クリスマスナイトフェスティバルー(徳佐)
Mon.24.12.2012 Posted in 祭り
★Merry Christmas★
昨夜は夕方、徳佐のクリスマスナイトフェスティバルに行ってきました。
雪も良い感じで降っていたのですが途中から吹雪になりまぁ~大変でしたww
現地ではshimaさんご家族にもお会いでき寒い寒いと言いながらも楽しい時間を過ごさせていただきました。

こんなに大きなもみの木は始めてみました。
決して華やかではありませんでしたがジュエリーっぽく飾りつけられていて美しかったですよ♫







1_20121224231500.jpg





3_20121224231509.jpg




shimaさんのご家族さんを撮らせて頂きました。
娘さんの頭の上の雪がハートの形になってる❤
6_20121224231622.jpg





5_20121224231507.jpg





2_20121224231507.jpg

★Merry Christmas★ ★素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ★

Theme: イルミネーション « 写真

« ヤマセミ・カワセミ-(広島) | Home | だるま朝日ー12月 (美濃ヶ浜) »

comments

ニコさんへ

お返事が遅くなり申し訳ございません。
今年も残り数時間で終わりですね。

ニコさんと出会えたことに感謝しております。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます^^

私もここのイベントにはとっても興味があったのですが・・・
残念ながらいけませんでした。
どの写真~絵本の1ページ!
夢の世界に入り込んでしまったようです。
素敵な写真~ありがとうございます♪

shimaさんへ

こんばんは
クリスマスの忙しさも終わり最終段階に入りましたね!!!
寒い中お疲れ様です。
撮影の時の寒さは何となく忘れてることもありますが今回だけはつま先からじんじんきましたねww
でもとっても楽しかったです。
最後は暖かいご褒美ありがとうございました♫
ちょっと先になるかもしれませんがお写真のデータ送りますね。
あと少し・・・お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいませ。

アリエスさんへ

こんばんは
この日はどんどん雪は降るし寒くて久々にカメラが冷たく持つのが嫌だなぁって思いました。
始めて行きましたが大きなもみの木が飾られた姿が見れて嬉しかったです。

saizou4さんへ

こんばんは
ご無沙汰しててすみませぇ~~ん。
2枚目はストロボたいてます。
なかなかうまくいかなくて大変でしたww 寒いですしねww

最近はお料理頑張ってますね!!!
あたし料理は嫌いなのでごちそうになりたいなぁww

弥生さんへ

弥生さん こんばんは
ここは始めて行きましたがそれはそれは小さなイベント会場でした。
でももみの木にイルミネーションが飾られてるのはこの辺ではここだけなのでとても新鮮で良かったです。
でも弥生さんの撮られてたイルミはとっても幻想的で美しかったですね。

そうそう猫ちゃんの日向ぼっこ❤
とってもほっこりできる写真で気に行ってます。

こんばんわ♪

yoshiさん・ちっちさん、こんばんわぁ!
先日はお疲れ様でした~
氷点下の阿東はほんとに寒かったですね。
前回の教訓を生かさなかった僕たちは、車を降りた途端に足が凍ってしまいましたよ(笑
この日は娘の写真まで撮っていただいてありがとうございました♪
雪がハートマークとはびっくり!!。。。娘が喜びますよ~
2枚目もかっこいいですね。こういうのが撮りたかったなぁ。

今日の昼間は少し暖かかったですが、これから年越しにかけてまた寒波が来そうですね。お正月から雪景色+ダルマさん・・・は無理かな(笑

またよろしくお願いします。
良いお正月を!!!

こんばんはー
2枚目の写真めっちゃかっこいいですね♪
これってフラッシュ炊かれてるんですか?
雪の時期にこういう写真にチャレンジしてみたいです(・∀・)

こんにちは。
寒かったでしょう。
素敵なクリスマスカードをいただいた気分です。

おはようございます。
雪が、まるでジュエリーのようにきらめいて見えます。
素敵な雪景色ですね。
撮影時には寒かったでしょうけれど、ファンタジーのようです。
お友達さんの娘さんの頭上のハート型の雪、可愛いです。

寒波ゆえ、お体を大事にされてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)