桃の節句-(みぃ~ちゃん2012 2歳2~4か月)
Sat.03.03.2012 Posted in スナップ

今日はひな祭りですね。
何を出そうか迷いましたが女の子の日なので撮りためていたみぃ~ちゃんに登場してもらいました。
最近はママの言う事も少し聞かなくなっててやんちゃ娘になってましたよww
そんなみぃ~ちゃんも今月の終わりには最後の手術が待っているようです。
頑張ってね みぃ~ちゃん。


2歳だけどなかなか色っぽいでしょ♪ 長襦袢はお気に入りで最後までなかなか脱ぎませんでした。





2_20120303140231.jpg




急に着物を着せたいなぁって言ったのでサイズ直しも出来なかったけどママの着物を着せました。
ちょっと大きいけれどママの記念の着物♪ よく似合ってるね。 足が可愛いでしょう♪
1_20120303140229.jpg





5_20120303140228.jpg




いつも可愛い顔ばかりだしてるので今日は変顔を出してみましたww ママごめんねぇw
6_20120303140228.jpg




あ~~お雛様かぁ・・・ 何か怪しい・・・
7_20120303140326.jpg




やっぱり始まりましたww 今日は写真を撮られるのが嫌みたいで終始自分の世界に入ってましたww
8_20120303140325.jpg




ひし餅が踊りの道具になってしまいましたww いつも楽しませてくれてありがとう。
9_20120303140325.jpg

Theme: スナップ写真 « 写真

« 梅林公園・河津桜(萩、しーまーと) | Home | 豊田湖周辺 »

comments

fmachanさんへ

fmachanさん こんにちは
私も最近どこにも訪問出来てなくて申し訳に気持ちでいっぱいです。
そうそうみぃ~ちゃんも元気になったら御稽古ごとも始まりそうですね。
可愛いばかり言ってられない時期も来ることでしょう♪
まずは手術を無事終えてほしいものです。
またお邪魔させて頂きますね。いつもありがとうございます。

v-16
ちっちさんこんにちは。
久しぶりの訪問で申し訳ありません。
みぃ~ちゃんのあどけなさ可愛いですね。
もうそろそろお稽古事を考えなければならない時期が近いですね。
そんな願いをお願いしているのでしょうね。

お城さんへ

こんにちは
久しぶりにアップさせてもらいました。
あはは、お内裏様が欲しいのではなく きっと触りたかったんだと思いますよww
色んな仕草が見れていつも楽しいですww
また手術が待ってますが元気になった姿を撮りにまた行くので見に来てくださいね。
いつもありがとうございます。

いわんさんへ

こんにちは
お元気でした♪ お忙しいそうなのんに寄って頂きありがとうございます。

女の子は着飾ったりお化粧してみたり結構楽しんでますけど
男の子は大きくなるごとに着物なんて着なくなりますよね。
節句には何か楽しんでくださいね♪

コメントありがとうございました。

青い青い空さんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
お雛様をじ~~っと見てたと思ったら踊りだしたり逃げたりこの日はとっても楽しかったですよ。
お雛様には触っちゃだめだってわかってるのでしょうねww 桃の花やひし餅だけ触ってました。
お嫁に行くことなんてパパさんは特に考えたくないでしょうねww

aiちゃんへ

こちらこそありがとう♪
まだまだ沢山好きな写真あるんだけど載せきれないからしぶしぶ厳選したよww
みぃ~ちゃんがあたしに慣れてくれてるからこれだけ色々と楽しめるしこっちがありがたいよ♪
でもさ、この前はカメラを少し嫌がってたからちょっと残念だったね。

これから大変だけど応援してるから頑張ってね。 また行くね。

gettenさんへ

こんにちは
可愛いねぇ みぃ~ちゃん♪
明るい家なので室内撮りも助かってますww
キタムラに行けば良いのが撮ってもらえるのでしょうがこんな変顔とかはないでしょうww
良い記念だと思ってますww
小さな体で手術なんて可哀想でたまりませんがこれを乗り越えると普通の子と同じ生活ができるようになるみたいですよ。

はははww D800ですか!!!
高くて買えないやww

saizou4さんへ

こんにちは
いつもありがとうございます。
小さい頃ってなにしても仕草が可愛くてたまりませんね♪
赤ちゃんのときから撮ってるので見直すとこんなに大きくなったんだってびっくりします。

久しぶりに可愛いみぃ~ちゃんをみて楽しかったです。
最後から3枚目の写真、お雛様の前で何か考え事している後ろ姿を見て
ドキッとしました、ひょっとして私も早くお内裏様がほしいな~と・・・
でも、早とちりみたいで安心しました。
今は最後の写真のようなみぃ~ちゃんが、輝いていて素敵ですね。

ちょっとご無沙汰してます。
女の子はひな祭りの楽しみがあっていいですよねえ。
うちは男の子で、周りも男ばっかりなので・・・

v-224ちっちさん こんばんは
みぃ~ちゃん 可愛いですね
お雛様に みぃ~ちゃん何をお願いしているのでしょうか
お嫁さんに なれますようにでしょうか
本当にかわいいですね
今月手術がある様ですが  手術の成功お祈りしています







先日はありがとう!
お雛様もだけど、着物の写真もホントに嬉しかった~♪
こつぶなみぃこがサイズ直しせずに着れるなんて、ホントビックリだったよ。
髪の毛から着付け、写真までぜーんぶ一人でこなせるなんて、ただただもう尊敬。。。
いつも記念になる写真を可愛く撮ってもらえて幸せです♪
今回は変顔もあったけど(笑)

2枚目の写真、実物のやんちゃなみぃことは思えないね。
これからはますます言うことも聞かなくなって写真も難しいかもしれないけど、またよろしくね♪♪
いつもありがとう!

こんばんは
みぃ~ちゃん、相変わらず可愛いな~
家庭の一部屋がキタムラのスタジオに変身させたようでw素敵です!

最後の手術ですか。。。
晴れて健全な明日と未来が来るようにお祈りしてます。




yoshiさん、D800はどうします?ww
協議中?

こんばんは^^
着物がとっても似あってますね~
かわいいです(*´∀`)
小さいころにこんな素敵な写真を撮ってもらってたら
いい思い出になりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)