船で暮らす
Tue.08.09.2009 Posted in 未分類
港に行くと猫が沢山いるのですが、ここにいる猫は手術がしてあるそうです。

夕方船主の方が餌を持ってこられました。なんと尾頭付きのお刺身ですよ!!

みんなそれぞれ食べたら住家へ帰って行きました。



人懐っこいこの猫はの名はちびちゃん。(手術でちょっと太り気味ww)

船に住んでいるらしいです。


















« カモメ | Home | 夕日 »

comments

No title

猫ちゃんかわええですね。
三枚目の写真がなんだか好きです。

夏休みも終わり、19日は運動会です。
もう忙しいよ(>_<)

No title

こんばんは。
漁港の猫って漁民の方に可愛がってもらえてけっこう火となつきがいい猫もいたりします。釣人のお魚さんを楽しみにいつも人の側にいて存在感を出していますね。
でも3枚目の猫の表情と人が歩くシーン、港の情景と猫の可愛さがとても出ていると思いました(^^)

No title

3枚目、偶然の代物なんだね!
逃げてるところをちびちゃんが目で追ってる!?
港ってほんとにネコが住み着いているんだね。
テレビでしか見たことなかったよ。
尾頭付きって羨ましい!!

結局、今日は撮りに出かけたのかな!?

No title

こんばんわ。
尾頭付きの食事とはうらやましい環境ですね。
2枚目なんか、ちびちゃんとはとても言えないくらいお腹がとても重そうです(^-^)
僕も人(猫)のことは言えませんが(笑
3枚目の、人が通っても動じない態度もいいですね♪

No title

こんにちは
ほのぼのとした光景が目に浮かびます。
餌ももらって船で暮らす、至れり尽くせりじゃありませんか!
最後のは何かお洒落過ぎてやらせっぽいですね~ご主人でしょうか(^^;
違ってたらごめんなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)