中秋の名月と焚き火
Tue.02.10.2012 Posted in 朝日・夕日
急に朝晩冷え込むようになりましたね。
最近、浜に流木が増えてきたので焚き火を楽しんでいます。
自分の庭でもないのに近所のお友達に声をかけるとコーヒーを飲みに来てくれます。

これからまたダルマシーズンを迎えるのでコーヒーを沸かして待ってますよww

30日は台風も過ぎ去りこちらは綺麗な月が見れました。
10メートル近い流木が流れ着いててびっくりです。






4_20121002211654.jpg





1_20121002211656.jpg  





3_20121002211655.jpg

Theme: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け « 写真

« 写真愛好家写真展・2012 | Home | 彼岸花-(小鯖八幡宮~仁保) »

comments

fmachanさんへ

こんばんは
写真展今年も参加できて良かったです。
いつか内輪でやっていたいです。

コーヒー美味しいのですがそろそろ寒さも身にしみるようになり厚着をしないと風邪をひきそうですww
近くでしたらお誘いできるのに残念です。

v-266こんにちは。
写真展のご成功をお祈りいたします。

ダルマ(?)ごめんなさい。
さぞかし美味しいコーヒーがいただけそうです。
私はインスタントで現在コーヒータイムです。

ダルマ何と幻想的で、人工衛星を連想しそうです。

スキーさんへ

こちらにもありがとうございます。
写真にはあまり写ってないんですけど結構色んながれきも一緒に流れ着いてきてるんですよ。
時々子供会の方が協力して海の掃除をされてますけど今回は大変そうです。

いつか是非美濃が浜にもお二人で来てくださいね。お待ちしてます。

弥生さんへ

こんにちは
この年になっても外で遊ぶのって好きなんですよねぇww

コスモスや彼岸花霧に撮られてましたね。
コスモスを見てると優しい気持ちになれます。
週末は少し遠征予定なのでなにか撮ってこれるといいなぁと思ってます。

いつもお気遣いありがとうございます。

trafalgar-lawさんへ

こんにちは
やっぱり見ただけでわかるんですね!!!
暫く焚き火も楽しんでなかったので最近近くんい流木が増え楽しめるようになり嬉しいです。
道具もここ数年タンスの肥しになっているのでぼちぼち売って方向性を変えながらやってみようかと。

そのうち近くに行って沸かしますので是非飲んで行ってくださいね。

harunaさんへ

こんにちは
誰かもここにテント張ればいいねぇって言ってましたよww
潮の流れがゆるい時はとっても気持ちいです。
焚き火してても楽しくてばかげた話ばかりですが盛り上がってしまします。
いつか是非、自転車で来てくださいませ♪ 遠いかぁ。

青い青い空さんへ

こんにちは
コーヒー何人飲めるのでしょうねw
1回で6人分くらいかなぁ。
近ければお誘いするのに残念です。
あ、書き忘れてましたが我が家も毎年出品してますよ。
これまた近ければ見に来てほしいんですけどねぇ。

michikusaさんへ

こんにちは
寒くなってきたので最近よく海へ行って焚き火してます。
ついでなのでって言ったら失礼ですがカメラも持参して撮れる時は撮ってる感じなんです。
話してて忘れてる方が多いのですけどww

shimaさんへ

こんにちは
メールをもらったときこちらはとっても綺麗に出てたので変だなぁって思ってました。
少し時間がたつと綺麗に見えたのでは♪
ダルマシーズンがぼちぼちやってきますよ。
是非コーヒーを飲みに来てくださいね。

アリーさんへ

こんにちは
満月が綺麗に見れて良かったです。
お酒もとっても美味しかったでしょうね♪
ちょっと寒いので飲みたかったなぁww

砂浜から眺める中秋の名月とは素敵ですね♪
星空の元でコンロを囲んで温かいコーヒーはさぞかし美味しいでしょうね。
機会があればダルマを撮りに行きたいです~^^

おはようございます。
申し訳なさも感じながらお気遣い感謝してります。
台風一過で、またあらたな台風の情報もあるようですね。
お気をつけくださいますよう。

猛暑が過ぎると涼しくなり陽だまりを探すようになってきました。
海の風景も秋を感じますね。
お風邪などひかれませんように・・・。
いつもありがとうございます。

おはようございます。
素敵なお庭ですね~(笑)
月と海と砂浜、素敵な組み合わせを
更に上手く表現されてますね。
もう少し近ければお邪魔するんですけど(^^ゞ

ユニフレのネイチャーストーブの明かりが
とても幻想的ですね♪

こんはんは。
どれも素敵なお写真ですね。
月と海とコーヒー、リラックスした気分になりますよね。
このままテント張って一泊したいくらいです。(笑

v-224こんにちは
だるまストーブでコーヒーですか何人でも飲めますね
写真どれも素敵です 海面が光る所 素敵です
ちっちさんは 写真愛好家展には出品しないのですか 実力は十分
あると思います

素敵な雰囲気ですね~♪
お月様を見ながら、静かな波の音を聴きながらのコーヒー、美味しいでしょうね。
最後のたき火の灯りで、気持ちがほっこりしました。

おはようございま~す

中秋の名月・・・きれいに出ていたのですね~
どういうことか、こちらは雲の向こうでしたよ(泣
きれいに見られたのはかなり上に上がってからでした。
朝夕はかなり寒くなってきましたので、コンロの灯りとコーヒーが暖かい雰囲気を出してていいですね!!
最後の1枚は星まできれいに写ってて、さすがです!!!

わぁ!綺麗!
3枚目なんかは月明かりで とても浜辺が明るいですね。
やっぱ月と海は いいですねー
行くべきでした。。。台風で無理と思い込んで お酒を飲んでしまったのが失敗(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)