芸術の秋(1)
Tue.01.09.2009 Posted in 未分類
久々に常盤公園に写真の友と行ってみました。

彼女は猿や白鳥に夢中でしたが私はテレビで彫刻展の準備が始まったと

言っていたのを思い出し早速見に行きました。意外と現代アートも好きなのです。

準備段階が撮りたかったので人物入れて撮れたし作品は色々見れたし良かったです。



作者さんだったのか協力者さんだったのかは聞いていませんが暑い中ご苦労様です。

気持ちよく撮影、ブログ掲載を了解して頂きありがとうございました。

まだまだ準備段階で全部は見れませんが是非行ってみてください。

第23回 UBEビエンナーレ'09 現代日本彫刻展



この作品の題名等は分りませんが空にとけ込んで見えるのが印象的で結構ハマりました。


















« 芸術の秋(2) | Home | 植木 »

comments

No title

こんにちは
アクリル板に鉄の棒が突き刺さってる様な感じでしょうか?(^^;
割れてる作品がありましたので、これも不安ですね。
何を表現したいのか、作者の意図も想像しながらそれを写真に収めるのは難しいですね。
1枚目が割りとそれに近いのでは?と感じました(^^;
もうちょっと涼しくなったら行ってみます。

No title

こんばんは。
本当に不思議な作品ですねー。
3枚とも雰囲気が違って見えておもしろいです♪
2枚目の写真は空に浮いてるように見えるし、
3枚目の…どれも好きです(*^^*)
タイトル、ちょっと気になりますね(笑)

No title

すごい!
これどうなってるの!?
雲に溶け込んで見えるのがすごいねぇ!
実際どうなっているのか、行って確かめたくなっちゃったよ。

No title

常盤公園で現代彫刻展が始まるのですね。
今日の作品は写真で見るとどうなっているのかよくわからないくらい空間にとけこんで見えますね~
合成写真みたいですごいです!!
地元なので、現地で直接見てみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)