朝靄
Wed.16.09.2009 Posted in 未分類
昨夜の天気予報で明日は最低温度が16度所によっては霧が出るかもと

言っていたので今朝はちょっとだけ・・・

いやいや私にとってはかなり早起きをして朝の風景を撮りに行きました。

確かに肌寒かったけどもう少し寒くないと霧はでませんね。

でも少しだけ朝もやがかかっていたので雰囲気は出たかもしれません。




















« シルエット | Home | リベンジ周防大橋 »

comments

No title

risaです!
初めてコメントします☆
クモの巣めっちゃきれいですね!
私も写真を撮りに行きたいので、また誘ってくださいね♪

No title

早起きお疲れさま。
早起きの甲斐あって、とてもステキな写真が撮れてるね!
すごく秋を感じることができました♪
日中はまだまだ暑いけど、秋が来たんだなとしみじみ感じました。とっても好きな写真たちです。
気候、風景、食べ物・・・秋っていいね♪

No title

ちっちさんこんばんわ(^-^)
早起きされた甲斐があって、1枚目なんか朝の雰囲気が凄く良く出てますね~
こういう何気ない1枚がすごく好きです。
3枚目の4つ写ってるのは蜘蛛の巣ですか?
みんな同じ方向になってて、山口市仁保のパラボラアンテナ施設みたいです(笑

No title

こんにちは
ここ、いい所ですね~~
朝霧から朝露まで寒さ忘れて楽しめそうです。
露が付けば壮大な丸ボケが発生しますね。
1枚目の、ぼや~っとした感じはまさに秋の朝の空気そのものです。
防府に入る橋の手前に広大な畑?がありましたが、
あそこもネタが詰まってそうですね。

No title

お昼休みになったので、お弁当を食べる前に
見に来ましたよ(^-^)v
すごく秋の雰囲気が出ていて素敵ですね。
くもの巣もこんな風に後ろに朝日を浴びたエノコログサ(?)
が光ってきれいです。

さて、今からお弁当タイムですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)