雪-(徳佐)
Fri.06.01.2012 Posted in 風景

正月休み最後の4日に主人とフリーマンンさん&彼女さんと一緒に雪を求めて出かけてきました。
徳佐方面は大雪で事故車も多かったのですが巻き込まれなくて良かったです。

抽象的な写真ばかりになってしまいましたww







フリーマンさんが車内から「三脚たてた人がいたよ!!」 
えぇ~何だろう?って事で引き返してみると蓮の花を皆さん撮られてました。
 神秘的で好きな被写体でした。 ありがとう♪。

5_20120106163921.jpg






3_20120106163920.jpg






4_20120106163921.jpg






1_20120106163919.jpg

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 真鶴 | Home | 2012年 »

comments

fmachanさんへ

こんばんは
蓮と雪なんて贅沢な組み合わせですよね♪
少し奥まで走らないとここまでの雪は見れないのですが
一度くらい近くで見れるとうれしいなぁって思います。
それにしても朝晩寒いですね。
明日は天気だといいなぁ。
またお邪魔させて頂きますね。 ありがとうございます。

店長さんへ

こんばんは
コメントいつもありがとうございます。
雪景色って感じの写真を撮りたかったのですが大雪で
なかなか車から降りれずこんなのばかりになてしまいました。

また降ったら行ってみたいです。
子供ちゃんも雪が降ったら喜ぶでしょうね♪

v-16
ちっちさん、こんんちは。
蓮に雪、何とも幻想的です。
面白い捕らえ方と思います。
2枚目は蓮には見えないですね。
1,4枚目の白黒のあわせが凄いです。
日本画の世界に引き込まれそうですね。

ちっちさん、おはようございます。

ほんと印象的な感じで素晴らしいです!
自然の作りだす造形美を見事に捉えられてて
感動します!
構図・露出・SS等、こんなに操って見たいものです^^

微笑さんへ

微笑さん♥ こちらではお久しぶりです。
コメントいただけて新年早々嬉しいです♪

今年は微笑さんにとってもっともっとハッピーな年になるよう願ってますよぉ♥


絵画好きの微笑さんに気に入っていただける写真があってホッとしましたw
今年もよろしくお願いします。

一本の葦さんへ

一本の葦さん こんにちは
いつもありがとうございます。
3枚目、気に入っていただけて嬉しいです。

降り始めの雪が積もったばかりだったので綺麗でしたよ。
ふう~~っと息を吹きかけたら雪が舞いそうです。

寒いので気を付けてくださいね。

つよしさんへ

つよしさん おめでとうございます。
今年もあちこちでお会いできるのを楽しみにしてます。 
初の?カッコいいだるまゲットおめでとうございます。
今年は結構でてますね。 是非一度美濃が浜にもいらっしゃってくださいww

そうそう無事帰られて良かったです。 
まだまだ雪が降ることも多いと思いますので運転には気を付けてくださいね。

いよへ

いよ♪ お久しぶり♪
コメント残してくれて嬉しいよぉ♪ ありがとう。

さもはいつも元気だよww まん丸になって恥ずかしいくらいだけどまた会おうね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

青い青い空さんへ

青い空さん こんにちは
今日は昨日に比べぐっと寒くなってきました。
また週の中ごろには雪が降りそうですよ。

蓮と雪なんて贅沢ですよね。
近所にもまだ蓮が残っているので雪が降ったら見に行ってみたいです。
寒いので撮影には気を付けてくださいね。

いわんさんへ

いつもありがとうございます。

蓮がこのような姿になった写真を撮ったのは初めてでなんか不思議な光景でした。
雪はなくても結構まだ残ってるものですね。
また見つけて撮ってみたいです。

雪はあまり降らなくなりましたね。
突然降ったりするので運転には気を付けてくださいませ。

フリーマンさんへ

こんにちは
ことらこそありがとうございました。
しまさんが居ないとちょっと寂しいですよね。。。
今年は少しお休みが貰えそうなことを言われてましたので
今度みんなで集まりましょうね。 その時は色々とよろしくお願いします。

写真は二人が撮れば違うものも中にはありますよww
本当はフリーマンがいいの撮ってるに違いない・・・ またねぇ

お城さんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
雪の写真を撮るのは楽しいのですが行くまでが怖いですね。
無理をされませんようまたチャンスがありましたら撮ってみてくださいませ。

出かけるのに支障がないくらいの雪が家の周りでも降ってくれると嬉しいですね。

こんにちは ちっちさん♪

こちらでは(?) おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッです♪

ちっちさんの写真は いつも絵画を観るようで
ホントに素敵♪

今年もどうぞよろしくお願いします

こんにちは^^

3枚目の枯れた花托の写真、
水面のさざ波と光が作り出す揺らめきが
まるで幻影のようで、とても素敵ですね^^

こんばんわ(^^)
と、こちらでは「あけましておめでとうございます」がまだでした(^^;;;;
本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

前記事の春めかしい作品から一転、一気に極寒の現実世界ですね~。
いずれも素敵な画像ばかりでため息がでそうですww

雪、やっぱり被写体としては良いですね~。雪中運転お気をつけて♪

さも(^∇^)
あけましておめでとうです

元気してたですか?

写真素敵なですね
いつか実際に見せて欲しいです

では(^^)

v-224ちっちさん おはようございます
雪の景色情緒があっていいですね
ハスと雪 渋くて素晴らしい景色になっています
寒くても出かけると 思わぬ発見があり 主役になることもありますね
写真はシャッターを押すことですんね  良い写真が取れ素晴らしいです。

冬の蓮は趣があって好きな被写体です。
でも雪をかぶっているのは見たことがないなあ。
最近の東京は雪が降っても雨みたいにしかならないので。

こんばんは!
4日は、どうもありがとうございます。
自分の車じゃ行けない世界に行けてよかったです。
それにしても、徳佐の雪の量は半端じゃなかったですね!
同じ山口市とは思えませんでした。(笑)

写真、同じところで撮ったとはとても思えません
これじゃ、中々UPできそうにありません
そのうちですかね~

雪の風景を撮ってみたいのですが

帰りのことを考えると実現は遠いです。

そんな憧れの写真ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)