ありがとうございました。
Mon.31.12.2012 Posted in スナップ
こんばんは
今年も沢山のコメントを頂きありがとうございました。
お返事が大変遅くなり、挨拶回りも出来ず申し訳ございません。
ちょっとサボり気味な夫婦ですが今年も沢山の方とブログを通じて知り合えたことを感謝しております。
厚かましいのですが来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

今年は美濃ヶ浜で始まり美濃ヶ浜で終わりましたww
今日は雪が降り朝日は見れませんでしたがいつものメンバーさんに会えて嬉しかったです。

スマートフォンで撮影





今年最後、初めてコミミズクに夫婦して会うことができました♫ 嬉しかったです。
3_20121231135222.jpg

Theme: 風景写真 « 写真