スナメリ (阿知須)
Thu.08.11.2012 Posted in 動物
昨日のニュースで阿知須の井関川にスナメリが来てるというので早速行ってきましたよww
水族館でしか見たことがないのでびっくりです!!!
今日は波立ってたので全体がうまく撮れませんでしたが可愛い顔は撮れました。

いつまで居てくれるでしょうね? 中潮の頃行ってしまうのかなぁ。







2_20121108190453.jpg





1_20121108190454.jpg

Theme: 動物の写真 « 写真

« 東行庵 | Home | 聖湖~ほとけばら遊園 »

comments

弥生さんへ

こんばんは
そうなんですよ♫
すぐ側で自然のままのスナメリが見れてラッキーでした。
釣りをされる方は良く見られるようですが私は初めてでびっくりです。
幼稚園児やお年寄りの方も多く見に来られてて小さな町の人気者です。
まだいるのかなぁ? また近くを通った時見てきますね。

おはようございます。
スナメリ、可愛くて優しいお顔ですね。
私は、過去に宮島水族館でしか見た事なかったのでびっくりでした。
みんなのアイドルになったスナメリは今頃どうされてるのでしょう^^
元気にどこかで泳いでいてくれるといいですね。

fmachansさんへ

こんばんは
スナメリ、何とも言えない顔してて可愛いですね。
和みますよね♪
もう一度見に行きたいのですが明日は雨です。。。。
暫くいてくれると嬉しいのですけどねぇ。

ちづへ

こんばんは~~~♪
スナメリなかなか優しい顔してるねぇ。
ちづも動物大好きだから近くだったら絶対見にいてるねww

そうそう迷い込んだんだよ。。。
ちゃんと帰ってくれるといいんだけどちょっと心配だね。
また状況お知らせしまぁ~す。
今日は久々に甥の野球を撮りに行ってつかれましたww

お城さんへ

こんばんは
今日、見に行かれましたか?
多分まだ居ると思うのですが自然のままで見れる事も少ないので是非行ってみてほしいです。

来週はとても寒くなるそうなので風邪などひかれませんように。

お城さんの紅葉のお写真とっても素敵でしたね。

michikusaさんへ

こんばんは
そうなんですよ。
我が家からはとっても近い阿知須の入り江に迷い込んでます。
行かれたかなぁ???
ちょっとお天気が下り坂だったのでどうだったでしょうか。
お仕事忙しいみたいですね。 無理をなさいませんように。

店長さんへ

こんばんは
やはりニュースでご覧になってましたね♪
釣りする人はよく見るらしいのですが私なんてとても珍しくてウキウキしましたよww
近ければ息子ちゃんに見せてあげたいのですがかなり遠いですね。

先日のメタセコイヤと息子ちゃんいい感じでしたね。
スキップ&ダッシュが決まってました。

海峡さんへ

こんばんは
急にお天気があやしくなってきましたね。
スナメリ見に行かれましたか?
まだいると思うので是非お子様と行ってみてくださいませ。

v-266おはようございます。
本当にいつも、夢を与えていただきありがとうございます。
メルヘンですね!!!!。

わぁ~本当に可愛いね。

水族館でもあまり見たことないよ~~
川ってことは迷い込んだんだよね?

ずっといてほしいけど元気で帰ってもほしいね。

水族館以外ではスナメリってめったに見れませんよね!

まじかに見るとすごくかわいいでしょうね。

自然の生きものってすごく躍動的で大好きです。

もう少しいてくれると嬉しいのですが~

おはようございます。
あら~♪スナメリが来ているのですね。
今日もまだいるかなぁ?
仕事が休みなので、久々に西の方へ撮影に出かけようかと思っているところです。^^v

こんにちは

ニュース見ました見ました、
海は続いてるので自然な出来事なんでしょうけど、
水族館で見てるのでほんと不思議な感じしますね^^

下の紅葉も素晴らしいですね~、
いつも思うけどこんな風に撮ってみたいです~^^;

こんばんは~ 
すなめり 宇部沖に居るらしいけど、わたしも水族館でしか
見たことありません~ 羨ましいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)