秋吉台サファリランド-(うさぎとかめ)
Thu.19.05.2011 Posted in 動物

週末に主人と行ったときの写真です。
亀はのろのろだと思いきや結構もぞもぞと早く歩きうさぎを追いかけてましたww

ウサギくん 遊ぼうぜ♪って感じでした♪



待ってくれよ!!!
12_20110519134540.jpg


最後は仲良く餌を食べてます。
11_20110519134540.jpg


我が家の子とは違いとっても小さくて可愛いネザーランドです。
14_20110519134539.jpg


左右の色が違ううさぎさん。 この表情がいいでしょうww
15_20110519134539.jpg


Theme: 動物の写真 « 写真

« 秋吉台サファリランド-(ハゲコウ) | Home | 秋吉台サファリランド-(土砂降り編) »

comments

じむにーさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。
なんか動物ばかりで飽きますよねww また出てくるかもしれませんがお付き合いよろしくお願いしますww
あのウサギたちはプラスチックの壁越しに居て上からだと普通に撮れるのですが
横からだと曇ってます。 逆にやさしい感じが出たので今回は結果オーライって事でww

こんにちは。
最後から2枚目のお写真。
とても柔らかな表情のうさぎさんですね。
いいなぁ♪いいなぁ♪
とても良い描写♪

あずきちゃんへ

今日もお疲れ様でしたww

そうそうロックよりかなりスリムで可愛いし抱っこさせるよ!!! 悔しいww
カメは60~70センチくらいあったよ!!! とっても大きいのよね。
あの子たち部屋に入れたりするとき飼育員さんが運ぶのかなぁ!!! 大変そう。

またよろしくね。

こんにちは~

カメさんの方が大きいの??
ウサギは可愛いね~
ロックよりもスリム?(^m^ )クスッ

わたげさんへ

わたげさん おはようございます。
お忙しいのにコメントありがとうございます。

あの昔話を読んでこのウサギとカメを見たら子供はどう感じるのでしょうね??
何と言うのか聞いてみたいような気もします♪

わたげさん色々頑張っていらしゃるようですね。 応援してます♪

りさちゃんへ

おはよう♪
ロックが悪さばかりするので黙って置いて帰りたくなる時あるよww
あのでっかいウサギを撮ってないのでまた行こうね。 パスポートの強みだww

去年撮ってたカメとやぎ♪ あれはいい感じに撮ってたよね♪ またやってくれないかなぁ。

osiromeguriさんへ

おはようございます。
うさぎってそんなに表情が変わらないと思ってたのですが
この顔は初めて見ましたよww 何か言いたげですね♪

野焼きの後、先週末だったでしょうか、秋吉台通りましたよ。
久々に新緑の秋吉台に感動しましたが棚田に行く前だったので先を急ぎ写真を撮ってないんですよ。
是非行ってみてくださいませ。 ドリーネの中に何か植えてあるのが気になって仕方ありません。
何だろう???

うさぎとかめ

昔話を思い出しました。
あのお話に登場するうさぎと亀も こんなにかわいかったのかなぁ(#^.^#)

こんばんわぁ~

うさぎちゃん、一瞬rock 君かと思いましたよ(笑)
ちっちさん、うさぎかっているだけあって、
かわいく写ってますね♪

こんばんわ

最後の写真顔に焦点があっててしかもアップ

兎のあいらしい顔が引き立ってとっても好きです。

したの方は柔らかな雰囲気でいいですね。

今日のニュースで野焼き後の秋吉台の新緑を紹介してました。

行って見たいですね。

店長さんへ

こんにちは
まさに、うさぎとカメですよねww
時間がなくてあまり長々と遊べなくて抱かせてもらえなかったのが残念でした。
次回は写真より餌やりや抱っこに専念したいですww

店長さんモニター覗き込んで頭ぶつけませんでしたかww 気を付けてくださいねww

最後の子はなかなかのやり手って感じでしょww
あの口には笑いましたよww 負けへんでぇ~~って感じでしたww

shimaさんへ

忙しいのに朝っぱらからコメントありがとうございます。
最後の子、悪がき風で口元がいいでしょ♪

本当は最後のロックを出そうと思いましたがダラダラ生活してるのでデブでカッコ悪いんですww
なんとか良いアングルを見つけて撮らなくてはww

今夜からまた雨マークですね。 強くならないといいですね。

gettenさんへ

こんにちは
なかなか本当にウサギとかめを一緒に飼育してるところなんてないですよね。
ここには写ってないですがこれでもかって位、でっかいうさぎが居ましたよ。
大きくてふかふかで耳は垂れてました♪ あれ欲しいなぁww
ロックはこんなに大人しくないので連れていけません。 逃げるに違いない!!!

ネザーランドはその通りオランダ国の英語表記だそうですね。
疑問に思われるところがgettenさんって凄いですよね。
改良品種でドワーフ(小型)ネザーランドドワーフは大人気です。
ピーターラビットのモデルとも言われてます♪
我が家のはただのたれ耳!! その名の通りロップイヤーラビットです。
あまり言ってると欲しくなるのでこの辺でww

おはようございます!
「うさぎとカメ」実写版初めて見ました(笑
3枚目の瞳にレンズが写ってるのでは?と
思わずモニター覗きこんじゃいました(笑
このふんわり感、とても優しい感じで素敵ですね。

最後の1枚、うさぎアニメで悪ガキ役で使えそうです(笑

おはようございます♪

おはようございます~
かわいいですねv-237
朝から癒されましたよぉ^^
最後の何か言いたげな口元がいいです!!

こんばんは
いや、面白いです。
西洋版「ウサギとカメ」?、
雄雄しいカメですが、結果はウサギの勝ちとかの展開になりそうですw
あれはロック君を放した・・・じゃありませんよね。

ネザーランド、オランダ国の英語表記かな?
国名そのものが付いてるところからオランダではメジャーな種なんでしょうか?
分かりませんがww 可愛いですね。

sanziさんへ

コメントありがとうございます。
・・・動物ばかりですみません。。。 しばらくネタがないので続きますよww
ふんわかはウサギにぴったりですよね。 実はあれスチール板越しなんです。
ソフトフィルターでハイキー気味に撮れば撮れると思います。

ウサギとカメww 仲良しで良かった。
飽きずにまた動物見に来て下さいねww

こんばんわ♪

可愛いですね~~
3枚目の、ほんわかした優しい撮りかた良いですね!
ウサギにも種類があるんですね^_^;知らなかった・・・
でも、亀と仲がいいとは~(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)