良しなんです♪
7_20110512175601.jpg


外に出るととっても嬉しそうでした。
4_20110512175533.jpg



5_20110512175543.jpg



6_20110512175553.jpg

Theme: スナップ写真 « 写真

« 油谷棚田-(東後畑) | Home | 俵山 しゃくなげ園 »

comments

osiromeguriさんへ

おはようございます。
久しぶりのみぃ~ちゃんSちゃんでしたが覚えてていただきありがとうございます。
何をしててもこの時期可愛いですねぇ。
そうなんですよ自由気ままに歩き回って止めても逃げますしねww ホント楽しいです♪

藤の花かずんでなかったですよ♪ 私はゆれゆれ写真ばかりでとてもじゃないけど出せないので
あすリベンジですww ちょっとの時間差でお会いできず残念でした。

わたげさんへ

おはようございます。
こちらこそいつもコメントを頂きお返事が遅くてすみません。

みぃ~ちゃんの袋のぞき私も好きなんですよww ありがとうございます。
わたげさんのお子さんたちは色んなもので色々考え遊んでいらっしゃる記事を見ていつも凄いなぁって思ってます。
またお邪魔させていただきますね。
朝晩、寒いので風邪などひかれませんように。

大好き!!!

みーちゃんは、歩いてるだけで可愛いですね。
とってもしっかりした足取りで自由気ままに歩き回る姿を想像すると
楽しいですね。
おねえちゃんのSちゃんに花を摘んであげてる写真が、ほのぼのしていいですね。
藤の花もかすんで見えます。

かわいい☆

ちっちさん、コメント ありがとうございます。
みぃちゃん、目がぱっちりでとてもかわいいですね♪
あの 袋をのぞいてる写真、、、めちゃめちゃかわいいです(#^.^#)
こんな素敵な写真を残せてもらえるみぃちゃんは 幸せものですね☆

きたりさんへ

おはようございます。
連日の雨でなかなかカメラを持つのも勇気がいったでしょう!!!
そんな中で素敵なの撮られてましたね。 田んぼの写真好きでしたよ。

みぃ~ちゃん可愛いでしょう♪ 
盗んで帰っちゃろ~~かって思ったりしますww
またお会いしましょう♪

shimaさんへ

おはようございます。
こちらこそお世話になりました。 皮膚科に行ってなければ遠いので行かなかったのですけどねぇ。

みぃ~ちゃんも元気になりすくすく育ってますよ♪ 歩くようになり体が細くなったような気もしますが。
小さい時ってどんどんいろんな事を覚えて面白いですよね♪
行く度に新しい事をやってくれるんですよ。
shimaさんも時々娘さんの成長記録出してニコニコしてくださいね。

roseさんへ

おはようございます。
みぃ~ちゃん可愛いでしょう♪ 
こんな子供が我が家にも授かっていたらお弁当も張りきれるのですけどねww
roseさんはとっても可愛く美しいのでお子さんも整った顔立ちですね♪
幼いころも可愛くて仕方なかったのではないでしょうか♪

服も作られてたなんて凄いですね。 お弁当も凄いのに!!! 素敵なママさんだなぁ♪

おはよぅ~  o( ´∀`)oニコッ

可愛いお子さんですね ♪♪♪

いろんな表情を カシャッ! さすがです q(^^q)

 

こんばんわ!

ちっちさん、こんばんわぁ!
今日はお疲れ様でした。
タイミングよくお会い出来てよかったです♪
みぃちゃんもずいぶんと大きく、かわいくなりましたね~
よそのお子さんは大きくなるのがとても早いです(^^)
やわらかい雰囲気に仕上げられてるのもすごく良い感じですね!!


みい~ちゃん可愛いですね♪

1歳半、このくらいの女の子って一番可愛い♪

子どもが生まれて一番幸せだと思ったわ♪

着せ替え人形みたいに毎日服を作って

毎日、公園で遊んで・・・

懐かしいな♪

店長さんへ

コメントありがとうございます。
きっとみぃ~ちゃんの家族も励みになると思います。

そうなんですよ。 心臓の病気で1歳に会ったとき大手術を受けました。
チューブを体につけてる写真を見た時は涙が出ました。
あの痛々しい姿からは想像もつかないくらい今では元気いっぱいです。
もう少しもりもり食べてくれるといいなぁって思ったりもしますがこれからですよね♪
また時々ですがアップしますので成長を見守ってやってくださいませ。

いつもありがとうございます。

りさちゃんへ

ねぇ~~。大きくなったやろ♪

でもねとっても小さい方みたいよ。 友達の子供ちゃんにも会いに行ってみて。
それとSちゃんがもう6年生だから大人っぽくなったよね♪
ここ数日見てないなぁww (数日ww)

aiちゃんへ

こちらこそいつもありがとう♪
なんか沢山撮ったわりにはピントがきてなくてすまんかたね。 捨てちゃえww
みぃ~ちゃんに会えることが何よりも嬉しいよ♪
もうじき引っ越しだけどこれからも行くからよろしくね。

そうそう1月前はあんな厚着だったんだよね!!!
また涼しい日は外で遊びましょう。

こんなに小さいのに大手術受けられたんですね、
幼い子供が痛々しいのは周りも辛いものがありますよね。
でも小さな体で頑張ったんですね!

菜の花に手を差し伸べてる7枚目の表情が何とも言えません(笑
辛い時期があったからこそこれからもすくすくと成長していきますように!

うわっ!
みぃ~ちゃん、おっきくなってる!

子供の成長早いですね(><)
私の友人の子と同じぐらいの年なので、
気になってきました。

かぁいいなぁ♪
Sちゃんが、大人に見える(笑)

こんばんは。
今日もありがとう♪
今回もたくさん素敵な写真をありがとう!
ジラジラ度が高かったのによく撮ってくれててさすがだね。
前回と今回、1ヶ月ちょっとの違いなのに半袖と毛糸の帽子・・・と気温の差を感じるね(^_^;)
毎度の事ながら、実物よりもかわいく撮って貰えて嬉しいな♪
今日はあれからみぃこが寝てくれたので、ゆっくり写真が見れたよ(^^)
雨の中、来てくれてありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)