お蔵入り2011-(鷺)
Thu.22.12.2011 Posted in

ネタ切れなのでお蔵入りとなっていた2011年に撮りディスクトップに残っていた写真をアップします。
これは確かサギが南へ帰る前の秋、近所のコロニーで撮ったものです。
ものすごい数の鷺でしょう!!!







9_20111222175624.jpg





10_20111222175624.jpg





6_20111222175625.jpg

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« だるま朝日 | Home | 常盤公園-(イルミネーション) »

comments

fmachanさんへ

こんにちは
コメントのお返しが今年最後の日となり申し訳ございません。

今年はfmachanさんのお散歩写真で色んな発見がありました。
まだまだ寒い日が続きますがお写真楽しみにしてます。
沢山のコメント本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪

青い青い空さんへ

こんにちは
大変お返事が遅くなってすみません
今年は青い空さんには沢山のコメントを頂き嬉しかったです。
今まで興味のなかった山野草など沢山の可愛い花や木に興味を持つことができました。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。

trafalgar-lawさんへ

こんにちは
大変お返事が遅くなってすみません

今年はあこがれのlowさんとお会いでき数々のコメントも頂き感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。
色々教えて頂きたいことが山ほどありますが嫌わずよろしくお願いします。

いわんさんへ

こんにちは
大変お返事が遅くなってすみません

この数凄いでしょう!!!
ホント ヒッチコックの世界のようですねww

今年は沢山のコメントを頂き感謝しております。
そして何よりいわんさんと出会えて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

お城めぐりさんへ

こんにちは
大変お返事が遅くなってすみません

今年は写真展もご一緒できて嬉しかったです。
お城さんの行動力を来年は見習いたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を♪

店長さんへ

こんにちは
大変お返事が遅くなってすみません
今年も今日一日となってしまいしましたね。

沢山のコメントを頂き感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

花の鷺

v-16おはようございます。
久しぶりのコメントでごめんなさい。
鷺もこれだけ多くいますとお花のようですね。
こんなにも多くいるのは初めての出会いです。
ありがとうございました。
お蔵入れしないで見せて頂きたいと思います。

v-224ちっちさん こんばんは
こちら寒くなってきました 明日はホワイトクリスマスかもしれません
白鷺ですか  木に止まっている姿はまるで花の様です
良く撮影出来ましたね 素晴らしいです ありがとうございました。

こんばんは~。
凄い数!
飛んでるシーンも素晴らしいですが、二枚目が
得に好きですね~。
これでお蔵入りとは・・・(^▽^;)

すごい数ですね。サギってけっこう大きい鳥だから
普通に見てもけっこう不思議な光景だったんでしょうね。
ヒッチコックの映画にでてきた鳥がサギだったらもっと怖かっただろうなあw

すごい数の鷺ですね。
わたしも謎だらけの写真にびっくり
暗がりなのに&すごく遠くから撮っているようなのに
なぜなぜ撮れるんでしょう。
でも、素直にすごいですね。

ちっちさん、こんにちは。

このクオリティでお蔵入りって・・・(汗
ほんと凄い数ですね!
2枚目いったいどうなってるのかと思ったら
木にとまってるのですね・・・
って、鷺って木にとまるのですか??

なんだか「何故にお蔵入り」「どうなってる?」「木にとまる」と、
不思議だらけの記事です(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)