一の坂川・セミナーパーク
Thu.12.04.2012 Posted in

昨夜、一の坂川の夜桜を撮りに行きましたが半分近く散ってて少し残念でした。
週末以外はライトアップもないようで街灯のみでしたがチャレンジしてみました。








3_20120412201622.jpg





2_20120412201623.jpg





1_20120412201624.jpg





4_20120412201621.jpg





セミナーパークの枝垂れ桜とソメイヨシノです。

6_20120412201619.jpg






22_20120411174109.jpg





11_20120411174110.jpg

Theme: 季節の花たち « 写真

« 今週のおまけと長登の枝垂れ桜情報 | Home | 菜の花・桜-(山口市・秋穂) »

comments

店長さんへ

こんばんは
あらまぁww 迷いこんじゃいましたか!!!
無事でよかったです。
・・・って私は普段でもあちこちうろうろして迷子になっては主人から電話がかかってきますww
電波が届かないところだと大変ですけどねww 気をつけますww

かずやさん、いいでしょう♪ なんか好きで撮りました♪
情緒のある建築物はいつまでも残しておいてほしいですね。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
雨や風が強く、昨日も美東のしだれ桜を見に行きましたが枝ぶりも悪くなり咲いてない所と
既に散って寂しい枝もありました。
急に暖かくなったのでどうでしょうね。
どこがいいのかわからなくなってきました。

徳佐のしだれも満開は超えている感じかもしれませんが綺麗だと思います。
ん~~悩みますねww
今日はどこで撮られてるのでしょうか♪ また素敵なお写真をたくさん撮られてるのでしょうね。
楽しみにしてます。

hisaさんへ

こんばんは
こちらこそ連絡を頂きありがとうございました♪

我が家の写真はいいのが撮れておらずお恥ずかしい限りですww
あのhisaさんのお写真を見たら行ってみたくなりました。
真似して撮れるだろうか♪
明日、時間があれば行ってみようと思います。

お城さんへ

こんばんは
近所では唯一見れるしだれ桜ですがとっても小さいんですよww
もう結構散ってたので来年は忘れず早めに行きたいです。
お城さんは色々行かれてましたね。
来年は秋穂の桜、忘れないようにしたいです。

saizou4さんへ

こんばんは
えぇ!!! 一の坂行かれてたんですね。
あれまぁ。。。 確かにライトアップはないし散ってて微妙でしたよね。
撮るものが他になかったので雨の中撮りましたがやっぱり天気のいい昼間の方がきれいだと思いました。
今度はどこかで会えるかもしれませんね♪ 楽しみにしてます。

おはようございます

一の俣温泉、、、だったかな~
随分昔に妻と行った時
道に迷い込んじゃって山道迷走した事あります^^;
いつものように全ての作品が素敵なんですが
2枚目の「かずや」さん、なんか情緒たっぷりでいいです~^^

おはようございます。
やはり雨の影響は大きかったんですね、
今日から明日に掛けての雨で完全に終わっちゃいそうですね(-_-;)

闇に浮かぶ枝垂桜、とっても素敵ですね~。
枝垂れと言えば徳佐にもまた出かけてみたいですが、
あっちもこっちも満開で悩みどころです(^^;

桜と菜の花

こんばんは~、yoshiさん、ちっちさん♪
今日はメールとお電話ありがとうございます。

最後の桜と菜の花はとても温かくて柔らかいですね。
とても幸せに感じる1枚だと思いました。
3枚目は独特の構図ですね。
散った桜の前ボケが素敵な雰囲気を出されていて上手いな~♪
一の坂もだいぶん散ってきたようですね。
美祢もかなり散って昨夜の雨で増水しており散り際の桜が狙いにくいです。
また週末お時間が合いましたら久々に撮影オフしましょう(^^)

枝垂れ桜綺麗ですね。
まだ。まだ。桜の季節は終わって」ませんね
これから頑張るつもりです。
散り際のさくらも風情がありますね。

うわーニアミス(笑)
ちょうど昨日の昼行ってました。
夜の写真撮ろうかどうしようか迷ってましたが
ライトアップもなさそうだし、仕事もあるしで、帰っちゃいました(;´Д`)
街灯でもきれいですねー
もう少し我慢しておけばよかった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)