みぃ~ちゃんとサファリランド
Fri.15.07.2011 Posted in スナップ

昨日は暑かったですね!!!
久々にみぃ~ちゃんとママと3人でサファリに行ってきました。
暑いので動物たちはクタクタになってましたが公開中のトラのあかちゃんはとっても元気でした。

初めてふれて動物たちにみぃ~ちゃんも喜んでました。 暑いのに遊んでくれてありがとう♪





ママの膝に座ったトラの背中をよしよし♪
2_20110715064410.jpg




1_20110715064411.jpg

Theme: スナップ写真 « 写真

« ヒメボタル-(吉和) | Home | 夕景-(周防大橋) »

comments

じむにーさんへ

こんにちは
祇園山笠 カッコ良かったですね♪
最近は祭りものを全然撮ってないので羨ましくて仕方なかったです。
流し撮りがやはり良かったですね♪ 何か迫力のある写真が撮りたくなりました。

ソフトフォーカスww 馬鹿の一つ覚えで子供や動物には使ってばかりですww

またお暇になられましたら寄ってくださいね。 ありがとうございました。

osiromeguriさんへ

こんにちは
お城さんは最初からのみぃ~ちゃんの成長を見守ってくださってるので
今回のトラ重視の写真は少し残念だったのでしょうね。。。 すみませんww

とにかく周りに人が居て顔出し禁止だと思うのでこんなのしかアップできなかったんです。
また次回楽しみにしててくださいね。
いつも本当にありがとうございます。

それにしても暑いですねぇ。 台風、また進路を微妙に変えたので心配ですね。

青い青い空さんへ

こんにちは
久々にまたサファリに行ってきました。
とっても暑くて動物も私もぐったりですよww
トラの赤ちゃんは本当に可愛かったです♪ カメラを持っていなければずっと抱っこしてたと思いますww

ホントみぃ~ちゃん♪ 初めてのお仕事ですね♪
少し不安そうでしたがすぐに慣れて楽しんでました。

青い空さんも 暑さには気を付けてくださいね。

こんばんは。
トラの赤ちゃんにも触れられるのですねw
ソフトフォーカスは柔らかな感じがしてお子さんを撮影する時は良いですね♪

ぴんと

みぃ~ちゃん相変わらず可愛いです。
でも、今日は、大発見とっても行動派で勇気がある子なんですね。
ライオンこわくないのかな~勇気を少し分けてください。
それからみぃ~ちゃんファンとしては彼女にピントが合ってないのは
さみしいです。

v-224ちっちさん  今日は
暑い中サファリいかれてご苦労様でした 疲れなかったですか。
トラの赤ちゃん公開されているのですね みいちゃんとトラの赤ちゃんのツウショットいい思い出に
なりましたね
みいちゃんの餌やりかわいいです 初めてのお仕事になりましたね
暑さに負けないでブログ頑張りましょう。

trafalgar-lawさんへ

おはようございます。
朝からありがとうございます。 私はコメントの返信しながらぼぉ~っとしてますww

みぃ~ちゃん♪ 友達の子供ですが可愛いでしょう♪ 私大ファンなんですww
トラの赤ちゃんも可愛かったです。
平日でまだ夏休みではないので少ないと思いきや赤ちゃんを見に来られてる方が多くて
広角の写真は出せなくてなんとかソフトでごまかした感じですww
1000円終わっちゃいましたねぇ。。。 我が家はかなりショックです。
大好きな熊本がかなり遠く感じます。。。

こちらこそなんだか恥ずかしくて言い出せませんでした。
リンクよろしくお願いします。 

fmachanさんへ

おはようございます♪
私も動物も子供も大好きなのでもう一緒になって遊びますww
可愛いですよね♪ 

こちらこそ暖かいお言葉ありがとうございます。

そうそうクチナシの花の事忘れてましたがとってもいい匂いですね♪
fmachanさんのお庭もきっと癒される場所なんでしょうね♪

shimaさんへ

おはようございます。
いつも遅い時間までお疲れ様です。

ふふふww この写真を見たらきっとお嬢様も奥さまも触りたいって言ったのではないでしょうかww
お嬢様なんて連れて帰りそうですよねww
あのかみつく白鳥を触ったりカニも手の中に入れてたりもうびっくりさせられてますし
獣医になった方がいいんじゃないですかぁ??
私、お掃除おばさんで働きたいわぁww

あ~~トラの手♪ そうそう大きくてとっても可愛いですよね♪
なんとも言えませんねぇ♪
ソフトフォーカスww 馬鹿の一つ覚えですww
また今日も暑そうですが気を付けてくださいね。 海に行けなくて残念です。 山でお会いしましょう。

いわんさんへ

おはようございます。
モルモットでしょうねぇ♪ すごく沢山いましたがこれがまた色んな色の子がいて面白かったです。
サファリは楽しいですが車の中からなら快適ですが外撮りは暑くて集中出来ませんねww

お子さんはきっと暑さなんて関係なのでしょうけどww
是非、楽しんできてほしいです♪
いつもありがとうございます。

aiちゃんへ

おはよう♪
先日はホント暑いし遠いし来てもらってありがとう♪
サファリ楽しかったねぇ♪ みぃ~ちゃんの色んな行動が見れて嬉しかったよ。

写真はいつもならもっと多いんだけど今回は他のお客さんも沢山写ってたので出せませんでした。
また近いうちに送るから待っててね。
パスポートも買ったしもっともっと行かないとねぇ。 よろしくお願いします。

あ、お母さんのプリン、奪い合いになるくらい美味しかったよ♪ 良く言っといてね。
暑いし無理しないようにね。

ねねちゃんママさんへ

おはようございます。
悔しいですが動物と子どもにはかにませんよねww
見てるとにんやりしてしましますww

トラの赤ちゃんは猫ちゃんみたいだったのでママさん猫ちゃんの好きなのできっとこの子を見たら
ぎゅっとしてしまいますよ♪ ホント毛並みも優しく普通の子猫と変わらなかったです♪
ひざや背中に上ってきますよ♪

まぁ~~蝶トンボに会われたんですね♪ なんだか嬉しいです♪
またお邪魔しに行きますね。
私は八重に会えずちょっと悲しいですww

わたげさんへ

おはようございます。
わが子ではなくても可愛いと言って頂ければ嬉しくてたまりませんww ありがとうございます。

ドキドキしながら最初はなかなか近寄れませんでしたが他のお子さんの様子を真似しながら
だんだん触れるようになってました♪
小さな声でかわいいみたいな言葉もでてました。 基本、動物は大好きみたいです。
でもどのトラが触れると勘違いしたら困りますよねww
いつもありがとうございます。

sanziさんへ

おはようほざいます。
野球!!! この暑い中お疲れ様でした。
なんだかんだ見てると集中して撮ってるでしょうww どんだけ撮るんってくらいww

トラもみぃ~ちゃんも可愛いでしょう♪ 可愛いと言って頂ければ嬉しいですww
サファリは夏は厳しいですよ!!! 
秋になって動物が活動し始めてからの方が良いかと♪
いつかご一緒しましょう♪

おはようございます。
トラの赤ちゃんもみーちゃんも可愛いですね~、ソフトフォーカスがまたいい感じに効いてますね(^^)
サファリはもう何年も行ってないですね~、
トラの赤ちゃんは見てみたいですが、1000円終わっちゃいましたしね(^^;

で、いつも書こう書こうと思いつつ忘れてしまってますが、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

v-16おはようございます。
童心に返った気分です。
何も言葉要りません。
ありがとうございまーす。

こんばんわぁ♪

あぁ~トラの赤ちゃんを見に行かれたのですね♪
毛がふかふかで気持ちよさそうです~
抱っことか出来たのですか?
いいなぁ-
顔もかわいいのですが、個人的にはあの太くて大きい手が好きなんですよね。
写真は相変わらずの「ほんわか感」がとてもいいです!!

モルモット?のあとで急にトラが出てきたのでびっくりでしたw
サファリランドはいいですね。こっちにもあるけど、ちょっと遠いのでなかなかいけずにいます。
子供がまだ動物に興味あるうちに行ってみたいです。

昨日はありがとう!!
念願のサファリに行けて嬉しかった~♪
みぃこもたくさん遊んで夜もぐっすり。
動物も触れるようになってすごい進歩です。
トラのあかちゃんはホントにかわいかったし、よいタイミングで見れてラッキーだったね!
一緒に行けて、とても楽しかった♪
またよろしくね!!
素敵な写真をありがとう!さすがだね☆
おねぇまぁの写真を見てしまうと、自分のカメラの中の写真は見れなくなっちゃう(笑)

こどもと動物にはかなわないなぁ~。
どっちもぎゅってしたいです。
トラの赤ちゃんはぎゅっって抱っこしたら危険かな?

この前、初めて蝶トンボに出会いました。

かわいい♪

とてもかわいいみーちゃんですね!

その小さな胸で 何を感じたんだろう?
何が みーちゃんの胸を躍らさせたんだろう?

こんにちわ~♪コメントありがとうございます~

母校の高校野球を応援しに行ったら、
暑くて死にそうでしたよ~(・。・;でもコールドで勝ってくれたので助かりましたが・・・^_^;

トラも人も、可愛いですね~(^O^)
サファリランド!行こう行こうと思いながら、まだ行けてません^^;
早く今ないと子トラ君、大きく成長してしまいますねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)