2013年 あけましておめでとうございます。
Tue.01.01.2013 Posted in

あけまして おめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。


1_20121231135217.jpg





2_20121231135220.jpg

                                                                    ハイイロチュウヒ

Theme: 野鳥の写真 « 写真

« SL 徳佐~鹿野 | Home | ありがとうございました。 »

comments

hisaさんへ

あけましておめでとうございます。

冬ってネタがなくて困りますね。
休みに雪が降ればまたそちらの風景を撮りに行きたいので知らせてくださいね。
毎日寒くて変な天気!!! 全然撮影出来てません。

今日で主人の休みも終わりなのでバタバタしそうです。
来週からゆっくりブログ更新したいと思います。

今年もよろしくお願いします。

AKIRAさんへ

あけましておめでとうございます。

何を撮れば良いのかこの季節ネタ無しで困ってますww
そろそろ何か撮り行かないとねぇww
期待しないでくださいね。
本年もよろしくお願いします。

さくらさんへ

あけましておめでとうございます。
年末から主人が鳥ばかり撮ってて他にアップできるような写真もなく困ってますww
またぼちぼち頑張りたと思います。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もまた宜しくお願いいたします。

躍動を現す「飛翔」の1枚ですね。
のびのびとした1年で元気が出そうな写真だと思いました。

撮るものが少なくなって困ってきましたが、また時間が合えば撮影オフでもしましょう。

今年もよろしくお願いします。

今年はみちくささんはどんな写真を撮るのだろう、楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。
昨年中は素敵な写真をたくさん見せていただき
とっても楽しかったです。
ハイイロチュウヒという鳥^^
初めて見た気がします。
目が鋭くかっこいいですね~~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お城さんへ

あけましておめでとうございます。

いつも沢山の情報を頂き感謝しております。
昨日も二見岩行きたかったのですが急用ができ行けなかったのが残念です。
今年も沢山のお写真楽しみにしてます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ABさんへ

あけましておめでとうございます。

ハイチュウ、カッコいいのですけど主人はこの正月休みほとんど毎日あのフィールドへ通っていますよ!!!
一昨日ははっしーさんとも会ってびっくり!!! 仲間が増えて嬉しそうですww
そうそう私は撮るのは難しいので捜し屋専門って事で双眼鏡(モナーク)を買ってもらいましたww
これが凄くいいんですよww 面白いほど良く見えますよww
またお時間のある時は主人に付きあってあげてください。
またそちらへも行きますのでよろしくお願いします。
本年もどうぞよろしくお願いします。

trafalgar-lawさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ色々とお世話になりました。
今年は少しでもlawさんに近づけるよう頑張ろうと思います。
何でもかんでもすぐ聞く私ですけどどうぞよろしくお願いします。
今年は少しゆっくり遊んで帰りたいです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

michikusaさんへ

あけましておめでとうございます。

去年は私のブログタイトルと同じmichikusaさんと知り合いになれたとっても嬉しかったです。
今年もまた沢山の刺激をくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いします。

スキーさんへ

あけましておめでとうございます。
横浜での生活は慣れられましたか?
こちらでは見れないお写真楽しみにしてます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

一本の葦さんへ

あけましておめでとうございます。

こちらこそ沢山の素晴らしいお写真を見せていただき嬉しく思ってます。
こちらでは見れない光景を沢山ありがとうございました。
今年も楽しみにしてます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

弥生さんへ

あけましておめでとうございます。
弥生さんのお写真を見て行きたいなぁって思う場所が増えました。
今年も色んな場所を紹介してくださいませ。
楽しみにしてます。
本年もよろしくお願いします。

雨霧さんへ

あけましておめでとうございます。
年末年始沢山遊んでもらってありがとうございました。

バーダーなんて言ったら先輩方に叱られますww
スズメとツバメ、カラスくらいしか見分けがつかないので今年は10羽くらいは覚えたいですww
今年もよろしくお願いします。

昨年中はたいへんお世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

優雅に空を舞うチュウヒ新年から縁起がよいですね。

今年も素晴らしいし写真を見せてください。

楽しみにしております。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします○┓ペコ

ハイチュウ。。。カッコいいですね♪いいなあ
帰省中にyoshiさんにみせてもらった本に載っていた愛媛の猛禽ランドに行ってみましたが、出会えずつうか広大すぎて肉眼ではよくわからずorz

チャンスがあればまた遊びに行きますのでよろしくです~♪

明けましておめでとうございます。
昨年は沢山遊べて良かったです、今年もそんな年に
なると良いですね(^^)
今年もどうぞよろしくお願い致します。

おお!素晴らしい!!
2013年も、素敵なお写真を期待しております。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪
今年も素敵な写真を楽しみにしています~^^

明けましておめでとうございます。

いつも素敵な写真を楽しませていただいてます。
お二人にとって素敵な一年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年・・・。

よし&ちっちさま、新年あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
皆さまにおかれましては、幸福な年になりますよう願っております。

明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱい遊んでいただきありがとうございました。

今年はバーダ~になられるようで、大砲楽しみにしてます(爆

また、いっぱい遊んでくださいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)