桜オフ-(深坂周辺~美東)
Tue.17.04.2012 Posted in

火の山を後にhisaさんと大寧寺へ向かう途中色んな所の桜を紹介して頂きました。
(大寧寺の写真がまだ整理できてないのでまた後日アップします。)

深坂~内日の貯水池周り






1_20120417173511.jpg





6_20120417173505.jpg




何を撮られてるのでしょうね。
7_20120417173545.jpg




先日、海峡さんもこちらへいらっしゃってたみたいです♪
桜も滝も綺麗だったのですが桜の木の上部にかずらが沢山巻きついていたのでトリミングしました。

3_20120417173509.jpg





4_20120417173508.jpg



大寧寺でshimaさんと合流し秋吉台へ向いました。
大正洞付近も桜は満開でとっても綺麗でした。 ここでフリーマンさんと彼女さんも合流です♪ 

5_20120417173506.jpg





8_20120417173544.jpg




大正洞から長登のしだれ桜を見に行きました。 先日撮った日は雨でしたが今日は天気もよく美しかったです。
ここで雨さん・けいさんと合流です♪

9_20120417173543.jpg

最後は美祢へ向かったのですがここではっしーさんが合流です♪
皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

Theme: 季節の花たち « 写真

« 大寧寺-百年桜 | Home | 火の山トルコチューリップ-(下関) »

comments

じむにーさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。

桜も終わり一気にネタがなくなってしまいさぼってますww
藤の花はどうかなぁって思っていたところですが少し遅れ気味ですか。。。
GWは多くて藤より人を撮る方が多くなりそうなので悩みますね。

吉祥寺へは行ったことはないのですがチェックしてみます。
また情報よろしくお願いします。

こんにちは。
どれも素敵なお写真ですねw

今年は藤棚も遅れている模様。
吉祥寺は咲いている模様です。

Re: 桜

こちらの写真は散る桜がテーマみたいなものですねww
過去あまり散りゆく桜を撮ったことがないのでそればかり狙ってましたww
もう少し沢山散ってくれると迫力も出たのでしょうね♪

v-266
みちくささんこんにちは。
桜の姿撮りますがこのような魅力ある姿を撮るのは難しいです。
あなた任せでは進歩しませんが・・・

はっしーさんへ

こんにちは
今日は北かな? また素敵なお写真楽しみにしてます。
先日はファミレスからでしたが久々にお会いできて良かったです。
カメラまで触らせて頂きありがとうございました。 
いやいや話の中でマウント変更しようかって言われた時
おぉ~~~♥ 喜んだのですが・・・どうですかもう一度考えてみては♪
shimaさんとお待ちしてますww

こんばんは。
日曜日はみんないるとは思いませんでしたよ。
見事にみんな集まるもんですね。
最後の最後でしたが、いろいろみなさん動かれるので
ほんと最後あえてよかったですよ。
しばらくは残っている人間でもりあげときましょう。

shimaさんへ

こんにちは

あれまぁ~~~!!! 月曜日大忙しだったんですね!!! お疲れ様です。
そうなんですよ。我が家は初めて行くところばかりだったんですけど
こんな良いところが沢山あるのにびっくりしました。 久さん独り占めしてたねww
滝まであるとは!!! とっても綺麗でした。

ここにもいらっしゃいますね♪ 素敵♪
本当はご夫婦のと思ったのですがあまりにもカメラ目線だったのでやめました。
また記念にお会いした時は撮っておきます。
私は丸くなったのでいつかshimaさんみたいに細くなったら撮ってくださいねww

フリーマンさんへ

こんにちは
週末はあれこれ行く場所が変わり追いかけて来てもらうことになってしまいすみませんでした。
久々にみなさんと会えて楽しかったねぇ♪ 
話したりうろうろしたりで全くいい写真が撮れてないのにがっくりだったけど楽しかったからいいっかww
遠くに行くまでにもう少しあるから一緒に遊びましょう♪
あれか、秋穂のキャンプ場にテント建てようかww
暖かくなってきたから良いかもよぉ。。。 ってロックが気になるからまずは近場からお願いしますww

おはようございます♪

おはようございま~す。
月曜日が暇だと思ったら、昨日が死ぬほど忙しかったよ・・・
大寧寺で合流するまでにいろんな綺麗な場所に寄られていたのですね。
千代の滝にはいきたかったなぁ~
7枚目の「青空と花びら」・・さすが、上手く撮られていますね!!
僕は全くだめでしたよ(泣
ん、ここにも誰かさんが登場していますね。ありがとうございます♪

こんばんは!
日曜日はお疲れさまです。
久しぶりにみなさんに合えてよかったです。
皆さんの、写真をみていると、いろいろな視点があって面白いです。
10人いれば、10人違うように、色々楽しめますね!
撮影オフの醍醐味でしょう!
自分的には、大正洞の1枚目が好きです。
意外と、そうゆうのは自分的に撮れない気がします。
では、またみんなで撮影会楽しみましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)