バーベキュー(秋穂)
Mon.30.07.2012 Posted in 朝日・夕日

今週末は仕事がありゆっくり過ごしたいということで遠征できませんでしたが
急にバーベキューでもしながら遠くだけど花火を眺めようって事となりました。
宴会が始まったのははっしーさんが来られた9時すぎからです!

私以外のんびりしてません!!! なぜかと言うと・・・
こんな夕焼けの中、鷺が沢山帰ってくるし!入道雲は焼けて綺麗だからです。





私はカメラは持たず焼き係。。。でも誰も食べてくれませんww 撮ってばかりなのでお先にパクリww
串刺しなどなどhisaさんが沢山つくってきてくださいました♪ 美味しかったなぁ。
1_20120730170417.jpg




堤防に上って撮る方もww
5_20120730170415.jpg



小さいですけどふしのの花火が見えました。 
6_20120730170415.jpg

何から何まで準備してくださったhisaさんと忙しいのに来てくださった海峡さん
仕事がありその後用事もあったのに迷いながらも来られたはっしーさん
皆さん遅くまでありがとうございました。 

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

« 陽が落ちて (秋穂) | Home | ながと仙崎花火大会 »

comments

fmachanさんへ

いつもありがとうございます。
バーベキューなんて滅多にしないのでなんだか楽しかったですよ。
田舎なので広い場所を占領できたし色々見れたし良い時間が過ごせました。
近ければ食べに来てくださいって言いたいところです。

皆さんがこんな私たちでも誘ってくださるので本当に感謝してます。

また涼しいお写真でもお届けしたいと思います。

v-266こんにちは。
バーベキュー一緒にご馳走なった気分です。
皆さんが来るの楽しみですね。
ご苦労様でーす!!

弥生さんへ

こんばんは
早速コメントを頂き感謝感謝です。
久しぶりに私はカメラを持たなかったのでゆっくり夕日や花火が見れました。
一人だったので少しさみしかったですけどゆっくり過ごせるって有難いことですよね。
ちょっと独り言が増えたかもww

バーベキューしながら見れるなんて贅沢なのですが誰も来ない場所だったので
少し会場から離れてて花火は小さかったです。
そちらの花火は大きくて素晴らしいですね。 一度でいいから行ってみたいですよ。

こんにちは。
綺麗な海の風景をありがとうございます。
なかなか夕暮れ時の風景って撮れそうで撮れなかったりします。
なので、とっても羨ましいです。
バーベキューもきっと美味しいはずですね。
花火も見れるなんてサイコーです☆

いつもありがとうございます。
お礼を申し上げます。
・・・感謝ヽ(´∀`*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)