豊田湖周辺
Fri.24.02.2012 Posted in 風景

前回の続きですが少し場所を変えるとまた違った光景が見れました。
水がきれいなのでしょうね。 エメラルドグリーンがとても印象的でした。







10_20120224214735.jpg





8_20120224214736.jpg





9_20120224214736.jpg

Theme: ある日の風景や景色 « 写真

« 桃の節句-(みぃ~ちゃん2012 2歳2~4か月) | Home | 豊田湖 »

comments

aiちゃんへ

aiちゃん こんにちは
先日はありがとう。
雪も終わっちゃったねぇ。 ちょっと寂しいかもww

また近いうちに会いに行くからね。
あれ買ったかなぁ??? 

暖かくなったから出かけたいけど雨ばっかりでつまんないねぇ。
今からみぃ~ちゃんが一番大変だけど頑張ってほしいね。 また行くね。ありがとう

アリーさんへ

アリーさん こんにちは
お元気したか?・・・ いやいや試験勉強が大変だったことでしょう。
実は私の妹も同じ試験を受けました。 結果は実技しだいですね。
みんな受かりますように♪

雪の写真もこれで終わりかな。 今年はあまり撮りに行けなかったです。
今日も雨ですが暖かくなってきましたね。 
試験の方、無理せず頑張ってくださいませ。 コメントありがとうございました。

店長さんへ

店長さん こんにちは
いつもありがとうございます。

この色不思議な感じですよね。
この辺では見ることができないので嬉しかったですよ。

動物園のお写真可愛かったですね。 サイの餌やりww 面白いです。

fmachanさんへ

こんにちは
エメラルドグリーンってどうな条件で見れるのでしょうね。
テクニックなんてありあせんが雪が降ってくれたのが良かったのかと思います。

4枚目面白いですね。 どんな草木に成長するのかなぁ。
また訪れてみたいです。

青い青い空さんへ

こんにちは
そちらも暖かくなりましたか?
まだ山のほうには雪が残ってるのでしょうね。

上高地ってテレビで見るくらいで行ったことがないのでとっても気になります。
素晴らしいところなのでしょうね。 また行かれたらアップしてくださいね。

海峡さんへ

こんにちは
もう雪も降らないでしょうね。
雨が多いのですがとっても暖かくなってきましたね。
この水の美しさって寒い時期しか見れないのかなぁ?
また行ってみたい場所です。

ちっち、こんにちは(^^)
もう3月、早いねぇ。。。
もう1回雪の写真があるということで、楽しみにしていました♪
これまた素敵な写真だね!!
幻想的で、前回のは特に、写真じゃないみたいだね。
少し場所を変えるだけでこんなにも印象が違っててびっくりしました。
行ってみたいなぁ♪♪
暖かくなったらまた遊んでください☆

こんばんわ。
久しぶりに寄らせてもらいました。

1枚目の写真がなんかとても素敵ですね。
見入ってしまいましたよ。
日本の景色ではないみたいですね。

ちっちさん、おはようございます。

ほんとエメラルドグリーンがきれいですね。
写り込みもきれいに表現されてて相変わらず素敵です^^

エメラルドグリーン

v-16
ちっちさん こんにちは。
エメラルドグリーン美しいです。
2枚目以降のなんとも幻想的でこのテクニックは凄いです。
4枚目なんかは葦にしては変わった物に見え幻想的ですね。

v-224ちっちさん こんにちは
湖の中の枯れ木 まるで有名な上高地の大正池の景色のようですね
湖の色綺麗ですね 天気も良かったですか 絵になる風情です
素晴らしいです

こんばんは~
2枚目の淡い緑の湖の水色の美しさ!
構図の妙と影の柔らかさも抜群!!
素敵❤ですわ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)