2歳になったよ♪(みぃ~ちゃん)
Wed.19.10.2011 Posted in スナップ

お友達のaiちゃんの子供、みぃ~ちゃんが先週2歳になりました。
お誕生日おめでとう♪ 辛いこともあったけど大きくなったね♪

先日のリフレッシュパークでコスモスと一緒に撮らせてもらいました。
みんなでパチパチ♪ 大撮影会になったねww 知らない人まで撮られてたようなww


4_20111019202628.jpg





3_20111019202628.jpg





1_20111019202630.jpg





6_20111019202626.jpg





5_20111019202627.jpg





2_20111019202629.jpg

Theme: スナップ写真 « 写真

« UBEビエンナーレ-ライトアップ | Home | アサギマダラ・コスモス-(リフレッシュパーク豊浦) »

comments

fmachanさんへ

こんにちは
可愛さを感じていただけて嬉しいです♪
みぃ~ちゃんの成長これからも見守ってやってくださいませ。

明日から急激に朝が冷え込むみたいなので体調には気を付けてくださいね。
暑い布団を出さないと風邪ひきそうですww
いつも本当にありがとうございます。

つよしさんへ

こんにちは
まぁ~ご一緒できなくて残念でしたね。
ぜひ一緒に撮らせてもらいたかったです。
でもお祭りの最終日だったので大変でしたよ!!!
次回は紅葉でご一緒しましょうね。
・・・あ、写真展ですね♪ お時間があれば会場でお話聞かせてくださいね。
よろしくお願いします。

いわんさんへ

こんにちは
ホント小さな子供って絵になりますよね♪
姪っ子さんの事を思い出されたのですね♪ぜひ記念のお写真撮ってあげてくださいね。
コスモスも満開ですね♪
これからは紅葉が待ち遠しいです♪
また素敵なお写真楽しみにしてます。
いつもありがとうございます。

oshiromeguriさんへ

こんにちは
ありがとうございます。
みぃちゃんの大ファンなのでどれを見ても可愛いでしょww
ホントいつも応援してくださってありがとうございます。
こんなに大きくなってしっかりしてきました。
いつかお会いできるといいなぁって思ってます。
写真展の時、時間があれば誘ってみますね。

trafalgar-lawさんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
撮影会ってww
観光客を撮るのは掲載するのに最近では声をかけないとまずいかなぁって雰囲気になってるので
こうして友達のかわいこちゃんが来てくれると好きなだけ撮れるのでうれしいです♪
赤ちゃんから見てるので可愛くて仕方ないんですよねww
いつか是非lawさんのハイテクで撮ってあげて欲しいです♪

gettenさんへ

こんにちは
撮影会は最後の最後だったので参加できずに残念でしたよね。
結構、最初は寝起きでダメかなって思ってたけど最後には遊んでくれたので
色々自然な感じが撮れてよかったです。

そうですよww 最後は主人の撮影ですww いつもバレてる・・・
またご一緒しましょうね。

tonkoさんへ

こんにちは
先日はありがとうございました。
主人が久々に会えて喜んでましたよ。
いつから会ってないのやら!!! キャンプも行けず寂しいね。
なんとかして行きたいのでまたよろしくお願いします。

あっと言う間に2歳だね!!!
可愛く成長してほんと嬉しいねぇ。
あたしもtonkoちゃんも大きくなたけどねww
頑張りましょうww 何をww
またお邪魔させてもらうね。

acoさんへ

こんにちは
コスモス畑だけとっても毎年変わりのない私たちですが
今回はお友達の子供ちゃんをモデルにたくさん撮らせてもらったので良かったです。
かわいいねぇ♪

実は先日、らんまるくんとご一緒に掲載されてた雑誌見ましたよ♪
素敵な御家族ですね。 うらやましいです。

aiちゃんへ

こんにちは
返事が遅くなってごめんね。
みぃちゃんに久々に会えてうれしかったよ。
今回はコスモスと一緒だけら更にメルヘンチックになってね♪
最後には楽しそうに花畑で遊んでくれたから自然な感じも撮れてよかったよ。
ありがとう♪ また一緒に遊ぼうね。

みぃーチャンお誕生日!

v-16こんにちは。
メルヘンを感じます。
いいですね。
みぃーチャンの2歳のお誕生日思い出に残ることでしょう!!!
子供さんの成長は早いものでしょうね。

こんばんわ(^^)
ホントは日曜日行く予定だったので、行ってたら皆さんと久々ご一緒できたと
思うと残念です~(xx)

可愛らしいカウガールですね~♪
前ボケの花びらと少しワイルドな服装でとても際立ってますね!!
みぃ~ちゃんも夏の花火の頃よりぐんとお姉ちゃんになりましたね~。
子供の成長はこの上なく嬉しいことです。

なかなか写真が成長しない僕には、いつもながら参考になる写真ばかりです(笑

やっぱり小さい女の子は絵になりますよねえ。
姪っ子ももうすぐ2歳だから、どこか連れ出して撮ってやりたいなあ。
コスモス畑みたいなところで淡く撮るのがかわいらしくていいですね。

お誕生日おめでとう!!!

みぃ~ちゃん2歳になったんですね。
ほんとうにおめでとう~
少し見ないあいだにふっくらしてかわいさがアップしましたね。
でも、あどけなさとくりっとした目は、変わってませんね。
コスモスのお花畑の中のみぃ~ちゃんの写真み~んなすてきです。

おはようございます。
可愛らしいモデルさんを雰囲気たっぷりの表現で
撮ってらっしゃいますね~♪
ほんとどの写真も素敵です(⌒^⌒)b うん
撮影会、僕も参加したかったです(笑)

こんばんは
みぃ~ちゃん可愛いな~、撮影会に参加したかったです。
最後の写真は、小さなアイキャッチもあり、目線をちっちさんに奪われたyoshiさんのカットだと確信しましたw
が、一番いい表情だと思います。
大病を克服して、もう心配ありありませんでしょうかね。

毎度ぉです!

またまた我が子をたくさん撮っていただきありがとうございます。
撮影会みたいになって、みぃこの父ちゃんはまたしても照れくさかったです。
自分たちが撮った写真はみぃこが不機嫌そうで残念なものばかりだったので、
こんなにかわいく(親バカ)撮ってもらえて感謝感激です。

にぃにぃにも久しぶりに会えたし、本当に良かったです。
でもにぃにぃひとりだけ体型維持はズルいかな!

ぜひぜひ遊びに来てくださいな。
いっぱい飲んで体型を崩しちゃお~!

わぁ~*^^*
みぃ~ちゃん可愛い子ですね~♪♪
モデルさんみたい!
コスモス畑のポートレート、ほんとに可愛い*^^*

おねぇまぁ、こんばんは。
かわいいコスモスの中での撮影、かわいく撮ってくれてありがとう!
ピンク色のお花の中でメルヘンチック♪
もっとかわいらしい女の子っぽい洋服を着せた方がよかったねぇ(笑)

みんなのお陰でここまで大きくなりました。
2歳の記念になる素敵な写真、ホントにありがとう♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)