カモメ
Thu.10.09.2009 Posted in 未分類


越冬カモメが少しずつですが近所の港にも(ちびちゃんの所)飛来してきています。

多分11月くらいには沢山見ることができるでしょうね。

なんとなくカモメと言えば夏のイメージなので青い空が似合うのですが

こんな感じはどうでしょうか??

このカモメたちも魚のおこぼれをもらってますww





 




« リベンジ周防大橋2 | Home | 船で暮らす »

comments

No title

不思議な柔らかい色で絵の様ですね。
WB高めとも違う様ですし・・・・・
一番近所の漁港は水揚げが少ないのか、カモメは見た事ありませんよ。

No title

今日は『鳥』ということでスルーするつもりだったけど・・・
見てみたら、すごくキレイ!
色もキレイだし、カモメのシルエットも♪
粘った結果なんだね!
こういうステキな写真を見させてもらうと克服できるかも!?

No title

こんばんわぁ(^-^)
近くにこういう所があるというのはいいですね!ちょっとのお散歩で1日のストレスが無くなります♪
夕方か朝の風景でしょうか?
単色カラーでまとめられると、すごく良い感じになりますね~
浮かんでる3羽と飛んでる2羽・・・・
3羽を狙っていて2羽がタイミング良く入ってきたのか、それとも2羽を追っかけていてこのタイミングでシャッター切られたのか。
お見事ですね!!!

No title

カモメの配列といい、灯台?の写り込みといいこれって決定的瞬間じゃないでしょうか?
スゴイ!

No title

こんにちは。こんな風に水辺に降り立ってるカモメ
ってまだ見たことがないかも。
↓の猫ちゃんといい、今回のカモメといい港(?)ならではの光景ですね。
飛んでるカモメの翼が上下違う(←意味わかりますか?)
ところが写真に動きを持たせているような気が
します。背景の雰囲気も全体の色もなんかいいです♪
すごいな~(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)