秋吉台サファリランド-(ハゲコウ)
Sat.21.05.2011 Posted in

サファリの写真が続きますww
このハゲコウのフライトショーを見たくて行ったのですがなかなか飛んでくれなかったです。
今は巣作りで忙しいらしくなかなか2羽揃いませんでした。 ちなみに名前はきんさんぎんさんです。

結構速いのでなかなかピントが合いませんが これだけ大きいと我が家のボロレンズでも大丈夫ですww
22.jpg



24.jpg


こちらの2枚はストロボをたいてダイナミックさを出した・・・つもりですww
21_20110521180925.jpg



25.jpg


歩くのが結構好きなんです。 足が白いのは暑くなると糞や尿をかけて冷やすからだそうです。
23.jpg


なかなか素敵な頭でしょ♪
20.jpg

Theme: 動物の写真 « 写真

« 秋吉台サファリランド-(眠たいトラ) | Home | 秋吉台サファリランド-(うさぎとかめ) »

comments

雨さんへ

こんにちは
久びさぁ~~~ですねww コメントありがとうございます。

ハゲコウえらい遠くまで行ってましたね!!! 
旦那といつも餌を与えてもらって生きてたからもう腹ぺこだったんじゃないかなんて言ってました。
まぁ良かったです。
今日も旦那は仕事ですがまたよろしくお願いします。 それにしても暑いですね。

訓練中に居なくなったハゲコウ見つかったようですね。
なんと和歌山だったとか・・・

それにしても良かった・良かった^^

acoさんへ

こんにちは 忙しいのにコメントありがとうございます。
動きものって難しいですよね。 私、苦手なんですけど見たらどうしても撮りたくなってしまいますww
連写しまくりで数枚しかピンは来てません。。。とほほ

うさぎって見つけたらついつい喜んじゃいますよね♪
私も一緒です♪
昨夜も主人がらんまるくんを見ながらおとなしそうでええなぁ~~って言ってましたよww
ロックもおとなしくなってほしいです。 またお邪魔させていただきますね。

じむにーさんへ

こちらにもありがとうございます。
迫力満点の頭と体ですよねww 憎めない鳥でした♪
カッコよかぁ~~って言葉、親しみやすくとっても嬉しいです♪
私は最初は動物ばかり撮ってたんですよww
でも風景や花を撮りだすとこれまたハマりますね!! 
苦労しないと撮れない光景も多いですもんね。

いつもじむにーさんの記事は参考になってます。ありがとうございます。

雨さんへ

こんばんは
先ほどは視察お疲れ様でした。
6月になったらあちこち行ってみましょうね。
ん~~~バンドエイドまだ迷ってますww だってピストルでしょww

ハゲコウ怖くないよ。 色が黒いから迫力満点ですよ。
今度けいさんと行こうかなぁ♪

shimaさんへ

こんばんは
はい!! 名の通りの頭でしたww
ハゲコウはパスポートがいらないのですが入園料がかかるので常盤公園の方がいいかもしれませんね。
でも、あの頭見たくないですかww

体はペリカンよりほんの少し小さく細いです。
昨晩は蛍撮影お疲れ様でした。

海峡さんへ

こんばんは
あははww
先日の河内藤園の撮影風景を思い出されたのではないでしょうかww
今回は真上に向かって構えたのでぎっくり腰になるかと思いましたよ。

サファリシリーズまだ続くかもしれませんが見て楽しんでいただければ嬉しいです。

相変わらずブラボーなお写真ですねー!!(^▽^)ノ
動きのある写真って難しいし、ストロボの使い方も分かりません私^^;

↓うさぎとカメだ~っ ♪(ノ^▽^)ノ♪ ←いちいち喜ぶ
左右の色が違ううさぎちゃん、めっちゃかわいいーーー!!!
この表情がまた、たまりませんっっ*^^*

こんにちは。
凄い!4枚目のお写真はとても迫力あります。
2枚目も颯爽と空を飛んでいるのがカッコよかぁw
動物撮影も楽しいですね♪

おはようございます。

でっかい鳥ですね~
ビビって○○しそう・・・(爆

おはようございます♪

名前そのまんまの頭ですね(笑
青空バックに滑空してる様はとても画になりますね!!
これはほんと撮りに行きたくなりますね~
が、
パスポート無いので常盤公園のペリカンにしとこう(爆。

こんばんは~
サファリシリーズ とっても楽しいです!どの写真も凄い迫力で
見いちゃいます! 

5枚目の地面すれすれからの写真は、撮影シーンが
思い浮かびます♪

つよしさんへ

(爆)ww アインシュタイン先生ってww そのまんまだww

飛ぶときはダイナミックなんだけど普段はのそのそと歩いてますよww
子供の側に行ってみたり散歩したりしてました。
親しみやすい近所のおじちゃんって感じですね♪

招待券があるのでしたら是非行きましょうよ♪
もう少しすると虎の赤ちゃんも目の前で見れるので行ってみてくださいね。
結構、休日は人気ですよ♪

青い青い空さんへ

コメントとっても嬉しいです♪ ありがとうございます♪
ハゲコウって思うように飛ばないんですね!!! 
こっちに飛ぶかと思いきやあっちに飛んで行くので、あれまぁ~~って感じでしたよww
大きさは翼を広げたら1メートル50強あったと思います。
どうにか人物と一緒に入れて大きさが分かればいいなぁと思い腰を痛めながら頑張りましたww
とってもカッコ良かったです♪

またお邪魔させてくださいませ。 ありがとうございました。

こんばんわ~(^^)
そういや、我が家にも無料招待券があったような・・・
このシリーズでめっちゃ行きたくなりました~♪

パラグライダー(?)が滑空していく様みたいですね~、格好いい!!
最後の二枚、「アインシュタイン先生」が手を後ろに組み、考え事しながら
あるいているようですね~w

v-224初めてコメント差し上げます
大きいハゲコウうまく撮れましたね なかなかこちらの思うようには飛んでくれないでしょう
前を向いているのがよく撮れましたね 羽を広げると何メートルになるのでしょう
大きい鳥の飛ぶ姿すごかったことでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)