豊北夏まつり
Sun.28.08.2011 Posted in 花火

昨夜は豊北町の竹灯篭と花火を見にいってきました。
初めて行きましたが色んなイベントも行われ盛り沢山の活気のある素敵なお祭りでした。

まずは竹灯篭を、、、と思いきやつよしさんのお子様を発見ww
可愛いしカッコいいでしょ♪ 沢山撮らせてくれてありがとう♪






1_20110828215251.jpg





2_20110828215251.jpg




小さなカメラマンですよぉ♪ カッコいいなぁ♪
4_20110828215250.jpg





今年も成長なく勉強不足ですが久々に海での花火綺麗でした♪
7_20110828215304.jpg





5_20110828215249.jpg





6_20110828215249.jpg

ご一緒させていただいてhisaさんshimaさんご家族・つよしさんご家族・はっしーさんと彼女さん
連れて行って頂いた雨さんとけいさんありがとうございました。(荷物重たかったねぇww)

Theme: 花火の写真 « 写真

« サギ-(二島) | Home | やっと晴れましたね。 »

comments

青い青い空さんへ

いつもありがとうございます。
台風の影響で昨日から変な天気です。そちらは大丈夫でしょうか?
ここの竹灯籠はとても多くて綺麗でしたよ。
これから秋になるとまた色んなところでイベントがあるので楽しみです。
花火は終わってしまいました。
今年も課題が沢山残ってしまいましたww
またどこかであったら行ってみたいです。

v-224ちっちさん  今晩は
竹灯篭 素敵です 子供さんが 雰囲気を引き立てています
灯篭の光は温かみがありますね 何個あるのでしょうか すごい数でしょう
花火綺麗に撮影できています 花火撮影はなかなか難しいですね、
私は上手く撮影できたことがありません
これからも宜しくお願いいたします。

hisaさんへ

こんにちは
なかなか見てもらえないので元気なんだろうかと気にしてましたよww
夕日を撮られてたんですね♩ 台風が近づいてきたので波にさらわれないように気をつけて下さいね。

2枚目。ありがとうございます。 子供を見ると撮りまくるので優くんも良い迷惑だったでしょうww
ストロボねぇww 前回失敗したので主人に言われてましたからなんとか今回は思ってた感じに撮れてよかったです。
ここは本当に素敵な花火大会でした。
是非、来年も行きたいと思いますので太鼓wwよろしくお願いします。

oshiromeguriさんへ

こんにちは
イケメンの方と鑑賞はは出来ませんが色々教えていただけるので助かってます。
皆さん親切に接して下さいますのでいつかご一緒出来るといいですね。

最後の花火もうまく撮れませんでしたが海に映る花火を数年ぶりに見れて嬉しかったです。
いつも忙しいのにコメントありがとうございます。

あずきちゃんへ

こんにちは
ねね♩ ちびっこカメラマンかっこいいでしょ♩

あたしは旦那のお休みと花火の日が合わないから殆どお友達の邪魔しながら連れて行ってもらったよww
厚かましい奴だねぇww
なんだか台風が気になるけど大丈夫かな??
停電とかならないと良いねぇ。 気をつけてね。

fmachanさんへ

こちらこそありがとうございます。
私も全然タイムリーにコメントが出来なくて皆様にはご迷惑おかけしてます。
全然気になさいませんように。 お時間のあるときに寄っていただければ嬉しいので
コメントを残さなければとか思わないで下さいね♩ 見ていただければ嬉しいです。

子供カメラマン君はいつもお父さんの姿を見てるので自然にカメラを持ってました。
とっても明るくいい子なんですよ。

夏の花火も終わってしまいました。 来年はもっと頑張らなければww

店長さんへ

お子様が大変な時にもコメントありがとうございます。
申し訳ない気持ちです。

ちびっ子カメラマン見てると息子さんを思い出されるでしょうね。
元気になられましたら沢山遊んであげて下さいね。

花火は色んな色が出るので重なるとわからなくなったり白飛びするので
私はタイミングが合えば前に紙を持っていき出来るだけ好きな花火はあがった時だけあけてます。
なかなかうまく行きませんが試してみて下さいませ。

おはようございます。
先日はお世話になりました。
2枚目は特に素敵ですね。光の輪の中にとけ込んでいる優君、可愛らしく撮られているし、ストロボの使い方がいつ見ても上手いですね~。最後の縦撮りの花火、人も入っていて情緒ある1枚だと思います。
竹灯篭が昨年より少なかったですが、変わった灯篭も見れて良かったです。

イケメンの男性と一緒に花火見物最高ですね。

最後の花火撮影お疲れ様でした。

沢山の色使いがあり

ほんとうにお花畑の中にいるようですね。

小さなカメラマンかっこいいですね(^―^)

花火も綺麗だね~
今年は休みが合わなくてちょっとだけしか花火見れなかったので
ここで堪能していきます!

竹灯篭・花火

v-16こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
タイムリーなコメントが出来なくごめんなさい。
竹灯篭何とも和みます。
子供のカメラマンブリいつも親御さんの姿を見ているのでしょうね。
体のこともありますが、ここ何年来花火を画面以外では見てません。
あの音が聞こえて来そうです。

ちっちさん、おはようございます!^^
竹灯篭って軟らかく自然な感じでとても雰囲気いいですね。
チビッ子カメラマンの真剣な眼差し、何とも言えません!^^
花火ってやっぱりこういう風に重ならない方がきれいでいいですね!
来年はこういう風に撮ってみたいな~。

アリーさんへ

おはようございます。
この時期に灯篭が見れるとは思ってなかったので嬉しかったですよ♪
ここはとても沢山の灯篭が飾られるので行って良かったです。

花火も終わりですね。。。 ちょっと今年も思ったとおりに撮れなかったので心残りでもありますww
冬に秋穂の花火があるので寒さに負けなければ行ってみたいですww

つよしさんへ

おはようございます。
こちらこそありがとうございました。

優くんの写真を沢山撮らせていただき楽しかったです♪
これで少しは私になれてくれたかも??ww
追いかけると逃げるww 面白かったですねww

今度はあちこちで灯篭祭りが始まりますね♪
今度はお嬢様よろしくお願いします。

trafalgar-lawさんへ

おはようございます。
子供ちゃんが居たら変なおばちゃんが寄ってくるのでみんな逃げだしそうですww
この日はブログ友達のお子様がいらっしゃったのでちょっと逃げ回ってましたが楽しくとらさせて頂き嬉しかったです。
田舎だと会場も空いているので後ろの方でしたら三脚も自由に置けますし椅子もシートも置けましたww
寝転がっても平気ですよww
遠くからのlawさんの様な写真も来年は撮ってみたいです♪

いわんさんへ

おはようございます。
今年も成長なく花火も終わってしまいましたww
久々に海に写る花火が見れて嬉しかったですよ♪
暑いので気を付けてくださいね。

shimaさんへ

おはようございます。
先日はお世話になりました。
海辺で涼しかったのですがあの荷物は凄かったでしょうww
次回は我が家もゴロゴロが必要かと思います。
雨ちゃんの良かったですよね♪ あれ買おうかなぁww

今日も暑そうなので気を付けてくださいね。

とても綺麗な竹灯篭ですね~♪
灯篭は温かみのある灯りで心和みますね^^
8月最後の花火も綺麗だな~ もぅ夏も終わりですね

ちっちさん こんにちわ(^^)
土曜日はお疲れ様でした。

優の写真も父親より遥かに上手に撮って頂きありがとうございます♪
花火もたくさんの色が綺麗に出てて素敵ですね~。

日曜日も昼・夜と出かけては撮ってたのでまったく現像が
追いつきません。。(XX)

おはようございます。
素敵なモデルさん兼カメラマンさんですね(^ー^* )フフ♪
人物、特に子供が入ると温かみが増して夢もありますね。
花火も色がとても綺麗ですし、ラストは会場ならではですね。
やはり遠目より会場が一番でしょう(⌒^⌒)b うん

花火の一枚目、きれいですね~。
なんだか夏らしいさわやかさが感じられます。

お疲れ様でした~

ちっちさん、こんばんわ!!
土曜日は重たい荷物だったみたいでお疲れ様でしたね。そして、
先ほどもお疲れ様でした~
稲妻が発生しなかったのは残念でしたね。
優君いっぱい撮られてたのですね♪いいなぁ-
こういう場面ではリモコンのフラッシュがほんとに欲しくなりましたよ。
正面から見る花火はクリアで綺麗でしたよね。花火はやっぱり会場が一番だとあらためて思いました。5枚目もラストも色が綺麗に出ててとても良いです(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)