花の海
Wed.16.11.2011 Posted in

先日の日曜日に花の海に行ってきました。
ここのコスモスは色んな種類と色がありとっても綺麗でした。大好きな向日葵も咲いていて嬉しかったですよ♪
今回ご一緒できたつよしさんご家族のお写真を勝手に載せさせていただきました。
gettenさん・hisaさんありがとうございました。


6_20111116214738.jpg





1_20111116214742.jpg





8_20111116214805.jpg



ゆうちゃん・・・逃げ足速くて撮れなったよ。 今度は逃げないでねww

9_20111116224258.jpg





3_20111116214741.jpg





10_20111116224257.jpg





4_20111116214740.jpg





7_20111116214805.jpg





2_20111116214741.jpg

Theme: 季節の花たち « 写真

« 写真展のお知らせ | Home | 国体-(総集編) »

comments

fmachanさんへ

ありがとうございます。
遠くて残念ですが応援していただき嬉しいです。
私たちもみなさんの作品を見て沢山勉強させてもらおうと思います。
コメントありがとうございました。

shimaさんへ

こんばんは
写真展楽しみですね♪
お仕事に少しでも余裕ができ時間がありましたら寄ってみてほしいです。
設営の日に写真を取りに行くのでまだ仕上がりを見てないんですよww
きっと素敵な仕上がりになってると思います。

花の海は初めてでしたけどとっても綺麗でした。
また来年ご一緒できるといいですね。
10キロ痩せられたそうですが体調には気を付けてくださいませ。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
返事がいつも遅くなってすみません。
ここはコスモスも向日葵も同時に見れたので嬉しかったですよ♪
世羅なんかに比べると小さな施設ですがこんなに色々な色の花畑に会えて良かったです。

HDD駄目ですねぇww これから同じミスをしないように気をつけないといけませんね。
今日は両足寺に行かれたんですね!!! お天気が微妙でしたが如何でしたでしょうか?
寒い中お疲れ様でした。

gettenさんへ

こんばんは
先日は大変お世話になりました。
帰りにロックの人参も買えて大満足でしたよww

ヒマワリが見れて良かったです。今頃満開なのでしょうね♪

週末は写真展ですがどうぞよろしくお願いします。
楽しみにしてます♪

つよしさんへ

こんばんは
先日はありがとうございました。
お子様たちのお写真を沢山とらせてもらいながら逃げ回るゆうくんを追いかけるのも楽しかったです。

いよいよ写真展ですね。
楽しみにしてます♪ どうぞよろしくお願いします。

fmachanさんへ

こんばんは
ひまわりこの時期に見れるのは珍しいでしょう。
まだ蕾のほうが多かったのでこの寒空の中、今頃満開ではないかと思います。

HDDあのままです。
自分の失敗ですから仕方ないですね。 いい勉強になりました。

青い青い空さんへ

こんばんは
ここのコスモスは他に比べると背も低く遅咲きだったのでこの時期に楽しめて良かったです。
そちらではスキー場が花畑になるんですね。
素敵ですね♪
もうすっかり寒くなってしましたけど風邪ひかれませんように。

hisaさんへ

こんばんは
先日は大変お世話になりました。
週末はまた写真展でお世話になります。
楽しみですね♪ どうぞよろしくお願いします。

展示会

v-16こんにちは。
展示会近くでしたら是非にも拝見させていただきたいですね。
愛好会の優れた作品が展示されることでしょう。
盛会をお祈りします。

おはようございます♪

yoshiさん・ちっちさん~
おはようございますっ!!
写真展・・なにもかも「おんぶに抱っこ」で申し訳ありません。。。。

花の海にはみんなで行かれたのですね^^
夏のひまわり畑がそのままコスモス畑に変わってて、とってもきれいですね♪
つよしさんちのお子さん達も相変わらずかわいいなぁ~
昨日行ってみようかとは思ったのですが、出かけたのが夕暮れでしたので断念しました。
今日は実家で法事なので、昼からお袋を連れて出かけられたらと思っています。

こんばんは~。
まだこんなに綺麗な花の海が見れるんですね~!
撮影テクニックも素晴らしいですね、1枚目なんて
僕の引き出しにはかけらもありません(^▽^;)
HDDの復旧具合は如何でしょうか、1年分のデータ、
なんとか戻ってくるといいですね。

こんにちは
yoshiさんとちっちさんで両極端で面白いです。
お子様登場で俄然ハッスルするちっちさんww
哲学者のように黙々とヒマワリとコスモスに語り掛けるyoshiさんw

最後は良くこんな場面を見つけたな~と面白いですね。
合成みたいに見えるけど、そうではないって、ここに来ないと判らないw

こんにちわ(^^)
先日はありがとうございました~♪

一枚目から目が釘付けです( ̄O ̄;)
こんな状況あったっけ!?と思い返してますが・・・w
真上からのカットや露出を落として浮かび上がっている
花も素敵ですね~。。。もっと勉強&撮影しなきゃ(汗

子供たちも素敵に撮っていただき、ありがとうございます♪
嫁さんも申してました「子供達撮るのは皆さんに任せて
おきなさい」と。(爆

メルヘン!!

v-16こんにちは。
コスモス畑の風景メルヘンチックでいいですね。
こんな感性で捉えられるちっちさん素晴らしいです。v-218
コスモスとひまわりの取り合わせ面白い!!v-218

HDD落ち着きましたでしようか。

v-224ちっちさん 今晩は
花の海 まだ花が満開ですね季節が違う様な光景です
こちらは スキー場が夏秋には コスモス畑 ユリの園になります
もう一部スキー場はスキー(人工雪)ができますよ
ちっちさんのコスモス優しく撮影されています 良い雰囲気で私は好きです ありがとうございました。

花の海

こんばんは~。
日曜日はお世話になりました(^^)
7枚目は斬新な1枚ですね。僕も向日葵とコスモスの共演を狙っていたんですが、あまり思いつかないまま終わってしまいました(笑)

たくさん咲いた花畑ですが、いろんな見方がありますね。

6枚目はとても優しい1枚だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)