紫陽花-(重源の郷) 続き
Tue.21.06.2011 Posted in

昨日のつづきです。
同じような感じもありますが夫婦で撮ってるのでそこら辺は大目に見てくださいww
入園料はかかりますが新緑もみじあり川に橋、水車など見る所が沢山あるのでぜひ行ってみて欲しいです。

立派な杉の木もたくさんありました♪
10_20110620233831.jpg



額紫陽花は大雨で少し散ってるものもありましたがまだまだこれからの花が多いです。
12_20110620233830.jpg




11_20110620233830.jpg




2_20110620233748.jpg




5_20110620233746.jpg



紫陽花ロードがずぅ~~と続いてます♪
9_20110620233832.jpg




4_20110620233746.jpg

Theme: 季節の花たち « 写真

« 紫陽花-(阿弥陀寺) | Home | 紫陽花-(重源の郷) »

comments

じむにーさんへ

ありがとうございます。

可愛か♪ って本当に可愛らしい言葉で嬉しさ倍増です♪
紫陽花ロード初めて歩きましたけど雰囲気がいいですね♪
傘を持って子供さんとか歩いててくれたらパチパチ撮ってただろうなぁ♪

あ、カマキリさんの訪問は微笑ましかったです♪

こんばんは。
紫陽花ロード素敵ですw
2枚目のお写真は可愛いかですねw
どれも癒されるお写真の数々。素敵だなぁ♪

青い青い空さんへ

おはようございます。
こちらは雨があまり強くなかったので大丈夫でしたそちら大丈夫でしたでしょうか。
ただ2年前にかなり土砂崩れがあったので未だに修復が間に合ってない場所も多く心配ではあります。

紫陽花へ今日もコメントありがとうございます。
夫婦で撮ってるので多くなってしまいましたww
何より背景が魅力的だったのでなんとなく違う写真が撮れて良かったと思います。
あ~~雨の日って葉の色が濃いんですよね♪ あまり気にしていませんでした♪

優しし色のユリの花、素敵でしたね♪

いわんさんへ

はじめまして♪ 沢山のブログの中から訪問、コメントありがとうございます。
いわんさんのお写真は構図もしっかりしていてダイナミックで何か引き付ける素敵なお写真が沢山ありました♪
またお邪魔させていただきますね♪

紫陽花!!! 毎年同じような写真ばかりでww なので今回は行ったことのない場所でチャレンジですww
背景が変わり色々試せて大雨でも楽しかったです♪
かなり暗い場所も多く、アンダーで撮るのが好きな主人は光が入れば張り切ってますよww
ストロボを使うことも多いです。
一枚でも気に入っていただける写真があって嬉しいです♪ ありがとうございました。

v-224おはようございます
雨の被害ありませんでしたか 今年はよく雨が降ります
今回の紫陽花雰囲気を変えた撮り方上手です 紫陽花が別の感じ
感覚が味わえます 素晴らしいです
紫陽花はこの季節ブログに多く登場しますので同じ感じになってしまいますね。紫陽花は雨の日がいい風情で写真になります 雨の日は葉っぱの色が違います

ねねちゃんママさんへ

おはようございます。
いつもありがとうございます。
初めて行った場所なので新鮮で雨なのに楽しかったですww
杉の木すごく大きかったですよ!!!!!!!
ついつい気になって撮ってしまいましたww

はじめまして。こんにちわ。
紫陽花の写真を探してやってきました。
暗いなかに浮かび上がる紫陽花、とても素晴らしいです。
自分も紫陽花が好きなので撮ってますが、なかなかこうはいかず。
他の写真も光のコントロールなどがすごくて、とても参考になります。
また拝見しに来ますのでよろしくお願いいたします。

1枚目の写真、そびえる杉とスポットライトを浴びたあじさいのコラボ見事です。
あじさいロードもステキです。

gettenさんへ

こんばんは
吸い込まれてくださいなww

我が家は半分も行ってませんがこんな道ばかりでしたよ!!!
時々狭くて花を折ってしまうのではないかと心配するような場所もありますけど!!!
水車が上手く撮れませんでしたが確かgettenさんの好きなアナベルも咲いてましたよ♪
去年コメントを下さった時の覚えてましたww
実家のアナベルは大雨で下を向いたまま殆ど枯れてしまいました。

わたげさんへ

こんばんは
今がとっても紫陽花は綺麗なときですね♪
あちこちで見かけますがなんかホッとします。
きっと雨が似合うからでしょうね♪

はらぺこあおむし本当に素敵でしたよ。
和紙とかに色をつけるとまた深みが出そうですが・・・言うだけでいつになることやらww
また色んな作品楽しみにしてます。

店長さんへ

店長さん 今日も暑かったですね!!!
湿度が低ければ同じ気温でもここまで思わないんですけどね!!!

素敵な構図ではなくて色んな素敵な場所があるんですよ♪
リベンジに行きたいと主人は言ってます♪

お子さんといつか頂上まで歩いて行ってバスに乗って降りてきてほしいです。

乃木今心さんへ

こんばんは
今日も蒸し暑い一日でしたね!!!猫ちゃんたちは車の陰で休んでますか??
ここは山の中なので木の種類も多く大きいですよ!!!
お尻はびしょびしょですよww 主人も背中がびしょびしょww
小さな傘だと背中に流れ落ちてるんですよねww
もう少し雨の日は装備をちゃんとして行かないと駄目です!!! 反省。。。

こんにちは
1・2と、上下にそれぞれ吸い込まれそうで面白いですね。
ずっとこんな道が続くの?
好きなブルーですから魅力的です。
脚立持って行って高い所から見たいな~w

なごみます。

あじさいって なんて見ていて飽きないんですかねぇ?
色々な顔があって ジメジメする雨つづきでも あじさいを見ると なんだか ほっこりします。

短い命の花の 散ったところも ステキですね。

P.S.
はらぺこあおむし、雨の日のおうち時間にぜひ♪
色紙を自分で作ってやるのは 味がでますよぉ^m^

折り紙作品を ちっちさんが写真に撮ると どんなかんじなんだろう?
すごい作品のように見えるのかなぁ♪

素敵な構図ばかりで目を見張ります。
同じ場所いてもこうは撮れないんですよね~、
いつかこういう写真撮ってみたいです。

今日も暑くなりそうですね(汗

こんばんは

1枚目のアングル、ユニークですね。アジサイに対して思いもしませんでした。
お尻はぬれませんでしたか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)