東行庵
Thu.08.11.2012 Posted in 紅葉
先日、shimaさんの記事を見てこれは行かなくっちゃってことで一昨日行ってきました。
駐車場はガラ空きちょっと寂しいねぇとか言ってると海峡さんhisaさんもいらっしゃいました。
終盤にはshimaさんご夫婦も来られて楽しいオフ会となりました♪
お芋にお餅。沢山食べましたねぇww 接待されてる皆様寒い中ありがとうございました。

とっても綺麗でしたよ。 もう少し楽しめそうなので是非行ってみてほしいです。







004.jpg




こちらも必死で撮られてますね。 手持ちですか!!! 弟さんたちもいらっしゃって楽しかったですね。
008.jpg






005.jpg





007.jpg





002.jpg




無理矢理モデルやってもらってすみませんww

006.jpg





100.jpg

Theme: 四季 −秋− « 写真

« 両足寺 | Home | スナメリ (阿知須) »

comments

弥生さんへ

おはようございます。
紅葉のライトアップは色をより鮮やかに演出してくれるので違った感じの写真が撮れて嬉しいです。
曲線美の幹、なんだかセクシーで好きなんですww

弥生さんのサルビア気持ちの良いお写真でした。
ゆっくり見させていただきました。
世羅高原もっと近いと嬉しいなぁ。

おはようございます。
いつもありがとうございます。
お寒いですがお風邪などひかれませんよう大事にされてください・・。

ライトアップに映し出された木々はとても幻想的ですね。
紅葉の時期のライトアップは見た事がないのでとても新鮮です。
素敵なお時間を皆さまとお過ごしになられたのですね^^

スキーさんへ

こんばんは
いつもありがとうございます。
広島はライトアップが少ないそうですね。
広島の皆さんちょっとだけですが羨ましみたいですww

なかなか撮りたい時に天候が悪くなってうまくいきませんでしたが
やっと今日昼間の写真が撮れて嬉しかったです。

hisaさんへ

こんばんは
先日は久々に沢山の方とお会いできて楽しかったですね。
hisaさんにはモデルまでお願いしてすみませんでした。
煙草の煙が入らなくて残念。。。

真っ赤な絨毯。 あぁ~~。。。
今年も見れんかったわ。。。 とほほ
来年こそレッドカーペットの上を歩きたいなぁ。

ライトアップされたモミジが素敵ですね♪
でもピントを合わせるのが難しそうですね(^^;
こちらではあまり無いのでちょっと羨ましいです。

ライトアップ

こんばんは~。
遅くなりましたが、先日はお世話になりました。

木の下のモデル?さん、いい味だしてますね(爆)

昨日ははっしーさんも来られましたよ。
菊池渓谷からの帰りのようで、偶然にお会いできました。

真っ赤の楓がそろそろ落ちそうです。
赤い絨毯が綺麗なので時間があえばまたいかがですか。

撮影の合間に弟がいろいろ話しをしお時間がなかったと思います。
でもいろんなタッチで撮影されてて安心しました。

また宜しくです。

fmachansさんへ

こんばんは
いつも沢山のコメント感謝してます。
ライトアップとっても綺麗でしたよ。
撮るよりゆっくりお茶でも頂きながら見てる方がいいですよ。

暗い中の撮影はピントが合わなかったり大変ですよね。
我が家も没写真は数え切れないほどありますww
面倒でも三脚を出さないといけませんねww

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
忙しいのにコメントありがとうございます。
こちらは確かにライトアップが多いかもしれません。
これから楽しみです。

ホントもっと近ければこちらの紅葉も満喫してほしいのに遠すぎますね。
きっと今日も何百キロも走られてるのでしょうね!!!
運転気をつけてくださいませ。

さくらさんへ

こんばんは
山口でもぼちぼちライトアップの時期がやってきました。
今年は葉が綺麗に残っているので去年とは違って美しいです。

さくらさんは福島へ行かれてましたね。
友達がいるのですが遠くて行ったことがないので
こんなきれいな場所なんだってゆっくり見させていただきました。

shimaさんへ

こんばんは
先日はまさか仕事上がりにいらっしゃるとは思わなかったので
サプライズ参加、嬉しかったです。
ぐだぐだしゃべってたらいつの間にか時間になりましたねww
今度はゆっくりお会いできるといいですね。

今日は津和野に行かれたのかなぁ?
私は甥の野球を撮りに行ってました。寒かったよぉ。。。

v-266おはようございます。
美しいですv-424

私もライトアップの紅葉を初めて撮りましたが見事に失敗致しました。
思ったほどの効果を生み出せずボケボケでした。

こんばんは~♪
暗い背景に真っ赤なモミジが映えてますね!
5枚目、こんな感じで撮りたいです(^o^)丿
そちらはライトアップされてる場所も多くて良いですね、
近ければすぐにでもお邪魔するんですけど(^^ゞ

もみじがライトアッですね♪
なんとも神秘的。
黒い影もいいですね。
手持ちで撮られている方も素敵^^

おはようございます♪

この日は、平日にもかかわらずみなさん集合で、押しかけていって楽しかったです♪
遅くまでお疲れ様でした!!
ここは木がたくさんあって、順次紅葉していきますので、もうしばらくは楽しめそうですね~
大楓が紅くなる頃にもう一度行ってみたいです。

しかし、↓記事のほとけばら遊園はとってもいいですね。
落ち葉もしっかり積もってて、一番の見頃でしたね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)