重源の郷・暗~明-(徳地)
Wed.27.06.2012 Posted in

蛍を撮りに行く前に海峡さんと重源の郷へ紫陽花を撮りに行きました。
あ~じゃないこ~じゃないと色々話しながら楽しい撮影会でした。








8_20120627152428.jpg





6_20120627152402.jpg





2_20120627152406.jpg





5_20120627152403.jpg





9_20120627152428.jpg





1_20120627152406.jpg





7_20120627152429.jpg





3_20120627152405.jpg

Theme: 季節の花たち « 写真

« 夕焼け-(周防大橋付近) | Home | 紫陽花と睡蓮-(阿弥陀寺) »

comments

fmachanさんへ

おはようございます。
紫陽花もぼちぼち色が褪せてきました。
涼しい山奥方面に行けばまだまだ綺麗何も見れるのですがこの辺は終わってしまいました。
色々考えながら撮るのですが花は難しいです。 いや、何でも難しいなぁ。
いつもありがとうございます。

きたりさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
昨日の夕日は凄かったですね。
あのまま大橋にいれば良かったと後悔しました。
きたりさんがこんな日に夕日が出ると凄いよって言ってたのを思い出します。
またお話しましょうね。

michikusaさんへ

おはようございます。
重源の郷は今が一番良い頃だと思います。
最後の写真はブログ&撮影仲間の海峡さんです。
ずっとあの場所で川の流れを入れて撮られてました。

v-266おはようございます。
皆さんのアジサイは本当に美しさがにじみ出ています。
それに、この幻想的なことすごいです。

おはよぅ~~  o( ´∀`)oニコッ

相変わらずええショットを・・・ 流石ですね~ ^^

こねーに撮りたいです 

(*^-^*) ありがとぅ

重源の郷は今年は行かず終いです。
入り口から、紫陽花の道をずっと歩いて行くのが好きです。^^
もうそろそろ、紫陽花も終わりでしょうね。
最後の写真の方はどなたかな~?

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
lawさんに気にって頂ける写真があるだけで嬉しいです♪
そうですね、軽くストロボあててます。
暗く良い場所探しも大変ですが違う雰囲気が表現できて良いこともありますね。
明日は雨みたいなので今頃、蛍撮りに行かれてるのかなぁ♪
頑張ってくださいね。 楽しみいしてます。

いわんさんへ

こんばんは
紫陽花はまだだったですね。 やっぱり雨上がりが良いかもしれません。
これに滴もついてればもっとよかったですよね。
いわんさんはバック処理がお上手なので私たちも勉強になってます。
またお邪魔させて頂きますね。

海峡さんへ

あれからもう1週間になりますね。
明日は雨模様のようで残念ですね。

勉強になるなんて・・・こんなんじゃ駄目だなぁww
大先生方はいろんな経験をされてるので色々聞いて試してみられると良いと思います。
基本さえしっかりしてれば海峡さんってセンスいいので大成長されると思います。
またご一緒しましょうね。

saizou4さんへ

こんばんは
重源の郷へ行かれたことがあるんですね。
この辺りでは広い施設ですが少し橋や道にガタが来たのでしょうか
現在3分の1位工事中でした。
紅葉の季節には行ったことがないのですがもみじも多かったのでいいかなって思います。

紫陽花気に入っていただけてよかったです。

おはようございます。
アンダーな表現がキマッテますね、3枚目や5枚目が
特に好みです♪
これはストロボでしょうか、やってみたいです(^^)

こんばんわ。
今年はなぜかアジサイを撮りにいけてません。
毎年3か所くらいは行ってるんですけどね。
暗い背景に浮かび上がる写真が素晴らしいです。
雨が似合う花だけど、晴れもいいんですよね。

ちっち&yoshiさん こんばんは~
1、3、8枚目 とても勉強になりました。「写心」って何だろうって
ずーっと考えてました。お答え頂いたような気がします。

9枚目の写真は、爆笑級です。。。(笑)

こんばんはー
真っ暗な中に浮かび上がるような紫陽花
めっちゃかっこいいです!
いいなー、こんなふうに撮りたいなー

重源の郷、一度友人に紅葉のころ連れて行ってもらったことがあるんですが
ものすごく素敵なところだった思い出がありますが
四季折々、きれいなんですね
機会があればまた訪れてみたいです(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)