ヤマセミ・カワセミ-(広島)
Tue.25.12.2012 Posted in
連休の初日、まだ見たことのないヤマセミを撮りに広島へ行ってきました。

先日ヤマセミを撮られてたABさんにお願いして案内して頂きました。
一緒にifeelのtrafalgar-lawさんもお越しくださり貴重な時間をご一緒でき嬉しかったです。

運よくヤマセミもカワセミも見ることができました。これもABさんのお蔭なんですけどね。

今回はすべて主人が撮ってます。・・・私は動いてる鳥なんて撮れませんのでww
02_20121224231620.jpg





04_20121224231624.jpg




03_20121224231622.jpg





01_20121224231624.jpg




カワセミはいつ見ても美しいですね。
06_20121224231701.jpg




ヤマセミの姿が見えなくなったので話し込んでると
上から「なにさぼってるんだ」って表情をしてミサゴが悠々と飛び去りました!!!
05_20121224231658.jpg

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« ありがとうございました。 | Home | クリスマスナイトフェスティバルー(徳佐) »

comments

ねねちゃんママさんへ

こんばんは
年末はご無沙汰ばかりしてて申し訳ございません。

ヤマセミ可愛いでしょうww ハトくらいの大きさがありびっくりしました。

今年も一年素敵なお写真を見せていただきこちらこそ良い刺激になりました。
本当にありがとうございます。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

海峡さんへ

こんばんは
もう今頃は美味しいお酒を飲みながらくつろいでいらっしゃいますか?
今年も早かったですね!!!
沢山お付き合いいただき本当にありがとうございました。

今日は雪が降り寒かったですが明日も寒そうですよ。
我が家も頑張って初日の出ゲットできればなぁって思っております。
来年もお付き合いよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎えくださいませ。

shimaさんへ

こんばんは
今年ももう終わってしまいますね。
今年も沢山お付き合いいただき感謝しております。

お仕事も終わられお出かけなんですね!!!
ついて行きたかったのですが酔っ払いが居るので行けません。。。
とっても残念です。
家族みんなでカウントダウン楽しみながら良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします。

さくらさんへ

こんばんは
あっという間に今年も終わろうとしてますね。
年末はちょっと忙しくしてましてお伺いできず申し訳ございませんでした。
今年はさくらさんのお写真から沢山の感動を頂きました。
こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

弥生さんへ

弥生さん こんばんは
今年ももう終わってしまうというのにぎりぎりまでお返事ができなくて申し訳ございません。

今年は弥生さんと知り合えとても嬉しかったです。
こちらでは見ることのできないお写真も沢山楽しませていただきました。
ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
今年は何度もお会いすることができ色んな勉強にもなり嬉しかったです。
まだまだ未熟ではございますが来年もお邪魔しますのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

こんばんは。
今年も残すところあと6時間ほどですね。

ヤマセミ?頭がつんつんしててかわいいですね。
素敵な写真をたくさん見せていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは~
今年は大変お世話になりました。 BBQでお宅に泊めて頂いて楽しい一夜を過ごさせていただいたことが忘れられません。
有難う御座いました。 来年も宜しくお願い致します。
早起きできれば美濃が浜に遊びに行きます(笑)
良いお年をお迎えくださいませ。

今年もありがとうございました♪

おはようございます^^ こちらはうっすらと雪景色。外は寒いですよ~
2012年もラスト1日ですね。年末の挨拶回りで~す(^^;

僕も今日でやっと仕事納めです。
年賀状もまだ書いていないし・・・(笑

今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございました。
来年は連休をたくさん取るようにして、みんなと一緒にあちこちに出かけたいです~

良いお年をお迎え下さいね!!

きれいな飛ぶ姿!
うっとりです^^
一年間素敵なお写真
本当にありがとうございました♪
良いお年をお迎えください。
感謝をこめて。

ありがとうございました。

こんばんは。
今年は良い出会いをありがとうございました。
素敵なお写真と、お友達さんとのオフ会の様子を拝見させて頂きました。
楽しかったです。

コメ欄クローズの私へもお気遣い頂き申し訳ない気持ちでした。
感謝しております。
年の瀬を健康でお過ごしになられて、新しい年をお迎えくださいますよう願っております。
お世話になりました。

こんにちは〜。
一足早く今年のブログ更新を終えましたのでご挨拶を(_ _)
今年は沢山ご一緒できる日があって楽しい時間を過ごせましたね、
本当にお世話になりありがとうございました。
また来年もオンオフともよろしくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さい。

ヤマセミ~カワセミは唯一名前を知ってる鳥です^^

飛んでる写真は迫力ありますね~!
凄いっ!!

感動~

弥生さんへ

こんばんは
いつも沢山のコメントありがとうございます。
私も動く鳥なんて特に苦手なんです。

弥生さんの白鳥可愛かったですね。
私は1枚目のお尻がプリンと出てるお写真が大好きです♫
ダッシュしたのは何かにびっくりしたのかなぁ。
水しぶきがとっても迫力があっていいですね。

スキーさんへ

こんばんは
広島にいらっしゃったら一緒に撮りに行けたかもしれないのに残念です。
・・・でも都会でしか撮れないお写真を沢山撮られてるので私は羨ましいですよ。
ちょっと疲れたらまた遊びに来てくださいね。

スキーさんってスキーがお好きなのかなぁ~~~。

海峡さんへ

こんばんは
スナイパーには笑ってしまいましたww
大きなスナイパーが欲しいのでしょうけどそりゃ無理なので腕を磨いてもらいましょうw
最近、色々飛んでますよ♫
また、お暇なとき来られることがあれば声をかけてくださいね。

アリエスさんへ

こんばんは
カワセミはとっても早く飛び回るので難しいですね。
アリエスさんはよくカワセミの居る場所をご存知なのか、
アリエスさんが行かれるところに現れるのか沢山会われてて羨ましいです。
寒くてもまた会えると嬉しいですね♫

ABさんへ

こんばんは
先日は連日お付き合いいただきましたありがとうございました。
おかげで私たちはヤマセミ・カワセミ共にゲットできて嬉しかったです。
心残りなのはこちらへ来られたのに全然収穫がなかったのが・・・
これに懲りず是非またいらしてくださいませ。

trafalgar-lawさんへ

こんばんは
大変遅くなりましたが先日はありがとうございました。
欲しいものも沢山あって未だに何を買うか決まってませんww
それよりセンスを磨けって感じですけどねww
またお会いできるのを楽しみにしてます。

素敵なヤマセミの飛翔を撮られましたね♪
飛ぶ姿が素敵です
自然が近い広島・山口が恋しいこの頃です・・・。

おはようございます。
いつもありがとうございます。

動く生きものを撮るのが苦手な私は、とっても羨ましいです。
生きものの、動力を感じますね。
カワセミも、出会ったことがないのでどこかで会えるといいなと思います。

こんばんは~
yoshiさんスナイパーにかかればどの鳥も一撃でGET!
凄すぎてコメントできません♪

こんにちは。
すごーいですね。
カワセミも色がとてもきれいですね。

おはようございます
土曜は遠いところお疲れ様でした。翌日は猛禽ランドなどご案内していただきお世話になりました○┓ペコ
到着して割とすぐに出てくれてホッとしてます。あの時間を逃してたら、午後まで待ちぼうけ・・・
今度は大砲で飛び込みゲットなんか如何?(^^;

おはようございます。
先日はお誘い頂きありがとうございました、
出撃見送り予定だったのですが、行けて良かったです(^^♪
ヤマセミちゃんも姿を見せてくれて良かったですね、
しかしあの飛ぶ姿をゲットされてたとは!( ゚д゚)
カワセミもミサゴもゲットされてほんと羨ましいです。

雪山は残念でしたが、沢山お土産が出来て良かったですね♪
またご一緒させて下さいませ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)