リベンジ周防大橋
Sun.13.09.2009 Posted in 未分類


今日は先日のリベンジも兼ねて周防大橋に行ってみました。

お!!カメラマンさんが多い!! 皆さん熱心に撮っていらっしゃいました。

先日はYukii-Yamaguchiのyukiiさんにお会いできましたが

今日は夕日の落ちた頃 Life goes onのfreemanさんが話しかけて下さったんです。

色々勉強になる話を遅くまで聞かせていただきありがとうございました。

色んな方にお会いできて嬉しく思ってます。



写真はみんなの夕陽・夕景~リターンズの練習も兼ねてたのですが

ちょっと違う方向にいっちゃてますww主人が言うには

波を煙らせたかったそうですが風もあったので船がぶれて

しまったみたいでちょっと残念がってます。




 




 






 

« 朝靄 | Home | リベンジ周防大橋2 »

comments

No title

こんばんは。
3枚目の夕焼けと船が特に素敵ですね。向きが反対の船同士で手前の船の位置と夕空の広がりが凄くマッチしてて好きな1枚です。コントラストを抑え気味にされた夕焼けの空が川に映りこんでいて綺麗です。
以前に渓流とボートの写真も拝見して思ったのですが、船の位置に凄く気を使われているように感じました。船の位置で背景のイメージも変わってくるんですね。

No title

こんにちは!
昨日はお疲れ様です。
会えてよかったですよ!
違う視点で面白いですね!
海面を煙らせるのは、雲を流すのと一緒ですが、明るいのでNDつけないと撮るの難しいです。

カブトガニは気がつきませんでした、何時の間にと言う感時です。
昔は沢山いたのですが、最近はあまり見かけなくなりました。いい被写体ですね!今度探して見ます。

No title

こんにちは
楽しい撮影会だったようですね!
前の記事がちっちさんで、この記事の写真はご主人のもの?でしょうか?
ただの普通の風景じゃない所が、視線がお二人共面白いですね。
しかし、ここの堤防は撮り辛そうですねw

No title

こんばんは。
日曜日にいかれたんですね。
実は私も土曜日に行ってました。
ただ土曜日はすぐ雲に太陽が隠れてしまい、綺麗な夕景は拝むことができませんでした。

本番の写真も楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)