秋吉台サファリランド-(土砂降り編)
Tue.17.05.2011 Posted in 動物

先週、豪雨の中おバカな私とりさちゃんはサファリに行きましたww
ピンは合わなくて悪戦苦闘!!! 
ソフトフィルターがかかっているようですがこの数枚だけなんとか無理やりアップです。


雨なので動物は動かないと思いきや色々楽しんでいました。 藤とトラなんてなかなか見れませんよね♪
5_20110517181336.jpg


雨宿りしてる所にもう一匹が来た!!! ダメぇって感じで怒ってますww



熊って水に入るとは知りませんでした。気持ち良さそうにずっと入ってました。 お花も可愛いでしょう♪
2_20110517181336.jpg


こちらはかなりピント外れてますww ブルブルしてたのでカシャっ!!! 隣の子は土砂降りでも寝てますzzz
4_20110517181336.jpg


流石、百十の王ライオン。 雨が降っても堂々としてます。
3_20110517181336.jpg


鹿?? カメラ目線ありがとう♪ ・・・きっと餌やりのおばちゃんと間違えたのね。ごめんよぉ。
1_20110517181336.jpg

Theme: 動物の写真 « 写真

« 秋吉台サファリランド-(うさぎとかめ) | Home | 一貫野-藤 »

comments

aiちゃんへ

こんばんは 忙しいのにありがとう。
少しずつ進んでるかな?? 

サファリちょっと高いけど一緒に行きたいなぁ♪ 行こうやぁww
雨の日はまた違った遊びをしてるし暑くても車の中は涼しいしいいと思うよww

熊さんなかなか可愛いじゃろ♪ よぉ~水遊びしてたよ♪
みぃ~ちゃん大喜びのはずww うさぎも触れるしね♪

こんにちは(^^)
雨の中のサファリもいいねぇ♪
自分ではなかなか雨の中行く機会もないので、普段見れない様な光景が見れて嬉しいです。
個人的には、水に入ってる熊の写真がとっても好きでした♪
藤とトラなんて珍しいね!
やっぱりサファリは楽しそうだね♪♪

じむにーさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。
じむにーさんの白とピンクの藤まだまだ咲いてて綺麗でしたね♪

サファリの中に藤が咲いてるとは思いませんでした!!!
雨でも良い時期に行って良かったなぁって思いました。
暑くなるのでこれからは動物たちも恵みの雨かもしれませんね。

大分のサファリには行ったことがないのでいつか行ってみたいです。
山口とは規模が違うような気がします♪

こんにちは。
トラと藤は情緒あり素敵です。

雨の中、動物たちはイキイキとしていますねw
雨天の中のライオンも素敵です♪

わたげさんへ

こんにちは コメントこちらこそありがとうございます。
ハートの葉っぱはホント胸キュンでしたよね。 なんてやさしいお子さんなんだろうって感動しました。

いつか本当に野性の動物を見に行ってみたいですよ。 叶わぬ夢ですがww
でもサファリでも日頃見れない表情に出会うことができるので楽しめます。
これから沢山の赤ちゃんが見学出来ると思いますので行かれてみてはいかがでしょうか?

sanziさんへ

おかえりなさ~~い♪ ・・・お疲れ様でした。
旅に出ると知らない情報やお友達も出来てうれしいことも沢山ありますよね♪
お写真楽しみにしてます。

サファリって結構高いのですがパスポートを頑張って買えば色んな動物が見れて面白いですよ。
動きものが苦手なので練習練習ですww
最近は色んなイベントもあるのでHPを見て行かれるといいと思います。

少し休んで下さいね。

店長さんへ

こんにちは
これから梅雨に入ると涼しさを求めて雨も嬉しいのでしょねぇ♪
パスポートを購入したので行かないと損な気分ですww 暑くても車なら大丈夫なのでまた行ってきますww

色んな表情が見れて楽しいです♪

子供さんとってもいい笑顔でしたね♪ 次の表情も楽しみです。

野生を感じます。

ちっちさん、コメントありがとうございます。
ハートの葉っぱのこだわりには ちょっと胸キュンでした(#^.^#)

それにしても 雨のなかの動物たち。
晴れの日にみるのとは 少し違ってみえますね。

その中でも さずが百獣の王のライオンは 貫禄があります。

おはようございます。

予定のない、車中泊でしたが、無事にやっと帰り着きました。^_^;

藤とトラ!!(@_@)珍しい組み合わせですね~
生き物の撮影、面白そうですね!
こんど、行ってみようかな~
あっ、今年まだ撮ってないので、先に東後畑に行かなきゃ!です。^^;

おはようございます。
雨降りの方が涼しくていいんですかね~?
印象にある動物達より活発そうに見えます。

ドシャ降りでも寝れる懐の大きさが欲しいです(笑

shimaさんへ

おはようございます。
あの大雨ですよ。 滝とかいろいろ考えたのですがあの雨じゃ出れなくてここですよww

雨宿りしてる姿をみたときは哀愁漂いいい感じだったのに仲間が来たとたん急変!!!
ガオォ~~って威嚇が始まりました!!! でも撫でてみたいですよねww
shimaさんも動物好きだから気持ちはわかるでしょww

しばらくネタもないのでサファリが続きそうですww

つよしさんへ

おはようございます。
そうなんですよ!!! 土砂降りで前が見えない時もありましたww
雨の中どうしているのか気になり行ってみましたよ♪ パスポートがあるからねぇww

写真を始めたころは動物ばかり撮ってたんですよww
こんなところに行くと大変です!! どの子も触りたくなってそわそわしてますww
虎とかライオンとか触ったみたいですよね♪ 食べられると思いますがww
時々わからなくなる自分が怖いです。

やはりあの池の中にはカエルがいたんですねww 小さいカエルをにクマはどうやって捕るのやらww
あ~~食用ガエルかww

おはようございます♪

なんとまぁ!
先週のあの大雨の日 も ですか!(笑
しっかり雨粒まで写ってる~
すごっ!!!
しかし、雨宿りしてるのは雄の虎だけなんですね。

ちっちさん こんばんわ(^^)

結構な雨粒・・・っていうかあの土砂降りの中ですか!!w
どしたんですか!?岩合さんの写真集にでも触発されちゃいましたか?ww

野生の大地に降り注ぐスコールですね~♪
以前は残雪の中だったような。。。。

あの熊さんの水の中にはきっと「鮭」でも泳いでるのでしょう(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)