両足寺
Mon.12.11.2012 Posted in 紅葉
両足寺が見ごろを迎えてると情報を頂いたので行ってきました。
まだ緑の場所も多いのですが上の方はかなり紅葉してて美しかったですよ。

今回もフリーマンさんがいらっしゃいました。 主人は夜勤なのでおやみですzzz







02_20121112222611.jpg





9_20121112221412.jpg





5_20121112221302.jpg





01_20121112222612.jpg





03_20121112222611.jpg





011.jpg





6_20121112221302.jpg





014.jpg





12_20121112221412.jpg





4_20121113081614.jpg



フリーマンさんはマクロが苦手だと言いながらも挑戦中!!
彼女さん♥いつもお借りしてすみません。

13_20121112221504.jpg

Theme: 四季 −秋− « 写真

« 紅葉情報-(大寧寺・豊田湖・南原寺) | Home | 東行庵 »

comments

弥生さんへ

こんばんは
今年はとても綺麗に紅葉してますね。

でも・・・弥生さんが行かれてた三景園は見事ですね!!!
主人と一緒に見させていただきましたが素晴らしかったです。

・・・あとみっちゃんがいい感じの雰囲気でした。おいしそう♫

海峡さんへ

こんばんは
昨日は主人と一緒に撮りに行かれたみたいですね。
朝から楽しかったことでしょう。
まだ見てませんがだるまが見れてよかったですね。
寒い中、お疲れ様でした。

さくらさんへ

こんばんは
もうぼちぼちここの紅葉も終わりだと思います。
今年は一番良い時期に行くことができて良かったです。
台風が来なかったのも良かったみたいです。

michikusaさんへ

こんばんは
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。

両足寺へ行かれたんですね。
私は金曜日に母をつれて行ってみましたがとっても綺麗でした。
もうそろそろ全部赤くなったでしょうね。
丁度良い時期に行かれることができて良かったですね。

おはようございます。
いつもありがとうございます。

紅葉はどの辺りでどのくらい色づいてるのか気になりますが、ひとりでは遠方まで行けず近場で探しています。
もう少し楽しめるようであれば遠くてもおでかけして紅葉を楽しみたいと思います。

コメントがうまく書けず申し訳ございません。

こんばんは~
4枚目8枚目10枚目素敵!!!
真似してみたいけど。。。まだ無理かな♪

こんばんは^^
きれいな紅葉ですね^^
今が見ごろなんでしょうか。
階段にそっと落ちてる赤いもみじは
なんとも可愛いですね~~。

今日、観に行ってきました。
めっちゃ寒かったですけど、すごく綺麗でした。
男性の方が二人、カメラを持って一生懸命撮っておられました。
切り株の一枚、素敵ですねぇ。うっとりします。

AKIRAさんへ

おはようございます。
紅葉もあちこちで見れるようになりましたね。
・・・今日はさっきまで晴れていたのにもう嵐です!!!
雨と風が強くて出かけるのは無理な感じです。

これで少しまた葉が散ってしまうのかと思うと悲しいですね。
お時間のある時出かけてみてくださいませ。

下から数えて7番目の2本の木をローアングルから撮影した写真、柔らかい色合いが好きです。
紅葉を見に行って、こういう場所を撮影するのは、やっぱりすごいですね。

saizou4さんへ

こんばんは
旅の疲れはとれましたかぁ??
ちょっと旅をされてる間にこちらは結構紅葉してきましたよ。
雨風が強いせいでもう散ってるところもあります。。。

週末是非行ってみてくださいね。
あの切り株にもみじが刺さってますけどあれは自然のものなのです。
なんとなくやらせっぽでしょうww

こんばんは〜
素敵な紅葉の写真
せっかくいい季節になってきたのに
まだまともに撮りに行けてないのでムズムズしておりますw
切り株の上にモミジがヒラリっていう写真すっごい好きです
こんな風に撮りたいなあ(´∀`)

fmachansさんへ

こんばんは
近くでも美しい紅葉が見れるようになりました。
でもここ最近、大雨に大風が吹くので散るのは早そうです。

またお散歩して見つけられたらアップしてくださいね。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
昨日は朝は天気が良くて丁度逆光になりキラキラした感じが撮れて良かったです。
ここはまず近いのが嬉しいのですがlawさんは遠すぎですね!!!
またいつか見に来てほしいです・・・と言っても
広島で素晴らしい紅葉が同時期に見れると思うと悩みますね。

フリーマンさんへ

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
行って良かったねぇ。こんなに色づいてるとは思ってもいなかったので
海峡さんに感謝感謝です。

へへへ、今回は先にアップしたよww
後出しはセレクトに悩むからねww
また彼女さんも一緒に行こうね。

ねねちゃんママさんへ

こんばんは
ここは自宅から一番近い紅葉の名所で毎年楽しませてもらってます。
今年は早くから色づき始めたみたいであわてて行ってきましたよ。
もうあちこちでもみじがいい色になってます。

是非、週末にでもお出かけしてみてくださいね。

クラゲ良かったですね。 ふわふわしてて可愛いです。

shimaさんへ

こんばんは
やっぱりこの辺りでは一番綺麗ですよね。
今年は早いような気がします。
今週の雨風で吹っ飛ばないといいのですね。

今日は凄い風でした!!! 大寧寺結構散りました。。。

v-266おはようございます。
夜間のとは違い昼間の陽を受けたモミジ美しいですね。
さすが、みちくささんがだけの撮り方です。

おはようございます。
両足寺の紅葉が見頃なんですね~、ここはほんと綺麗ですよね!
3枚目のような幹を暗く落とした露出、好きなんですよね~、
ここもまた行ってみたいです♪

こんばんは!

今日はお疲れさまでした。
良いタイミングでしたね~
yoshiさん寝てたのはもったいなかった気がしますが・・・。
同じとこれで撮っても2人2色でおもしろいですね!
ま、かぶってるところもありますがね
また、いきましょう!

そそ、美祢は、南原寺です。
最盛期はすばらしいです。
shimaさんやgettenさんの過去のブログで見てください。

みごとな紅葉ですね。
青空もきれいだし、
日陰の柔らかい紅葉も、
燃えるような紅葉も素晴らしいです。
あ~紅葉写真撮りに行きたくなりました。i-237

こんばんわ!!

ちっちさん、こんばんわ^^
両足寺、やっぱり綺麗ですね~
上の方はもうこんなに落ち葉も出ているのですね。
天気が悪くても、やはり昨日行っておけば良かったかなぁ(笑
下の方が色づく頃には出撃したいと思います!!
6枚目がいい!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)