やっと晴れましたね。
Thu.25.08.2011 Posted in 動物

こんにちは さぼり気味のブログに訪問ありがとうございます。
やっと晴れましたね♪ そして暑さも戻ってきました!!! 体調管理には気を付けてくださいませ。
ちょっと涼しさを感じていただきたくて徳山動物園の白クマ出してきましたww








4_20110825123209.jpg





2_20110825123210.jpg





1_20110825123211.jpg

Theme: 動物の写真 « 写真

« 豊北夏まつり | Home | 万灯会(萩)・じゃびやま写真展 »

comments

pacoさんへ

こんにちは
シロクマさん 気持ち良さそうでしょう♩
確か去年は2匹いたのでもっと迫力があったのですが亡くなったみたいで。。。
寂しいでしょうけどのびのびとプールを独り占め出来てましたよ♩

いつもありがとうございます。

こんばんは(*^_^*)
ものすごい素敵な写真!!!
ほんといいですね♪
白クマさんの迫力と可愛さが出てます!
水しぶきもキレイですね~
 
写真の美しさに、ただただ うっとりです

一本の葦さんへ

おはようございます。
白クマさん 入江選手並みでしょうww
とても気持ち良さそうに泳いでますよ♪

そうそうこの10月に国体が山口県であります。
その時入江選手がくるそうですよ♪
見れないだろうなぁ!!!

こ、これは!

なんと見事な背泳ではないですか~^^
入江選手か寺川選手か、といったところですね。
青い青い水の色と言い、まことに気持ちよさげな白クマ君といい、
爽快でユーモラスな写真、思わずニコリとしてしまいました^^
ありがとうございました。

osiromeguriさんへ

こんにちは
急に暑くなってきましたね。

白くまくんいい泳ぎしてるでしょう♪
良く見ると手をクロスしたりしてレベルの高いシンクロを見てるようですww

暑いですので日中の撮影にはくれぐれも気を付けてくださいませ。
こんやはこの夏最後の花火大会へ行ってきます。

いわんさんへ

いつもありがとうございます。
上野動物園と聞くとパンダが真っ先に思い浮かびます。
夏休みも賑わっているのでしょうね♪

ここの白くまもちょっと前まで2匹いたのですが老衰ですかねぇ亡くなってしまいました。
初めてのコンテストに出品したのもここの熊さんだったんです♪
もう1匹は長生きしてほしいです。

あ、ニュースで見ましたが東京の方もあめが大変だったみたいですね。
大丈夫でしょうか? 突然降りだすので気を付けてくださいませ。

つよしさんへ

こんにちは
今日はお休みいただけましたかぁ?? 気になってますww
白クマは涼しいかもしれませんが撮る方は暑すぎますよねww

ん~~!!! 海はん~~。。。 くらげがおるから駄目でしょうww
川なら綺麗だしいいと思いますけど連日のあめで激流かなぁ。
あ~冷た過ぎるかも!!
花火ご一緒出来るといいですね。 お疲れ様です。

アリーさんへ

こんにちは
今日も朝かピカピカにいい天気ですね♪
綺麗で迫力のある入道雲をエアコンのきいて部屋から眺めてますww
一度買い物に行ってら車の中でこげそうでしたww

白くまくんホント気持ち良さそうでしたよ。
プーさんのように優しければ一緒に泳げそうなのですけどねぇww
プーさんは泳げそうにありませんがww

ねねちゃんママさんへ

こんにちは
ホント急にまた暑くなりムシムシしてます。
朝晩、涼しくなってたのですがまた真夏に逆戻りなんです。
白くまくんのように泳ぎたいですよねww
ママさんは素敵なお写真を撮りにあちこちいかれてましたね。
素晴らしい被写体が沢山あるので羨ましいです。
それをまた美しくのこされてるママさんも素敵です♪

店長さんへ

こんにちは
白クマは気持ち良さそうでいいのですが・・・

息子ちゃん 大変でしたね。
可愛そうで泣けてきましたよ。。。
小さな体で苦しかっただろうなぁ。
この暑さですから良くなっても一気に水遊びや炎天下の中には出ないでくださいね。
お大事に。

fmachanさんへ

こんにちは
そちらはお天気いいですか?
こっちは何週間かぶりに晴れました。 急にまた暑くなり困ってますよ。

熊の水浴びですこしでも涼しさを感じて頂ければ嬉しいです♪

暑いのでゆっくり散歩撮影してくださいね。

trafalgar-lawさんへ

こんにちは
今日はお天気もいいのでどちらか撮影に行かれてるのでしょうね♪
そうそういつかは・・・いつかは旭山動物園に行きたいです。
徳山動物園も少しづつ綺麗にされててイベントも増えたので楽しいです。
でも広島には立派な動物園もありますよねww

暑いので日中の撮影には気を付けてくださいませ。
こめんとありがとうございます。

海峡さんへ

こんにちは
ベトナム素敵なお写真ばかりで羨ましかったですよ。

前に海峡さんの白クマ見ていいなぁって思ってました。
徳山動物園では水中の写真が撮れませんが上からは撮れますよ。
もうすこし涼しくなったら行かれてみてはどうでしょう。
結構、コンテストにこの白熊を撮られてますよ。

aiちゃんへ

こんにちは
あははww
雨続きでイベント中止ばかりだったし写真を全然撮ってなかったんよ。
それにさぼってたww
やっと上がったと思ったら真夏に逆戻りじゃね!!! 暑いねぇ。
ぼちぼちaiちゃんちも忙しくなるんじゃろうねぇ。
会いたいけど中途半端な時期のような気もするなぁ。
落ち着いてから行こうかねぇ。 無理しいさんなよ。

couturiraさんへ

こんにちは
もう自分は泳げませんがこうして見てるだけでも気持ち良かったですよ。
でもこの暑さではあの水はすこし生ぬるいのかなぁ。。。
気になりますww

夏休みも終わりに近づきましたね。
お疲れ様でした。

gettenさんへ

こんにちは
今日はお仕事ですよね。。。 お疲れ様です。
白熊って同じ動作ばかりするので結構撮りやすいんです。
壁でキックして背泳ぎの繰り返しですww 面白いですけど暑いですww

夏休みが終わりましたら主人とお休みさえ合えばご一緒しましょう♪
写真展よろしくお願いします。
トンボじゃ駄目ですかww

青い青い空さんへ

こんにちは
昨日からとっても暑くなってきました。
梅雨のような雨が10日は続いたんですよ!!!
晴れて嬉しいのですが暑いですねww わがままばかり言ってます。
白くまくんの氷のご褒美♪ 毎日イベントがあるのですがその時間に行けなくて残念でした。
氷を抱っこしてる姿、見たかったなぁ。

sanziさんへ

こんにちは
また急に暑くなりましたね。
入道雲がとても綺麗なのですが夕立の心配があり怖いですね。
白クマ大好きなので抱きつきたいのですがww 食べられちゃいますよねww
海はもう終わりですかねぇ。 川にでも行って泳いできてくださいww

白熊君青空を見上げ気持ちよさそうに泳いでますね。
白熊君クロールが得意なんて知りませんでした。
どの写真もゆったりした熊君がいて、みている自分も
泳いでいる気分になります。
こんな綺麗なプールで泳いで見たいですね。

これは中に人が入っていると言われても信じちゃいそうですね~w
上野公園にもシロクマはいるのですが、もうだいぶ前からノイローゼになってしまっていて・・・
あっちへうろうろ、こっちへうろうろするだけで見ているとなんだかかわいそうになってきます。
やっぱりきれいな施設でちゃんと世話してやるのがいいんでしょうねえ。

こんばんわ(^^)

活き活きとした姿を撮って貰って、シロクマ君もさぞ
嬉しいでしょうね~。。
週末、海にでも泳ぎに行こうかと思いましたが・・・ちと
涼しいですかね。。。

代わりに水族館でも行こうかな~♪

気持ちよい写真ですね~♪
水しぶきがなんとも綺麗♪ 一緒にザブン!と泳ぎたいですね^^

白熊さん気持ちよさそうですね。
プールの水色がまた爽やか。
こちら千葉もムシムシと暑いです。

ちっちさん、こんにちは^^

クオリティーの高さは相変わらずですが、
それよりなにより「気持ち良さそ~です^^」
ここのところ息子と遊べてないのでザッブーン!といきたいな~!

v-16みちくささん、おはようございます。
岐阜のこちらはまだぐずついていて雷雨があり蒸し暑いですよ。
さわやかな白熊君の水遊びです。
こちらも何だか爽やかです。
ありがとうございます。
お天気、体調との相談で散歩です。
やった後はこの白熊君と一緒でシャワーを浴びています。

おはようございます。
更新が無いなぁって思ってたら旭山動物園に行ってたんですね!
え?違う?(;^_^A アセアセ・・・
徳山動物園は、小さい頃に連れて行ってもらったそうなんですが、
記憶にありません・・・
シロクマくん、涼しそうですね、
2枚目のポーズがナイスです!(o^-')b グッ!

こんばんは~
白くまさんの楽しそうな表情が、すごくいいですね!
ハイスピードの水しぶきの迫力!! カッコイイです。

こんばんは!
待ってましたよ♪
最近なかなか更新されないから、ちょっぴり心配してました。
元気そうでよかった!!
なんだか梅雨がもどってきたような嫌な天気が続いていたけど
しろくまくんで爽やかな気持ちに♪
とっても気持ちよさそうだね!
そろそろおねぇまぁにも会いたいよぉ~~~

気持ち良さそうですね!
涼しそう~。

こんばんは
涼しげでいいですね~
万歳してて、背泳ぎのスタートみたい、
活き活きしてて気持ち良さそうです。

海響館へ行ってイルカとかペンギンとか、撮りたいな~
夏休みが終わったら連写しに行きませんか?ww

目ぼしいストックはありませんから、
ピンさえ来たら写真展の候補となりますし、
誰でも出展の話は忘れてないですよ!ww

v-224ちっちさん 今日は
徳山動物園の白くま 楽しそうに水遊びしていますね
暑いと人間でもこんな遊び方するかもしれません
白くまには本当に暑いはずです 白くまに氷のプレゼント してあげたく思える写真です 
こちらも楽しくなります。

オイラも泳ぎたいな~♪

まだまだ、暑いですね~^^;
毎日ぐったりで、どこにも行けてませんww
白くま君、うらやましい~!涼しそうですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)