リベンジ周防大橋2
Sun.13.09.2009 Posted in 未分類


こちらは 浜辺に珍しいカブトガニがいたので撮ってみました。

主人はフラッシュをたいて立体感を出したかったらしいです。

私はモネの絵のような感じに撮れてちょっと嬉しかったけど

少し露光時間が長かったのでぶれちゃいましたww

3枚目はカブトガニではありませんが似てませんかww




 




 




 

« リベンジ周防大橋 | Home | カモメ »

comments

No title

カブトガニ、めずらしいねぇ~。
1枚目と2枚目の写真って、同時刻のものなの!?
こんなにも違った作品になるんだね(ほんとに無知でゴメンナサイ)
どっちもステキだけど、2枚目の海の色がまたキレイだねぇ♪
3枚目、やるねぇ!!(笑)

No title

えー。みんな見たことがあるんですね。
写真を見て、この辺にもいるんだーって
びっくりしました^^
大きいものですか??
ドームの甲羅…笑ってしまいました。
確かに…(爆)

No title

こんばんわぁ~
今日はここに行かれたのですね!!
みんなが集まられたみたいで、僕もこっちにすれば良かったです(^-^)
しかし、カブトガニとは珍しいですね。
小学生の頃はいっぱいいたのを憶えていますが、最近は全然見ないのでいないものと思っていました。
ドームの甲羅とカブトガニをかけるとはさすがです(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)