秋吉台サファリランド-(眠たいトラ)
Mon.23.05.2011 Posted in 動物

とっても気持ち良さそうに寝てばかりのトラですzzz
やる気なさそうですが監視員の車が通るとガォ~~って一応威嚇してましたww

しつこいようですがこれでサファリは終了ですwwお付合いありがとうございました。

43.jpg



41.jpg



40.jpg



42.jpg



44.jpg

Theme: 動物の写真 « 写真

« バラ | Home | 秋吉台サファリランド-(ハゲコウ) »

comments

hisaさんへ

こちらにもありがとうございます。
虎とか動物良いでしょうww って自己満足ですけどww
今度一緒に行きませんか♪ 行きましょうよww(強引)

あくびの写真!!!先に見せてたんですね!!! まぁ~~!!!

この季節は緑が眩しいほど綺麗なのでトラの模様も引き立ちますね♪
のんびり寛ぎ中のトラたちなかなか可愛いやつです♪
shimaさんじゃないですが枕にして一緒に寝たい気分です。 食べられますけどww

もう赤ちゃんに会えるみたいですよ♪・・・また誘ってるww

こんばんは~。
4枚目の虎のあくびの写真、あの棚田の時にyoshiさんが見せてくれたものですね。こうして大きな写真で見ると一段と迫力がありますね。
でも僕は最後の写真が一番好きです。怖い虎さんも緑に囲まれるととても和む虎さんになりますね。
ほんのり優しさを感じる1枚です(^^)

つよしさんへ

こんにちは
もう天気が崩れかけてきた!!! バラ撮影がww

お!! サファリに魅力を感じてもらえて嬉しいです♪

阪神のファンなんですね。
関西の友達に叩き起こすように言っときますわぁ♪

こんばんわ~(^^)

おぉ~、虎だぁ!!
そうそう、我が家も(やっと)近々行くことになりました♪

と、その前に”甲子”の園にいる「眠れる虎」を叩き起こしに
いきたいなぁ。。。w

わたげさんへ

こんばんは
お子さんと見ていただけてるなんてとてもうれしいです。
でもこのトラのガォ~~って顔怖がったのではないでしょうか!!!

私はお子さんたちの絵や作品で和ませてもらってます。
いつも優しい色使いと作品でうっとりしますね♪
また楽しみにしてます。

店長さんへ

こんばんは
魔除けに良いでしょうww
あれってあくびかなぁ?? 魔除けにはならないかもしれませんねww

動物園に行くって殆どの方がお子さんと一緒だと思いますので
こんな写真撮りませんよww
子どもと一緒に楽しい写真を撮るはずです。
こんなの見たら店長さんの子供ちゃん泣いちゃうかも。・・・いや強くなったからやっつけてくれるかなぁ♪

じむにーさんへ

こんにちは
お花がアクセントになってるところがお気に入りなんですよ♪
気が付いてもらってうれしいです♪

田舎のサファリならではww 車の移動もゆっくりだでちょっと斜めに停めたりww
入る人が少ないので助かってます。

動物写真ぜひアップしてくださいませ。 楽しみです♪

迫力満点!

ちっちさま。

トラのあくび? すごいですねぇ。
普段 たいてい寝ているところしか 見ることができないので あんな大きな口をあいているトラの姿、、、早速こどもたちに 見せちゃいました(#^.^#)

このトラの絵を こどもに描かせたら どんなふうに表現するんでしょうかねぇ?
・・・かたつむりのように かわいくは、、、ならないでしょうね。


ちっちさんの写真、こどもたちは 大好きなんですよぉ。
これからも 親子ともども楽しみにしています。

おはようございます!
相変わらずのクオリティー写真に朝から釘付けです。
動物園写真ってなんか緊張感に欠ける気がしてましたが、
ちっちさんの写真拝見するようになって払拭されました。
4枚目、魔除けとかになりそうです(笑

おはようございます。
トラトラトラですねw
2枚目の「ぐだぁ~」のお写真。
背景の黄色のお花が良いアクセントになって好いとぉです♪
4枚目のあくびのお写真はナイスショット!ですねw
なかなか正面から撮影できないですよね!!

最後のお写真もソフトフォーカス!?がアクセントになって素敵ですw
私も蔵出し動物写真を探そうっと♪

shimaさんへ

こんばんは
これでサファリも終わりかと思いきやww またニュースで気を引く事流すんだから!!!
トラって猫みたいだからきっとshimaさんなら枕にできますよww
私も触りたいです。
ライオンの赤ちゃんもニャーニャー泣きますよ♪ 娘さんもきっと触りたいはずww

近場の蛍スポット見つけなければww
今日は早いコメントなので夜勤お休みだったのかなぁ。 雨が結構降ってたのでお休みだったらいいですね。
いつも遅くまでお疲れ様です。

ねねちゃんママさんへ

こんばんは コメントとっても嬉しいです♪ ありがとうございます。
ねねちゃんママさんは優しいお写真を沢山撮られてて素敵ですね♪

今年は初めてサファリのパスポートを購入したので遠慮なく度々入らせてもらってますww
季節ごとに色んな表情と光景が見れそうなので楽しみにしてたんです。
今は本当に緑が綺麗で動物たちにとっても良い季節なのかもしれませんね♪ 寝てますけどww
最後の写真は現像で周りを少しぼかしてます♪ 
立派なレンズなら開放で綺麗なボケが出るのだろうなぁ。 
またお邪魔させてくださいね♪ ありがとうございました。

こんばんわぁ♪

ちっちさん、こんばんわ。
グダぁ~ってしてても虎はやっぱり格好いいですね♪
1度で良いから虎を枕に眠ってみたいものですが、無りでしょうね(笑
そうそう、今日はテレビで虎の赤ちゃんが紹介されていましたが、かわいいですね~
6月か7月にはライオンの赤ちゃんも生まれる予定みたいですが、動物好きにはたまりませんね(笑

りさちゃんへ

こんばんは
今日はちょっと寒いね。 風邪ひいてないかい。
今日の夕方ニュースでトラの赤ちゃんがデビューしたとやってたよ♪
まだまだパスポートがあるし行こうね♪

ミーヤキャットの赤ちゃんも見たいしね♪
それにしても今週も雨マークばかりだねぇ。 もうじき梅雨だかぁ。

青い青い空さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。 アフリカ旅行の写真でしたww
猛禽たちってホント良く寝てますねzzz やはり昼間はオヤスミタイムでしたか!!!
確かに夏休みになるとナイトサファリが始まります。 きっと活発に動いてるのでしょうね。
ん~~~見てみたい♪

アフリカ行きたい場所ですよ♪  広大な自然の中の動物たち撮りたいなぁ♪

sanziさんへ

こんばんは
今日は雨が降り少し肌寒かったですね。
・・・なんだか今週はお天気が怪しくて写真日和ではなさそうな予感。。。とほほ
いよいよネタも切れましたよww
猛獣は車の中からガラス越しに撮ってるのでガラスを綺麗拭いて反射しない角度を探すのが大変ですww
色んな角度から撮ってやっとピンが会うって感じですよww
これもまた面白いかも。 何度入っても良いみたいなので前回は2週しましたww

そうそう私も夕方虎の赤ちゃんニュースで見ましたよ。
触りたいなぁ。

こんばんは。はじめまして。
時々、覗かせていただいてました。
いつもいつもステキな写真だなぁと
うっとりしながら見ています。

今回のも緑がとっても綺麗ですね。
最後の写真は、お顔にピントばっちりなのに
周りが綺麗にボケてて素敵です。
どうしたらこんな写真が撮れるんですか?


春ですね~
緑がとってもきれいですね♪

パスポートあるので、またいきましょ~

v-224こんばんは
サファリと言わなければ トラのアップなどすごいですよ こんな接写撮影
など撮れませんよ  寝てばかりなどと ぜいたく 言えません
私も富士サファリに行った時ライオンでしたが寝てばかりでした
猛獣は昼間はお昼寝タイムです。
アフリカ旅行での撮影としておきましょう。 アフリカの動物はすごかった。

こんばんわ~

迫力ありますね~~!!
4枚目!牙にピントばっちりですね♪
寅年なので、昔からトラは、なんだか気になってしまいます!^_^;
先ほどニュースで、ここのトラの赤ちゃんを見ました!!
めっちゃ!可愛かったです~!!
行きたい気持ちが、ドンドン大きくなってます。(・。・;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)