山口国体-(水球)
Sun.18.09.2011 Posted in スポーツ

遅くなりましたが先日、最後のプール競技を主人と見てきました。
水球を見るのは初めてだったのでこれまたドキドキハラハラでした♪
ずっと泳ぎっぱなしで凄いですねぇ!!! 並の体力ではこなせに種目だと思います。







6_20110918171415.jpg





5_20110918171415.jpg





4_20110918171416.jpg




7_20110918171657.jpg





3_20110918171417.jpg





1_20110918171418.jpg

ご一緒していただいたshimaさんgettenさん長時間ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

Theme: スナップ写真 « 写真

« みんなの夕陽・夕景2011 | Home | 中秋の名月 »

comments

fmachanさんへ

こんにちは
返事が遅くなってすみません。
元気になってもらえて嬉しいです♪

選手たちはかなり過酷だと思いますが良い試合を見せてもらえて嬉しかったです。
なかなかこんな間近で見れるチャンスも少ないので行って良かったです。
またお邪魔させていただきますね。

水球

v-16こんにちは。
凄いスピードと迫力、筋力の躍動感すごいです。
このスピード感を捕らえるの難しいでしょうね。

ありがとう御座いました。
元気もらえそうです。

アリーさんへ

こんにちは
アリーさんにも迫力が伝わって嬉しいです♩
丁度、2試合見れて決勝まで見れたので活気がありましたよ。
ルールがわからなくて凄い凄いばかり言ってたら隣の親切なご夫婦が色々と教えて下さいました。
ルールを少しでも知ってると更に面白くなりますね。

あらまぁ、近所までいらっしゃったのですね♩
あの辺からww 大声で叫んで下さればお茶でもお持ちしたのに♩
国体の為にあちこちで清掃作業や道路工事してますね。
間に合うんだろうか??って思う場所もありますがww

青い青い空さんへ

こんにちは
この日は夫婦で撮ったのですがスポーツ好きの主人は更にバシャバシャ撮ってましたよ!!!
いつもですがセレクトが大変です。 しかも連写ばかりですからねww
なんとかそれぞれのシーンが撮れましたけど青い空さんに伝わって嬉しいです♩
いつもありがとうございます。

店長さんへ

こんにちは
昨日からの雨は上がりこちらは風がいつもより強い位ですがそちらは大丈夫でしょうか?

水球って私も初めて見ましたが間近で見る事が出来て本当に良かったです。
足のつかない水の中であれだけ動けてしかもダイナミックな動きをしてます!!!
若いからこそ出来るのでしょうかねぇ!!! 凄い体力だと思いました。
体つきも立派でしたけど!!! 吉川さんが水球してたのも初めて知りました♩

じむにーさんへ

こんにちは
凄い迫力でしたよ!!!
ボールに水がついてるのにあんなに上手い事操れるのかと思うほど上手かったです。

吉川さんって水球やってたんですね。
それであの体なんだ!!! 体力あるんでしょうね♩
いつもありがとうございます。

いわんさんへ

こんにちは
そうなんですよ!!!
この目でじっくり見ましたがかなりハードな競技でした。
行ったり来たりもう選手は大変ですよ!!!
見てる方が大丈夫なんだろうかって気持ちになりました。
決勝戦が見れて本当に良かったです。

gettenさんへ

こんにちは
友達に聞きましたが水中の見えない場所でも格闘があるようですよ!!!
覗いてみたいようなww
本当に迫力があり興奮しましたね。
gettenさんが何度も「こりゃ死ぬ」って言われてましたよねww
とてもキツイ競技だったですね!!!
また遊びにいきましょう♩ お疲れさまでした。

oshiromeguriさんへ

こんにちは
凄い筋肉ですよね!!!
きっと普段は室外プールで練習をしてると思うので真っ黒でしたよ。
水泳競技も終わってしまいましたがこれから国体が本番です。
また色々見に行けるといいですね。
いつもありがとうございます。

わぁ!写真からも迫力ありますねー
会場は活気あったでしょうねー^^
試合とか目の前で見ると迫力あるし こちらも熱くなりますね^^

先日 湯田へ行くのに ここの前を通った時、ちっちサン思い出しました^^
雨の中だったので入ってはいませんが^^;
雨の中もたくさんの方々が会場回りの掃除してましたよ。

v-224ちっちさん  今晩は
水球競技の様子よく分かりました 水球は格闘技ですね
二人で争っている様子  水しぶき良く撮影できています ゴールの瞬間良く撮影できています 
たくさん連写撮影されたことでしょう なかなか動きがありいい作品に成りましたね
面白いです ありがとうございました。

おはようございます!

水球写真初めて見ました。
あ、いや、テレビとかで見た事ある気もしますが
こうじっくり見たのは間違いなく初めてです^^
スゴイ体力勝負なんでしょうね、選手の筋骨隆々びりスゴイです!
確か吉川こうじって水球でしたっけ??

おはようございます。
物凄い迫力!ですねw

1枚目と4枚目は特に躍動感がありますねw
水球。吉川晃司を思い出す私でした【笑】

水球ってかなりハードな競技らしいですね。
接触で耳の鼓膜が破れたりすることがあるとか。
それにしてもいい体したのがそろってるなあ。

こんばんは
山口代表の試合を観れなかったのは残念でしたね。
他県勢の試合でも興奮しましたから、大騒ぎだったかもw
水中の格闘技。
よく見えない水面下で、蹴りを入れたりするんでしょうか?ww
一脚、持って行けば良かったな~
すっかり失念してました

選手たちは凄い筋力をしていますが、

それ以上に屋外で練習しているのかな

真っ黒に日焼けしてますね.そのせいか

よりたくましく見えますね。

スピードと持久力の両方を備えた凄いスポーツみたいですね。

迫力のある試合、まじかでみたかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)