工場-(宇部)
Thu.19.07.2012 Posted in 工場

昨日、久々に焼野へ行きshimaさんご夫婦とお会いすることができました。
鮮やかな夕焼けは見れませんでしたが気持ち良かったですよ。
その後近所の工場に案内してもらい初めて撮ってみました。
とりあえず撮ったって感じですので次回は色んな角度から撮ってみたいです。






飛行機に気がついたのが少し遅かったですねぇww

9_20120719201251.jpg





444.jpg





7_20120719201251.jpg





222.jpg





111.jpg





10_20120719201250.jpg

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

« ながと仙崎花火大会 | Home | ハッチョウトンボ-(広島) »

comments

弥生さんへ

こんにちは
工場を撮るなんて今までになかったので撮ってみてさらに感動しました。
建物があんな風に込み入った構造になってるんだなぁとかメタリックでカッコいいなぁとかww
夜間照明ってこんなに沢山ついてたんですね。
こちらは夜景が広島見たいに華やかでないのでこんな風景も新鮮でした。
また撮ってみたい被写体です。

こんばんは(*^^)v
綺麗な風景写真ですね☆
海も空もコンビナートも♪
あ、コンビナートで合ってますかね(^.^)?
工場や造船所の夜間照明って綺麗ですよね。
私も水島コンビナートを見た時、興奮しました。
撮った事は無いのですけど(泣
海の風景、好きなんですよ。
勤務地も住まいも海が近いので嬉しいんです。
綺麗な風景をカメラにおさめられるって嬉しいですね。

青い青い空さんへ

こんにちは
工場の写真始めて撮りました。
撮っただけの写真ですけどなかなか美しいですね。
ホント、見せるためのライトアップしてるみたいでした。

最近は工場ツアー増えてますよね。
船からじゃ揺れて撮れないのでどこか良い場所を探したいです。
そちらの工場はもっともっと綺麗だろうなぁって思いました。

fmachanさんへ

いつも本当に丁寧なコメントに感謝してます。

工場なんて撮ることないですよね。
撮ってみると美しいもんですねぇ。
まだまだいろんな構図で撮ってみたいのでどこか探してみたいと思います。

v-224こんばんは
コンビナートの工場群綺麗ですね 見せるためにライトアップしているみたいですね 中部地方でも四日市コンビナートの夜のクルージングツアーがあるそうです
写真が上手なので良い雰囲気が出ています 感心します

v-266こんにちは。
工場もこういう表現があるんですね。
1枚目から3枚何だか幻想的です。
4枚目からは物語が出来そうですね。
いい風景を有難うございました。

trafalgar-lawさんへ

こんにちは
いつもlawさんとABさんの工場を見ながらいつか撮ってみたいなぁって思ってました。
撮ってみるとライトは眩しいので長時間も難しいですね。
まだまだ表現力不足なのでこれから機会があれば撮って行きたいです。
1枚目の色、実はlawさんの真似してみたんですww すみません。

shimaさんへ

こんにちは
関東の方は涼しいというのにこちらは暑いですねぇ。
蓮の下見に行こうかなぁっと思いながら家でごそごそやってますww

そうそう橋の上から見たあのメタルで作ったパズルみたいなのにはしびれましたww
路駐が出来なければ歩いて行きましょうww
あれを撮らないと諦めがつきませんww

また色々遊んでみたいです。 ありがとうございました。

いわんさんへ

こんにちは
工場はいいのですが橋がゲートブリッジに似てるなんて!!!!
あれは工場専用の橋なんですww
都会だと四六時中飛行機も飛ぶのでいい被写体に会えそうで羨ましいです。
お祭りのお写真素敵でしたね。
またお邪魔させて頂きます。

海峡さんへ

こんにちは
残念・・・ まさかの秋吉台だったとは!!!
夕日もこれから色んな場所で撮れそうですね。
どこかでまたお会いできるのを楽しみにしてます。

工場始めてみましたが良かったです。

saizou4さんへ

こんにちは
これじゃあまり萌ないですよww
何なんだろうなぁ。 工場って萌えますよねww
もっとアップで色々撮ってみたいです。
こちらに来られる時は宇部ならわかりますのでご案内しますよww

おはようございます。
おお!工場萌え♪
宇部でしょうか、未体験ゾーンなので撮ってみたいです。
1枚目のクールな感じにも惹かれますが、二枚目の橋と
飛行機の光跡がたまりませんね!

おはようございます^o^

先日はお疲れ様でした。
ワンパターンの僕の写真に比べて、なんとも素敵な写真ばかりです~!!
同じ場所で撮ったとは思えないな(笑
1枚目はメタリックな感じがしっかり出てて、とってもいいですね♪

橋の上からの夜景もよかったでしょう!
路駐さえできれば、あそこからも撮りたいですよね~
次回のために良いスポット探してみます(笑

工場いいですねえ。撮れる場所が限られてはいるけど
奥の深い被写体だと思います。最近撮ってないなあ。
橋がまた変わった感じですね。東京のゲートブリッジに似ている気がします。

こんばんは~
色々なテクニックが駆使されていて、どの写真も素敵です~
折角こちらにお見えになったのにお会い出来なくて残念です!!

こ・こ・工場萌えー(゚∀゚)
1枚目のメタリックでクールな感じとかたまりませんね(;゚∀゚)=3
山口といえば徳山の工場地帯は新幹線で通るたびに興奮します
いつか撮りにいきたいなー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)