豊浦花火大会
Wed.08.08.2012 Posted in 花火

4日は豊浦花火大会でした。今年は灯籠が飾ってあるとお聞きしたので行ってみました。

灯籠とのコラボも見れ小さな花火大会でしたが綺麗でした。

07_20120808150449.jpg





08_20120808150449.jpg





03.jpg





01_20120808150419.jpg





010.jpg





06_20120808150417.jpg




氷の彫刻 トトロなのですが溶けトトロですねww
05_20120808150417.jpg




ラムネを飲まれてるのは安部元総理♪ 握手や撮影にもフレンドリーに対応されてました(^-^)
04.jpg

今回ご一緒したのはhisaさんと雨さん・けいさんです。
いつもありがとうございます。そして毎週お疲れ様です。

Theme: 花火の写真 « 写真

« おのだ七夕花火 | Home | 蓮-(小野地区・源久寺) »

comments

さくらさんへ

はじめまして
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
コメント頂けてとっても嬉しいです。
田舎ですけど小さなお祭りばかりですが皆さんに紹介できるよう頑張って撮りに行ってます。
まだまだ未熟ですけどまた見に来て頂けると嬉しいです♪
ありがとうございました。

こんにちは^^
まぁ。なんとも素敵な花火とととろ(笑)
灯篭とのコラボもいいですね~~。
こんな素敵な花火が見てみたいなぁ^^

hisaさんへ

こんにちは
今月は何度も何度もお世話になりありがとうございます。
お陰で色んな花火が撮れてよかったです。
一昨日の釣りではアジ釣り大会まで開催して頂き楽しかったですねww
でもスマホが・・・バキンとなっちゃって申し訳ない気持ちです。
早く直ってスタンプパレードが再開されるのを楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

雨さんへ

こんにちは
先週末からいろいろとお世話になりました。
連日写真ではない話で盛り上がり無駄使いばかりしてますよねww
これから色々出かけましょう。

我が家も写真はいいのがありませんでしたがいつどこへ行ったか見直す為にアップしてるようなもんです。
アップしないと駄目ですよ。
それではまたよろしくお願いします。

弥生さんへ

いつも沢山のコメントありがとうございます。
お盆はバタバタしててお返事が大変遅くなって申し訳ないです。

灯籠とのコラボは贅沢でしたね♪
小さな会場だったのですがとても綺麗でした。
いつも時間が足りないのですが早く行ったので色々楽しみ食べる事も出来たので良かったです。

阿部さん 元気でしたねぇww
ラムネ美味しそうに飲んでましたよww

残暑も厳しいようなので気を付けてくださいませ。

豊浦

おはようございます。
昨日は魚釣りお疲れ様でした♪

豊浦の花火は趣向が変わり面白かったです。
んっ、現地で見た露光間ピン外しでのマッチ棒花火が見えないけど
あれ、とても素敵でしたよ。
3枚目は人と竹灯篭が入って、おまけに大きな花火なので素敵な1枚ですね。夏の情景と雰囲気が凄く感じられました(^^)

こんばんわ〜
先週末はお疲れさま&お世話になりました。

今回は露天で楽しませて頂き、お腹いっぱいで写真は・・・
なお、写真はお蔵入りです(爆


キャンプ行きたいよ〜〜

おはようございます。
綺麗な花火と灯篭の風景、素敵ですね。
夏の風物詩ですね。
でも、このコラボはなかなか見れないです♪
平和な日本にいられて良かったなぁと思いました。
間近で打ち上げ花火を見たいです。
今年見れるのかな・・・と思いつつ自宅からちょこっとビルの隙間から見れる花火を楽しみにしているとこなのです。

阿部さん、お元気そうですね。
そういえば選挙区は山口県でしたかね^^
ラムネ好きなのでしょうか。
私もトトロ状態です(´・ω・`)オヨヨ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)