夕日-(周防大橋)
Thu.12.07.2012 Posted in 朝日・夕日
今日はとっても暑かったですね。お出かけのときには水分をしっかりとって下さいね。
先週、夕日を数回撮りに行きました。 海峡さんshimaさんともお会いできましたよ。
我が家は映りませんがNHK(BS)で周防大橋の映像が流れてるみたいなので
その影響であちこちから撮影に来られてます。

週末、海峡さんご家族を発見♪ お子さんたちとっても楽しそうでした。






3_20120712202924.jpg





4_20120712202924.jpg




7日 あまり焼けませんでした。
5_20120712202923.jpg




3日 shimaさんご家族に会いました。 うろこ雲になりました。
1_20120712202925.jpg

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

« 蓮-(防府市台道) | Home | カニ-(満月の夜) »

comments

じむにーさんへ

こんにちは
お元気でしたか?
祭りのお写真カッコ良かったですね。
拝見させていただいてから山笠の日程を色々調べました。
ただ行ったことがないので駐車場や場所取りが大変そうなので行けるか微妙です。
高い場所荒撮りたくても無理だろうなぁ。

夕焼け最近はあまり焼けてないんです。 また鮮やかな夕焼け見たいですね。

こんにちは。
綺麗な夕焼けですねw

福岡もボチボチ晴れ間が出てきましたョ。
早く梅雨が明けないかな・・・。

michikusaさんへ

こんばんは
バタバタでご無沙汰しててすみません。
夕日も毎回感じが違うので見るだけでも幸せな気分になれますよねぇ。

一日も早く梅雨明けしてほしいですね。
台風も発生してるみたのので気を付けてくださいませ。

弥生さんへ

いつも沢山のこめんとありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

今日は仕事でしたけどものすごく暑かったですね。
500mlのお茶を一気に飲んでしまいました!!! 

海のある風景はお好きですか♪
我が家はすぐそこが海なのであまり撮りに行く事もないのですが
行くといろんな人に会えるので他の喜びもあり楽しい時間が過ごせます。
また綺麗な夕日に会えたら撮りますね♪

海峡さんへ

大変お返事が遅くなりすみません。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
お子様がいらっしゃらなければ夕日を撮らなかったかもしれませんww
でも、思った感じに撮れてなくて少し残念です。。。 また次回再チャレンジさせてくださいませ。

最後の一枚、空がパステルカラーで、グラデュエーションがすごく綺麗ですね。
早く梅雨明けして、爽やかな空が見たいです。(´_`;)

周防大島、イイですね♪

おはようございます。
コメント頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>
嬉しかったですd(*^v^*)b

友達が最近、周防大島に旅行に行きました。
天候はイマイチらしかったのですが、雨に降られることもなく綺麗な海が見られて良かったと言ってました。
じつに羨ましかった私です。

お友達さんとも会えて良かったですね~。
こうゆうおつき合いも楽しいですね。
近いとお会いできて一緒に写真も撮れるのに~とチラッと思いました。
海の風景は大好きです。
もちろん、他にも大好きな被写体は多いですが海は格別ですね。
見てるだけで時間が経って・・・。
一度は行ってみなくちゃと思っています(*^^)v

ちっちさん&yoshiさん こんばんは~
うちの道元坊主どもを素敵に撮って頂いて有難うございます。
坊主頭+ジャージ姿で地味地味な息子たちが生き生きとしてる
のを見て、もう少し彼らの写真を撮ってやらなくちゃと反省して
おります。(笑)ご一緒できてとても楽しうございました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)