寒い朝-(二島漁港付近)
Tue.06.12.2011 Posted in 朝日・夕日

大変ご無沙汰しております。
写真展も終わり一段落し気が抜けたのか風邪をひいてしまいましたww
写真は11月の終わり頃、とても寒かった日に撮ったものです。
だるまは祝島が邪魔で見れませんでしたが海霧が出てとても神秘的な朝でした。







4_20111206210812.jpg





2_20111206210811.jpg

Theme: 夜景・朝景・他 « 写真

« 両足寺 | Home | 写真展のお知らせ »

comments

アリエスさんへ

こんにちは
ほんと寒くなりましたねぇ。 寒暖の差がとても激しいので困ってます。

実は私もねぼすけですよww えぇ~って思いながらいつも出かけますが
行けば何かしら出合えるので嬉しいこともあります。
でも起きるのがつらい季節ですねww

師走ってホント忙しいですね。 もう半分過ぎてしまいました。
掃除しないといけないなぁって思いながらいつもぎりぎりにならないとできない私です。

寒いので気を付けてくださいね。 コメントありがとうございました。

店長さんへ

おはようございます。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。
写真展ぜひぜひ来年は出品してほしいです♪ よろしくお願いします。

総長の撮影は辛いですけど日頃見れない光景に出合えるので
ちょっと得した気分のいなれました♪

また週末は寒いようですので体調には気を付けてくださいませ。

ちっちさんこんばんは。
ほんとうに寒くなりましたね。
素敵な幻想的な朝霧。
私は寝坊なので、夕陽しか撮ったことがないのですが、海からの朝日すばらしいですね。

何かと忙しい12月、
くれぐれも、お体お大事に。

ちっちさん、こんにちは。

いつも同じようなコメントにはなりますが
ほんと素晴らしい光景です。
静けさの中にも荒々しさを感じる気がします。

写真展、こういうのに参加できるような
腕前になれればと妄想ばかりが広がります(汗

fmachanさんへ

こんにちは
写真展も終わりゆっくりさせていただいてます。
のんびりしすぎて風邪をひいてしまってはいけませんよねww

霧が出るのはこれからが本番でしょうが前日暖かくないと出ないのかもしれません。
だるま朝日を追いかける季節にもなりました。

fmachanさんも冬のお散歩は気を付けてくださいね。 ありがとうございました。

ねねちゃんママさんへ

ご無沙汰しててすみません。
さぼり癖がつくといけませんねww
こんなブログでも訪問&コメントありがとうございます。

寒い朝の光景は神秘的で好きです。
ですが太ったせいでしょうかww 長時間カメラを持ってると腰に来ますww
運動不足なのでしょうね。 まだまだ寒くなるので体調には気を付けてくださいませ。

一本の葦さんへ

こんにちは
今日は一層寒いですね。
朝は天気が良ければ色々な光景に会えてうれしいのですが
寒さとの戦いは結構辛いですね。
海は遠いのでしょうね。 あまりご無理はされませんように。
久々の記事なのにコメントありがとうございます。

青い青い空さんへ

大変ご無沙汰しております。
急に寒くなりましたがもう雪が降ってるのでしょうか?

これからもっと寒くなりますが色んな光景に会えそうですね♪
銀世界のお写真など楽しみのしてます。
風邪などひかれませんように。
こちらこそよろしくお願いします。

gettenさんへ

先日は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

そうですよww 朝の戦いは始まったばかりでこれからが本番ですがなかなか天気に恵まれません。
今年も是非一度くらいいらっしゃいませww

それにしても今日は寒いですね。 風邪ぶり返さないように気をつけましょう。

朝霧

v-16こんにちは。
久しぶりのコメントですが展示会も終わり風邪を召されたとの事お大事に。
風邪は万病の元と申します。
気をつけて下さい。

素晴らしい風景です。
山の霧の立ち上がりと違いスケールの大きさを感じられます。

お久しぶりです。
1枚目、舟で作業している感じが、いい雰囲気を出してますね。
3枚目は圧巻です。すばらしい。

朝日をバックにして浮かぶ漁船と人のシルエット、
絵になりますね~!
私もこんな情景を撮ってみたいです。
いつもは山方面ばかりですが、
たまには海へも行かなくちゃいけませんね(^^;)

v-224ちっちさん こんにちは
写真展お疲れ様でした。
赤く染まった海綺麗ですね 霧がいっそう趣を出しています
最後の写真すごい風景ですね 霧がいっそう威圧感をだしています。
これからも宜しくお願いいたします。

こんばんは
写真展はお疲れ様でした。
色々ご苦労をお掛けしましてありがとうございました。

「朝の戦い」の始まる前夜的な怖いカットばかりですねww
参加したいけど・・・
寒さにはご自愛下さいませ。
今年は暖かいせいか、思いもよらぬ浜でのシーンが観られそうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)