芸術の秋(2)
Wed.02.09.2009 Posted in 未分類
こんにちは ネタ切れなのでもう1作品紹介します。

キリンなのですが檻から出れないのか?出たいのか?けど階段もある!!

少し可愛そうな気分にもなりましたが、やはり私には理解不能でしたww

全体的に面白いので角度を変えて撮ってみました。
















« 場所探し | Home | 芸術の秋(1) »

comments

No title

カバで同じような作品がありましたが、同じ作者なのかな~
こちらはかなり大きいですね。
来月からですから、早く行っても完成してませんね。

No title

トロイの木馬に見えなくもないのですが私も理解不能です(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)