夕焼け-(周防大橋付近)
Mon.02.07.2012 Posted in 朝日・夕日
昨日は久々に夕日を撮りに行きました。
いつも通りきたりさんと色々話をしながら待ってましたが小雨は降りだすしどんよりしてるので
優しい色の海を撮って帰ろうかなぁって所に雨さん登場。
場所を移動した直後、急に空の色が変わりきれいな夕焼けを見ることができました。

1時間前はこんなに静かな空と海でした。





優しい色の雲に感動してると!!!
2_20120702224654.jpg




あっという間に真っ赤か!!!
3_20120702224653.jpg




雲が燃えそうな勢いでしたね。
4_20120702224652.jpg

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

« 大賀蓮・開花状況-(山口市) | Home | 重源の郷・暗~明-(徳地) »

comments

fmachanさんへ

こんにちは
毎日雨でじとじとしてたのでこんな夕日が見れると嬉しいですね。
そちらでも見れたんですね。
ここ数日晴れ間が多いので気持ちいいですね。
このまま梅雨明けしてくれるといいですね。

v-266おはようございます。
綺麗な夕焼けです。
一時間でこんなにも変わるのですね。
こちらの2日は綺麗な夕焼けでした。
梅雨の雨間のひと時お互いに味わえたようですね。

michikusaさんへ

おはようございます。
最近、夕日が見れるだけでも得した気分になれますね。
この日のような夕焼けは見れませんが毎日楽しみにしてます。
早く梅雨明けないかなぁ。 
大雨みたいですけどそちらは大丈夫でしょうか。気を付けてくださいませ。

一本の葦さんへ

おはようございます。
この時期夕日が見れただけでも嬉しいですよね。
あれから毎日期待してますがこんな夕日は見れません。
今日はまた大雨ですよ。。。 

saizou4さんへ

おはようございます。
この日は一日変な天気だったのでまさか夕日が見れるとは思いませんよねぇ。
この時、ガソリンを入れに行く途中だったんですww
たまたまなんですけどカメラを乗せてて良かったです。

最近、所用で車での遠距離移動が多いのですが、半分から東部方面で、こんなに素晴らしい夕焼けは最近見ていません。
一枚目は、きらら浜からのロケーションですね。^^v

青い青い空さんへ

こんにちは
夕焼け小焼けで日が暮れて山のお寺の鐘が鳴る
お手々つないでみな帰ろうからすと一緒に帰りましょう♪って感じではないですねww
迫力満点で情緒はなかったです。
燃えそうな夕焼けでした。
久々の夕日も見れて慌てて撮ったのでもう少し今度はのんびり撮りたいです。

店長さんへ

こんにちは
あっという間の出来事でしたよ。
優しい空が狂ったような空になりちょっとびっくりしました。
友達も地球ってすごいなぁって感動してました。

trafalgar-lawさんへ

こんにちは
週末はまさか夕焼けが見れるとは思いませんでしたよ。
前回撮ったサギ山へ行ってたのですけどそっちのけで夕焼けを撮ってしまいましたww
鷺もピンク色に染まって綺麗だったのですがレンズ交換ができず今回は夕焼けだけになってしましました。
それにしても恐ろしいような空でしたよ!!! 色とかいじってないのですがこれですからねぇ!!!

shimaさんへ

昨日はお世話になりました。
週末のような夕焼けはなかなか見れませんよね。
まだこれからですよ。 雷にも挑戦しましょうねぇww
次は蓮ですね。 また行きましょう。

v-224こんばんは
夕焼け 撮影出来て良かったですね
夕焼け同じ物は撮影出来ないのが素敵ですね
恐ろしいほど真っ赤雲が良いですね
最後の夕焼け真っ赤で素晴らしい色です

おはようございます。

夕焼けって一瞬で赤く染まっていくものなんですね。
大袈裟かもですが地球に産まれて良かったと思えるような景色です。

おはようございます。
この物凄い焼け、自宅で見てまして高台へ行こうかとも
思ったんですが、間に合いそうもなく諦めました(T_T)
良い場所で出会ったんですね~、羨ましいです。
しかし凄い空ですね(^o^)丿

うらやましぃ~(笑

おはようございま~す。
うらやましいよぉ~(笑
ほんと、良い時に良い場所におられましたね!!
こんなに真っ赤っかに焼ける日はなかなか無いので、よかったですね!!!
さて、
外は大雨+雷だよ。。。


素晴らしい夕焼け空ですね!
これほどの夕焼けはなかなか無いですよね。
いい出会いがあってよかったですね^^

雨が降ってホタルを撮りにいけずふて寝をしていたころに
こんな素敵な夕焼けが広がってたとは(;´Д`)
やっぱり外に出ないとシャッターチャンスには出会えませんね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)