聖湖~ほとけばら遊園
Tue.06.11.2012 Posted in 紅葉
霧ヶ谷湿原に時間をかけてしまったので次の目的地、聖湖へ慌てて向いますww
ABさんの車の後ろをついて行くのが必死でしたがとても綺麗な紅葉が見れました。








6_20121106164248.jpg





7_20121106170156.jpg





1_20121106164249.jpg



最後はほとけばら遊園へ連れて行っていただきました。
もみじの種類が豊富でとても美しかったですよ。

8_20121106164428.jpg





3_20121106164249.jpg





2_20121106164249.jpg





9_20121106164428.jpg





10_20121106164428.jpg

楽しい旅もこれにて終了です。 また来年頑張ります。ありがとうございました。

Theme: 四季 −秋− « 写真

« スナメリ (阿知須) | Home | 霧ヶ谷湿原 »

comments

弥生さんへ

こんばんは
この場所へは紅葉の時期にはじめていきました。
山口県とは全然違う光景が見れてテンションも上がりっぱなしでしたww

来週はかなり冷え込むそうですね。
温かくして過ごしてくださいませ。

おはようございます。
いつもありがとうございます。
紅葉がずいぶんと染まっているのですね。
朱色から濃い赤や黄色に染まって行く様子を拝見しておりますと、冬支度をしなくちゃと思ってしまいます。
四季折々の風景は思い出になります・・。

葦さんへ

こんばんは
私たちは車で行ける場所しか行ってないので
登山して撮られる葦さんに比べたらありがたみが違います。

でも今年はこんな紅葉が見れて嬉しかったです。
寒いので旅に行かれる時は風などひかれませんよう気を付けてくださいませ。
いつもありがとうございます。

おはようございます。

綺麗な紅・黄葉ですね。
黄色が主体で赤が少し混じるぐらいが見ていて一番綺麗ですね。
杉林(多分)のなかのカエデ、いいですね~(^^)/
光の当たり方が最高です。 私もこんな場面を撮りたいです。
黄葉に包まれたおばあちゃんもいいですね。
先回の霜の風景も素敵でした。
もう冬の足音が迫ってきてますね。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
なんだか良くわからないままどんどん前を走る青い車について行きましたww
まぁ~~素晴らしく綺麗でしたねぇ。
もみじの種類も豊富で色とりどりの紅葉が見れて幸せでした。
おばぁちゃん可愛かったですよ。
ご近所なのでまたいらっしゃるかも♪
後、ソフバのお父さん犬もいましたww 

AKIRAさんへ

こんばんは
おばあちゃん いいでしょう♪
気持ちよさそうに眺めていらっしゃいました。
優しい方で色々お話もしてくださいました。
いい場所なのでぜひ行ってみてほしいです。

さくらさんへ

こんばんは
ここ2年、ウサギを飼っているせいで遠出をしてませんでしたが
実家に預けることもできるようになり少し出かけてきました。
山口の山とはちがいとても色とりどりで美しかったです。

ここは広島でも北の方でよく雪が降ります。
冬も楽しみいっぱいです。

おはようございます。
おお、ほとけばらにも行かれたんですね。
小じんまりとした場所ですが、なかなかの場所ですよね。
色付きも良いようで♪
おばあさんも良い雰囲気です(^^)

おばあちゃんが椅子に手をかけて紅葉に見ている姿に、なんか惹かれます。
こういう場面を撮影してチョイスする、すごいなぁ~。

こんばんは^^
なんという美しい紅葉でしょう。
夢のような心地です。
ここは広島ですか?
もうこんなに紅葉してるんですね^^

v-266もう、こんなにもの紅葉ですか。
凄いです。
押し車での散策とそれに腰下ろして物語を語ってくれますね。
素晴らしい光景です。
さすがです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)