常盤公園-(イルミネーション)
Fri.16.12.2011 Posted in 風景

先週末の撮影のラストは常盤公園のイルミネーションです。
小さな遊園地ですが家族で楽しめてとっても温かみのあるイルミが見れます。
ちょっと寒いですがお近くに行かれた時には寄ってみてくださいね♪







4_20111216220929.jpg





2_20111216220930.jpg





1_20111216220931.jpg





3_20111216220930.jpg





5_20111216220929.jpg

Theme: 夜景・朝景・他 « 写真

« お蔵入り2011-(鷺) | Home | チャリティーライブ »

comments

aiちゃんへ

こんばんは
綺麗じゃろww みぃ~ちゃん大喜びだと思うよ♪
一緒に撮れたらもっと良かったのになぁ。
前住んでたところからだったら直ぐ誘ったけどちょっと遠くなったからなかなか行かれんね。
もう寒くなるばかりの週末だから行っちゃだめよ。 大風邪ひくよ。

また時間ができたら連絡するからよろしくね。 

お城めぐりさんへ

こんばんは
今日は先ほどから急に寒くなってきました!!! 週末は雪が降りそうですね。

先日は大変お世話になりました。
とっても素晴らしいお写真を見せて頂き感動しました。
また来年もよろしくお願いします。

寒いので常盤公園へ行かれるのも辛いと思いますのでお天気の良い日に行ってみてくださいね。
風邪などひかれませんように。

おはよう♪
イルミネーションキレイだねぇ!!
今年こそは常磐公園行こうって思ってるんだけど、
なんか、週末の度に寒いよねぇ・・・
おねぇまぁの写真をみて、ますます行きたくなっちゃった。
華やかなイルミの写真も素敵だけど、最後から2番目の写真もとっても好き♪
これからもおねぇまぁたちの写真を楽しみにしてるけど、寒いから気をつけてね!

写真展も終了し、みちくささんのUPも多くなり楽しみです。

今度,帰省したら常盤公園によってみたいです。

みちくささんや海峡さんのイルミを見るといつそう思いが強くなります。

クリスマスから正月にかけて忙しくなりますが、いろんな写真にチャレン

ジしてみたいと思っています。

最後になりましたが、2枚目の写真大好きです。

青い青い空さんへ

こんばんは
いつもお忙しそうなのにコメントありがとうございます。

田舎なので盛大なイルミは見れませんが子供は大喜びですね。
見てるとこっちが元気になれます♪
雪なんか降ってくれるともっと雰囲気が出ていいのですけどねぇ。

これから雪景色の写真が見れそうですね。 楽しみにしてます。

店長さんへ

こんばんは
わかりますよww
私も早朝の撮影時には鼻水出ますよww

今年のイルミはこれで終わりかなぁww
寒さに負けてしましましたww

息子ちゃんのはしゃぐ姿また楽しみにしてます。
いつもありがとうございます。

fmachanさんへ

こんばんは
寒いですねぇ♪ 撮影に出かけるのを躊躇してしまいそうな毎日です。

子供のはしゃいでる姿ってホント元気がもらえますね。
寒くても待ってて良かったなぁって思える瞬間でした。

fmachanさんも寒いのでお散歩、気を付けてくださいね。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
lawさんの灯籠にかなり癒されました♪
あの灯籠素敵なデザインのものばかりで初めて見た色や形に感動しました。

両足寺は今年はタイミングが合わずいい時に見れなくて残念でした。
広島では盛大なイルミネーションがあちこちで見られるのでしょうね♪
楽しみにしてます。

つよしさんへ

こんばんは
マラソンの疲れはとれましたか?
極寒の2月にもまた走られるんですね!!! 凄いなぁ・・・としか言えませんが頑張ってくださいませ。

朝日は未だに真ん丸なだるまが見れてません。
今年中に見れるやら。 寒さに負けそうですww

いわんさんへ

こんばんは
こちらこそご無沙汰しててすみません。
都会のイルミネーションは色々楽しめてどこに行こうか迷うくらいでしょうね♪
ちっぽけな遊園地では冴えませんがこの辺では華やかな感じなんですww

都会に撮りに行けないのでいわんさんのお写真楽しみにしてます。

アリエスさんへ

こんばんは
素敵なコメントありがとうございます。
我が家はあのカワセミに感動しましたよ♪
また会えるといいですね。
私も寒い中頑張って探しに行きます♪

海峡さんへ

こんばんは
心ときめく写真が1枚でもあって良かったです。
・・・でも海峡さんのルミナリエ見たらこんなのちっぽけで寂しくなります。
何度見ても素敵ですね。
いつかいつか行ってみたいです。

海峡さんも風邪ひかれませんように。

gettenさんへ

こんばんは
寒い週末でしたね。
そうそうこの日も寒くて観覧車に乗る気にはなりませんでしたww
旦那は高いところが苦手ですしねww
人が少ないので色々試せていいのですがこの寒い中もう一度行こうって気にはなりませんww
行かれる時にはしっかり着込んでくださいね♪

ちっちさん、こんにちは。
ほんと寒い日が続きますね、
妻と息子と鼻水垂らしながら遊んでます^^

いや~、それにしてもきれいです~。
全てのアングル、技法が素晴らしいですね。
マネして出来るものじゃなさそうなので
最初から見るだけですが^^
この時期まったく時間ないので外出なし、
イルミネーション見れて嬉しいです!

がんばろう日本!!

v-16こんにちは。
メルヘンですね。
がんばろう日本!に子供の元気さいい構図ですね。
寒さに負けない元気が頂けそうです。

この辺りはまだ積雪こそありませんが降雪が最近あります。
気温も零下になる日はまだ連続ではありません。

寒さに風邪に気を付けて下さいね。

こんにちは。
一気に3記事もUPですね!
両足寺、いつかは山門のピーク時が見てみたいです(^^)

で、常盤公園もイルミやってるんですね~。
どれも個性的な視点、撮影で参考になります♪
3枚目や5枚目、さすがですね(^▽^)/

おはようございます(^^)

いやぁ~、素敵ですね!
近くにあるのに平日はなかなか行けない為、週末位は頑張って
いってみたくなりますね~♪

ご無沙汰してます。
この季節はやっぱりイルミですよね。
最近のカメラは高感度が強いからいろいろ撮れて楽しいです。
来週あたり、毎年行っている名所に行ってこようと思います。

v-224ちっちさん こんばんは
常盤公園のイルミネーション綺麗ですね  可愛いです
子供が喜びそううですね 素敵に撮影出来ています
宇部も寒くなりましたか 風邪をひかないようにしてください。

ため息が出るくらい素敵です。

こんばんは~
いつもこんな写真が撮りたくて悪戦苦闘しています。
最初と最後、心時めきますね!
私も観覧車からの光をどう捉えられるのか楽しみでした(^v^)

一段と冬めいて参りました、お風邪など召しません様、
お気お付け下さいませ。。。

こんばんは
おお、さすが、眼の付け所が斬新で、アングルも参考になります~。
また行こうかな~

1枚目みたいな構図を何度も撮ったのですが、三脚の操作が面倒で全敗でした。
観覧車は乗ってないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)