高谷山の朝日
Thu.17.05.2012 Posted in 朝日・夕日

先日ブログつながりの「ツキノヒカリ」さんの記事お写真に感動して三次市の高谷山へ行ってきました。
この日は気温も低く雲海を狙って行ったのですが出ませんでした。でも素晴らしい光芒が見れて良かったです。
駐車場でAB号、発見!!! ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。








1_20120517142448.jpg





3_20120517142446.jpg





4_20120517142446.jpg

Theme: 夜景・朝景・他 « 写真

« 国営備北丘陵公園 | Home | 睡眠中の鯉のぼり-(杖立) »

comments

fmachanさんへ

いつも沢山のコメントありがとうございます。
いつも朝陽を撮るのは海だったのでこうして山からの街を照らす光芒は初めて見ました。
とっても綺麗ですね。
こんな素敵な光景が見れたら早起きして良かったなぁって思いますww
ちょっと辛いのですけどw

saizou4さんへ

こんにちは
この時期にまさか雲海が見れるなんて思ってなかったのでsaizouさんの記事を拝見させて頂き
びっくしました。ABさんにお話してチャレンジしに行ってみました。
今回は出ませんでしたが秋からが本番でしょうからまた行ってみたいです。
広島は沢山の施設があり良いところですね。
また色々回ってみたいです。

ABさんへ

こんにちは
大変お返事が遅くなりすみません。
先日は朝早くからありがとうございました。
雲海は出ませんでしたが光芒がとても綺麗でこれもまた良かったかなって思ってます。
タイヤの調子はいいですか? 露ぬ入る前の交換でよかったですww
またホタルの時期が来ましたら行くかもしれませんのでよろしくお願いします。

光芒

v-267
みちくささん こんにちは。
こんな光景を撮って見た~い。
そんな気にさせて頂けますが難しいでしょうね。

うわーなんかすごく嬉しいです(´∀`)
ありがとうございます。

光芒もこんなにキレイにでるもんなんですねー
朝ってすごい素敵な写真が撮れる時間帯ですよねえ
早起きは三文の得とはよくいったもんです。

ああー写真撮りたくなってきましたー(笑)

こんばんは♪
この朝は期待大でしたが残念でしたね。。。でも光芒が出てくれて良かった~(´ー`)
午前中に用事が入ってなければ、市中引き回しにしてあげたのですが、叶わず・・・申し訳ない○┓ペコ
といっても三次や庄原ってあんまり詳しくないのです。あそこを薦めればよかったかな~日本ピラミッドってのが備北丘陵公園近くにあったはずでした(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)