眠たいzzz
Tue.25.08.2009 Posted in 未分類
ネタ切れなので以前撮った動物写真を徐々にアップしていきます。

今日は眠たい特集で高崎山の猿たちを紹介します。

山口では常盤公園の猿があまりにも有名で全国から撮影にいらっしゃいますが

高崎山の猿も負けてはいません。毛並みが綺麗で表情豊かなんですよ。

常盤公園のように建築物とのコラボはありませんが

のんびりした人間に近い表情をお楽しみくださいませ。





  090825-2.jpg





  090825-3.jpg









gettenさんにアドバイスいただきましたので試してみました。




« おとぼけ顔 | Home | ちょっとだけ秋 »

comments

No title

こんばんは。
凄く優しさを感じる写真ですね♪
1枚目の背景が優しい緑なのでお猿さんが柔らかく暖かく感じました。
けっこう動き回ったりしてなかなか思う構図とか撮れないと思うのですが、いつも動物の表情を豊かに撮影されているのに感動です。
コツはありますか?(^^ゞ

No title

こんばんは
余計な事を言いまして申し訳御座いません。(^^;
でもやっぱりこのカットはモノクロの方が味が出るな~と感じました。
間違って無かったです。と思います(^^;

No title

こんばんわ。
常盤公園よりもやっぱり高崎山の方がワイルドな部分もあって楽しいです。
いろんなところで出会えますよね。
今日のお猿さんも良い表情しています。
ここの後はうみたまごコースがいつものパターンです(笑

No title

再び今晩は
3枚目、モノクロにしてみれば面白いかな~と
素人ですが思いました。
わたしもフォトショップのお世話になってますが、
色々いじり倒したい素材・カットですね。

No title

こんばんは。
お猿さん、見てるこっちまでうっとりしてしまいました。
お猿さんの顔にも癒されるけど、それぞれ寄り添っているところがまた癒される~。
改めて、動物の自然の表情ってステキだなった思いました。

No title

ウットリとした表情がとても気持ちよさそうで
見てる方も癒されました♪
やさしい色あいも素敵ですが、お猿さんたちの
毛並がフワフワしてる感じがすごく好きです。
↑表現力に乏しくてごめんなさい(^^;)

No title

こんにちは
なんとも恍惚とした良い表情ですね~
ソニーのウォークマンのCMを思い出しました。
常盤公園とは種類が違いますね。こちらの方がサルらしいかな~(^^;

メールを送りましたが届いてますでしょうか?
PCが新しくなってアウトルックの使い方が判らなくなりました(^^;
ブログメッセージの方は大丈夫だと思いますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)